楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京急蒲田駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合5
6月1日(土)に一泊しました。ほぼ1か月前に予約をしていたのですが、ちょっとお値段は高かったです。ただ、当日はとても快適に過ごすことができました。駅からは近く、早めに着いてしまったので荷物を預かっていただきました。荷物預かりもQRコードでコントロールしているのでちょっと戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧に教えて下さいました。▼所用が終わりチェックインしたのは2030時ごろ。ありがたいことにバスタブ付きの部屋に変更していただけました。当日は体調をくずし湯船につかりたいと思っていたので、非常に助かりました。また、お昼に伝えておいた部屋のリクエストもきちんと伝わっていたようでこれまた安心しました。▼部屋は決して広くはないものの、機能的に作られています。特に良かったのはコンセント/USBの充電口が多かったこと。この部屋のサイズでここまで充実しているホテルもなかなかないのでは?▼その他、社長の顔がプリントされたペットボトルの水、コーヒー&クリームセット、アメニティやタオルがありました。なお、1Fには無料の読売新聞もありました。気づいたのが翌朝だったので、チェックイン時に案内があればなおよかったですね。▼このようにほとんど難点がない快適な宿泊になったのですが、あえて改善点をあげるとすれば、ベッドサイドのライトが可動式だと便利かなと思いました。また、コップ類は全て紙コップでしたが、軽くてちょっと触ると飛んで(動いて?)しまってちょっと使いにくいかもしれません。さらに、ほんのわずかですが、浴室のタイルの間に赤カビが残っているところがありました。いずれも個人的な好みの問題で、気にならない人はまったく気にならない程度です。▼ですが、今回の宿泊でもっとも良かったのはスタッフさんの対応です。早めに着いた時も、チェックインの時も、それぞれ別の方だったのですが、みなさんとても暖かく対応していただけました。特に「研修中」のスタッフさんは一生懸命で非常に好印象でした。是非このクオリティを維持していただきたいと思います。▼いずれにしても、とてもよい宿泊でした。騒音もほぼ気にならなかったので、値段がもう少し安くなれば蒲田の定宿にしたいと思います。このたびは非常に快適なステイをありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応やお部屋に関しまして高い評価をいただけたこと、大変光栄に存じます。当館は、お客様にご満足いただけるサービスをご提供するため、日々努力をしております。研修スタッフもお客様に好印象をいただくことができ、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃不備に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく存じます。至急対応し、このようなことが無いよう努めてまいります。お部屋の設備やアメニティに関するお客様からの貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、サービス向上に繋げてまいります。また宿泊したいというお客様からの声が、我々ホテルスタッフの励みになります。引き続きサービス向上に向けてスタッフ一同努めてまいります。この度は、お忙しい中クチコミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 瀧場
アパホテル〈京急蒲田駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
6月1日(土)に一泊しました。ほぼ1か月前に予約をしていたのですが、ちょっとお値段は高かったです。ただ、当日はとても快適に過ごすことができました。駅からは近く、早めに着いてしまったので荷物を預かっていただきました。荷物預かりもQRコードでコントロールしているのでちょっと戸惑いましたが、スタッフさんが丁寧に教えて下さいました。▼所用が終わりチェックインしたのは2030時ごろ。ありがたいことにバスタブ付きの部屋に変更していただけました。当日は体調をくずし湯船につかりたいと思っていたので、非常に助かりました。また、お昼に伝えておいた部屋のリクエストもきちんと伝わっていたようでこれまた安心しました。▼部屋は決して広くはないものの、機能的に作られています。特に良かったのはコンセント/USBの充電口が多かったこと。この部屋のサイズでここまで充実しているホテルもなかなかないのでは?▼その他、社長の顔がプリントされたペットボトルの水、コーヒー&クリームセット、アメニティやタオルがありました。なお、1Fには無料の読売新聞もありました。気づいたのが翌朝だったので、チェックイン時に案内があればなおよかったですね。▼このようにほとんど難点がない快適な宿泊になったのですが、あえて改善点をあげるとすれば、ベッドサイドのライトが可動式だと便利かなと思いました。また、コップ類は全て紙コップでしたが、軽くてちょっと触ると飛んで(動いて?)しまってちょっと使いにくいかもしれません。さらに、ほんのわずかですが、浴室のタイルの間に赤カビが残っているところがありました。いずれも個人的な好みの問題で、気にならない人はまったく気にならない程度です。▼ですが、今回の宿泊でもっとも良かったのはスタッフさんの対応です。早めに着いた時も、チェックインの時も、それぞれ別の方だったのですが、みなさんとても暖かく対応していただけました。特に「研修中」のスタッフさんは一生懸命で非常に好印象でした。是非このクオリティを維持していただきたいと思います。▼いずれにしても、とてもよい宿泊でした。騒音もほぼ気にならなかったので、値段がもう少し安くなれば蒲田の定宿にしたいと思います。このたびは非常に快適なステイをありがとうございました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、スタッフの対応やお部屋に関しまして高い評価をいただけたこと、大変光栄に存じます。当館は、お客様にご満足いただけるサービスをご提供するため、日々努力をしております。研修スタッフもお客様に好印象をいただくことができ、大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の清掃不備に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変心苦しく存じます。至急対応し、このようなことが無いよう努めてまいります。お部屋の設備やアメニティに関するお客様からの貴重なご意見は、スタッフ間で共有し、サービス向上に繋げてまいります。また宿泊したいというお客様からの声が、我々ホテルスタッフの励みになります。引き続きサービス向上に向けてスタッフ一同努めてまいります。この度は、お忙しい中クチコミのご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 フロント 瀧場