楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2003-09-23 11:00:36

9月20日、雨の激しいなか、お世話になりました。
ロビー、室内ともスタイリッシュで大変に心地よく過ごすことができました。
それだけに非常に残念なことが多数感じられたことも事実としてあります。まず、オープンして間もないとはいえ、注目の汐留にありながら新橋駅からのタクシーすら認識が
薄い。主要幹線を使用して向う場合、やはり案内が不親切で全くに近いほど場所が解かりづらい。解からず問い合わせの電話を差し上げても、応対してくださった方の説明も的確ではなかった。フロントでは事前のリクエストの確認をしてはいただけてなく、加えて非常に手際が遅く、カードの扱いの繊細さに欠け、こちらがヒヤリとさせられた。
オープンしたばかり・・・というのはなんの理由にもなりません。もう営業をしていて、お客様から料金をとっているのです。
人的な不愉快さをかなりのレベルで和らげてくれたのは
部屋の居心地の良さと東京タワーを望む景色でした。
また宿泊したいと思っておりますので、次の機会に大きく期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パークホテル東京 2003-09-23 17:35:51

ご利用ありがとうございました。まずご投稿頂きました道案内表示の件ですが、只今「汐留街づくり協議会」等に、案内板掲示の改善をお願いしております。徐々にですが改善されてきております。また、対応させて頂いたフロントスタッフの対応、予約を承りました際にご希望を伺っていたにもかかわらず、フロントへの連絡ミス、度重なる不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。投稿頂きました通り、オープンしてまだ数週間とはいえ、代金を頂戴してご宿泊頂いているのですから、今後同様のミスが無い様、スタッフに再確認と再教育致します。投稿ありがとうございました。