楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.31
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.40
  • 食事3.73

総合5

たにやぁんさんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ

たにやぁんさん [50代/男性] 2024-06-02 05:46:20

6月1日土に一泊させて頂きました。この価格でこの部屋はビックリしました!普通は1万4、5千円はかかるでしょう!と思いました。キレイな空間でした。部屋は空間は広くないですが、ゆったりとした浴槽、バスノブ、そして浴室と洗面室とセパレート、通路を挟んでトイレとそれぞれ違うところにあり満足です。コンセントも多くスマホの充電やPCしながらお湯を沸かす。とかやりやすいです。強いて言うなら、ビジネスホテルを使う私のクセで浴槽の中でシャワーをしたいのですが、浴槽にシャワーを持ってくると水量と湯温度の調節がしにくい事ぐらいですかね?
机上にペットボトルの水があり、湯沸かし器でお茶を飲むのが便利でした。建物や部屋はキレイでいいですが、サービス自体の感想を申し上げると
①フロント近くに無料ウェルカムドリンクを置くとうれしい②朝食の時間が7時開始と遅い。蒲田地区の特性として羽田に飛行機で出かける方が多いと思います。早朝のフライトもありうるのに他地区のアパホテルと同じように考えると朝食の利用者は増えないと思います。京急蒲田地区の他ホテルは朝食5時からのところもあります。急いで羽田に行く人のために空港の待合室で食べるように持ち運べるサンドウィッチとかあればいいですね。③どこのアパホテルでもそうですがアパ会員か聞くのはいいのですが会員番号がわからなくても楽天トラベルのデータから本人がわからないですか?と思い、それならしつこく聞かなくてもいいと思います。楽天トラベルとのデータ連携はしないの?と思いました。④後はこのサービスや部屋のキレイさやスタッフの素敵な接客対応が継続できるかですよね?1万円以上だすならこの部屋は当たり前で、時間が経って建物が経年劣化したり、スタッフが変わったり、人手が足りなく慣れない人がやるとサービスの質もかわりますよね!この度は素敵な空間を提供を頂きありがとうございました。スタッフの方も体に気をつけて頑張って下さい!!フロントの方は気持ちいい挨拶と対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2024-06-03 14:55:19

この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を承り、大変光栄でございます。ウエルカムドリンクに関しましてはチェックイン時のみお渡ししております。お部屋に設置しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いでございます。
朝食の時間はお客様の仰る通り、少し遅めの開始時間でございます。いただいたご意見を参考に今後のホテルづくりに活かして参ります。
旅館業法という法律があり、その中にお名前や住所等の宿帳の記載が必要だと定められています。
アパホテルでは会員証があれば宿帳の記載代わりにすることができる為、チェックインの際にお持ちでは無いか確認をしております。しつこいと思われてしまうほど、何度も聞いてしまい申し訳ございません。ご理解ご協力いただけますと幸いです。
これからもお客様にご満足をいただけるホテルをご提供するため、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミや温かいお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤原

ご利用の宿泊プラン
【連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム【全室禁煙】】
たにやぁんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ