4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 13:51:21
-
1人なのに高すぎる
2人一部屋とほぼ同じ料金
初めてアパホテルさんに泊まりましたが金額が高すぎると思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2023年11月14日 11:21:45
-
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の料金は日々変動性でございます。お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。お部屋の空き状況によりご料金も変わってまいりますので、お早めにご予約いただけましたら幸いでございます。
これからもお客様にご満足をしていただけるホテルを提供するため、スタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中、クチコミをご利用いただきまして、ありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】(シャワーブースのみ・浴槽無し)】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月21日 16:55:13
-
立地も部屋の綺麗さも、フロントの対応も良いので何度も利用しています。
今回もレジャー目的で三泊四日利用しましたが、本当に酷かった。 総合評価を評価不能で出したい程です。
初日。 ハンガーに服を掛ける前に除菌スプレーをしようとすぐ横の仕切壁に服を引っ掛けると、目の届かない壁の天面が数ヶ月単位で清掃していないようで綿埃が舞いました。 掛けた服の襟部分もゴミまみれ、フロントに申し出て清掃して貰いました。
二日目。 外出中に交換して貰った洗顔タオルに茶髪の細長い女性(?)の髪が付着、前回も浴槽に付着していたのかお湯を入れると同じような髪が浮いていてウンザリしたので、今回はティッシュで取りフロントへ。
三日目。 先日のクレーム(?)で清掃員に何かされたら嫌だな、と洗面所に置いている歯間用糸ようじをティッシュでくるみ、歯ブラシ、歯間ブラシと共に更にティッシュでくるみ、その上から歯磨き粉で押さえて外出。 帰ってくるとその二重でティッシュでくるんだ糸ようじだけが取り出され、コップの横に放置されていました。 何をされたのか、心底気持ち悪かった。
加えて、浴槽側の蛇口の温度設定を最高温に変更されていました。 ここの蛇口は温度の表記がなく捻ってみないとどのくらいに設定されているかがわかりませんが、基本は40度?の適温部分で固定できるようボタンがカチッと止まるようになっています。 私はすこより少しぬるい温度で使っていたのですが、まさか最高温に変更されているなど思いませんでした(パッと見では違いがわからない)。 お湯を満杯にし、何か湯気の量がおかしかったので手を入れたら火傷をしました。 フロントに問い合わせたら、清掃で使って戻し忘れたのかもしれませんね?と言っていました。 でもこれ、もし気付かずに浴槽に勢い良く入っていたら私はどうなっていたのでしょう? 少なくとも両足は大やけどで、笑って済むような話ではなかったはずです。
クレームを入れた嫌がらせでされたのか何なのか本当に気持ち悪く、翌朝に清掃員から話を聞きますのでと言われましたがもう関わりたくなくなって何も聞かず出ました。
三泊四日の内、3日連続で嫌な思いをすることなど無論初でした。
都合が良ければ他のアパホテルは利用するかもしれませんが、少なくともここのアパだけはもう二度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2022年11月22日 12:19:42
-
いつもアパホテル〈京急蒲田駅前〉アパホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお気に召してご利用いただき、また日頃お褒めのお言葉まで頂戴している大切なお客様に対して、この度は清掃の不手際をはじめ、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたしました。
また、今後二度とこのようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
頂いたご意見は清掃スタッフとの共有を徹底し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。
また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございました。
重ねてにはなりますが、この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご来館頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
フロント 渡邊
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブルルーム【全室禁煙】】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月13日 18:50:51
-
連泊時に最後の一日だけキャンセルしようとしたら
楽天トラベルさんからの予約の場合は
アパホテルとしてはキャンセル処理が出来ないんですよ、すみませんと回答がありました。
一日分多く払うのは損だし
現地決算クレジットカードで支払って
そんなことないだろうと
目の前で楽天トラベルさんに連絡したら
施設側で対応できる範囲です。
との回答がありました。
そのことをアパホテルさんに伝えると
いや実はできるんです。先程楽天トラベルさんに確認しましたと今回は特別ですと回答。
いやいや、どっちだよ…
絶対普通にキャンセルできんだろ…と
目の前で電話掛け始める等のアピールをしなければ動いてくれず一泊分損したんだろうなあ…と疲れてガックリきました。
ちなみに他の施設では普通にやってくれてましたのでまあ処理が面倒だから嘘ついたのかなと思います。
客の事を考えてくれない
フロントと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- アパホテル〈京急蒲田駅前〉 2022年07月14日 09:15:16
-
この度はアパホテル〈京急蒲田駅前〉をご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、当ホテル従業員の対応についてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに対しては、事実確認とお客様よりご連絡いただきました内容を伝え、厳しく注意いたします。
お客様からご指摘をいただきましたように、お客様に寄り添ったサービスをご提供するため、今後さらに従業員の指導に励み、再発がないように努めていく所存です。
重ねてとはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
今後もご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロント 藤原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】(シャワーブースのみ・浴槽無し)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
bnr34gtr2021さんの アパホテル〈京急蒲田駅前〉 のクチコミ
お風呂に入ろうとするとブラインドがありまる見え状態です。閉めようとしてもなかなか閉まらない。またようやく閉めてもうっすら見える。外から見られると思うとお風呂は入れませんでした。
スタッフの方もサービスや態度が悪く上目線で話してきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈京急蒲田駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に快適なご滞在をご提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のブラインドやスタッフのご対応に関しまして、お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 飯塚