楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月1日土に一泊させて頂きました。この価格でこの部屋はビックリしました!普通は1万4、5千円はかかるでしょう!と思いました。キレイな空間でした。部屋は空間は広くないですが、ゆったりとした浴槽、バスノブ、そして浴室と洗面室とセパレート、通路を挟んでトイレとそれぞれ違うところにあり満足です。コンセントも多くスマホの充電やPCしながらお湯を沸かす。とかやりやすいです。強いて言うなら、ビジネスホテルを使う私のクセで浴槽の中でシャワーをしたいのですが、浴槽にシャワーを持ってくると水量と湯温度の調節がしにくい事ぐらいですかね?机上にペットボトルの水があり、湯沸かし器でお茶を飲むのが便利でした。建物や部屋はキレイでいいですが、サービス自体の感想を申し上げると①フロント近くに無料ウェルカムドリンクを置くとうれしい②朝食の時間が7時開始と遅い。蒲田地区の特性として羽田に飛行機で出かける方が多いと思います。早朝のフライトもありうるのに他地区のアパホテルと同じように考えると朝食の利用者は増えないと思います。京急蒲田地区の他ホテルは朝食5時からのところもあります。急いで羽田に行く人のために空港の待合室で食べるように持ち運べるサンドウィッチとかあればいいですね。③どこのアパホテルでもそうですがアパ会員か聞くのはいいのですが会員番号がわからなくても楽天トラベルのデータから本人がわからないですか?と思い、それならしつこく聞かなくてもいいと思います。楽天トラベルとのデータ連携はしないの?と思いました。④後はこのサービスや部屋のキレイさやスタッフの素敵な接客対応が継続できるかですよね?1万円以上だすならこの部屋は当たり前で、時間が経って建物が経年劣化したり、スタッフが変わったり、人手が足りなく慣れない人がやるとサービスの質もかわりますよね!この度は素敵な空間を提供を頂きありがとうございました。スタッフの方も体に気をつけて頑張って下さい!!フロントの方は気持ちいい挨拶と対応ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。多くのお褒めのお言葉を承り、大変光栄でございます。ウエルカムドリンクに関しましてはチェックイン時のみお渡ししております。お部屋に設置しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いでございます。朝食の時間はお客様の仰る通り、少し遅めの開始時間でございます。いただいたご意見を参考に今後のホテルづくりに活かして参ります。旅館業法という法律があり、その中にお名前や住所等の宿帳の記載が必要だと定められています。アパホテルでは会員証があれば宿帳の記載代わりにすることができる為、チェックインの際にお持ちでは無いか確認をしております。しつこいと思われてしまうほど、何度も聞いてしまい申し訳ございません。ご理解ご協力いただけますと幸いです。これからもお客様にご満足をいただけるホテルをご提供するため、スタッフ一同努めて参ります。お忙しいところ、クチコミや温かいお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 藤原
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
大森パークホテル(東京都)
4.0
投稿日:2024-09-08 12:11:09
ミヤビイン蒲田(東京都)
5.0
投稿日:2024-08-14 05:29:53
ホテル いろは<愛知県>(愛知県)
投稿日:2024-07-14 09:11:58
アパホテル〈京急蒲田駅前〉(東京都)
投稿日:2024-06-02 05:46:20
投稿日:2024-05-12 18:33:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たにやぁんさんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
6月1日土に一泊させて頂きました。この価格でこの部屋はビックリしました!普通は1万4、5千円はかかるでしょう!と思いました。キレイな空間でした。部屋は空間は広くないですが、ゆったりとした浴槽、バスノブ、そして浴室と洗面室とセパレート、通路を挟んでトイレとそれぞれ違うところにあり満足です。コンセントも多くスマホの充電やPCしながらお湯を沸かす。とかやりやすいです。強いて言うなら、ビジネスホテルを使う私のクセで浴槽の中でシャワーをしたいのですが、浴槽にシャワーを持ってくると水量と湯温度の調節がしにくい事ぐらいですかね?
机上にペットボトルの水があり、湯沸かし器でお茶を飲むのが便利でした。建物や部屋はキレイでいいですが、サービス自体の感想を申し上げると
①フロント近くに無料ウェルカムドリンクを置くとうれしい②朝食の時間が7時開始と遅い。蒲田地区の特性として羽田に飛行機で出かける方が多いと思います。早朝のフライトもありうるのに他地区のアパホテルと同じように考えると朝食の利用者は増えないと思います。京急蒲田地区の他ホテルは朝食5時からのところもあります。急いで羽田に行く人のために空港の待合室で食べるように持ち運べるサンドウィッチとかあればいいですね。③どこのアパホテルでもそうですがアパ会員か聞くのはいいのですが会員番号がわからなくても楽天トラベルのデータから本人がわからないですか?と思い、それならしつこく聞かなくてもいいと思います。楽天トラベルとのデータ連携はしないの?と思いました。④後はこのサービスや部屋のキレイさやスタッフの素敵な接客対応が継続できるかですよね?1万円以上だすならこの部屋は当たり前で、時間が経って建物が経年劣化したり、スタッフが変わったり、人手が足りなく慣れない人がやるとサービスの質もかわりますよね!この度は素敵な空間を提供を頂きありがとうございました。スタッフの方も体に気をつけて頑張って下さい!!フロントの方は気持ちいい挨拶と対応ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお褒めのお言葉を承り、大変光栄でございます。ウエルカムドリンクに関しましてはチェックイン時のみお渡ししております。お部屋に設置しておりますので、そちらをご利用いただけましたら幸いでございます。
朝食の時間はお客様の仰る通り、少し遅めの開始時間でございます。いただいたご意見を参考に今後のホテルづくりに活かして参ります。
旅館業法という法律があり、その中にお名前や住所等の宿帳の記載が必要だと定められています。
アパホテルでは会員証があれば宿帳の記載代わりにすることができる為、チェックインの際にお持ちでは無いか確認をしております。しつこいと思われてしまうほど、何度も聞いてしまい申し訳ございません。ご理解ご協力いただけますと幸いです。
これからもお客様にご満足をいただけるホテルをご提供するため、スタッフ一同努めて参ります。
お忙しいところ、クチコミや温かいお言葉をご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 藤原