楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-26 01:01:02

2月末の週末に、当サイトからの予約で利用させて頂きました。最近、貴ホテルと同エリアの他ホテルに宿泊したのですが、貴ホテルの良さを改めて感じ、宿泊後暫く経過致しておりますが当投稿サイトに記載させて頂きます。
チェックアウト後に、小田原に行く必要があり交通機関の時間やアクセス方法を尋ねたところ、迅速にインターネットで調べて頂き、その上プリントアウトをしたものを自室まで届けて頂きました。ホテルとしては当たり前のサービスでしょうが、それを恩着せがましくなく且つその従業員の個人的見解としてのアドバイスも頂きました。マニュアル一辺倒のサービスではなく、従業員の個性を重視したサービスには大変気持ちの良いものがございました。それぞれの部門で、個々がプロ意識を持った顧客対応であった事が素晴らしく思えてなりません。
またチェックアウト後タクシーを利用したのですが、貴ホテルに乗り入れているタクシードライバーも非常に丁寧な方で、ホテルを出てまでも気持ち良く過ごす事も出来ました。これはホテル側からタクシー会社へ申し入れをしているのか、それとも良いタクシー会社を選別して1階に待機させているのか、どちらにせよ宿泊客にとっては嬉しいものであります。
一人の宿泊でダブルルームであった為、部屋も狭くも無く広すぎもせず心地良く過ごす事が出来ました。
しかし、あえて苦言も記載させて頂きます。
他の方の投稿にもある様に、ホテルの場所が分り辛かったのも事実です。所謂お洒落感(デザイン)重視で看板は控えめ、となっているのでしょうが初めて行く者にとっては、建物の下でも分りづらい状況でした。
あと、早急に是非対応して頂きたいのが、高層階に付き物の携帯電話の圏外現象。現在の携帯電話社会に於いては、非常に問題であると言わざるを得ません。
全体的に素晴らしい貴ホテルですので、これらの事も直ぐに対策を打って頂けるものと思っております。
今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

パークホテル東京 2004-03-29 19:55:56

この度はパークホテル東京にご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。昨年、9月1日開業以来ホテルのロゴに表現させて頂いているように、青・ファッション性、緑・自然と健康、赤・真心のおもてなしをコンセプトにより良いサービスの向上に努めて参りました。改めてお褒めの言葉に感謝申し上げます。携帯電話の電波については場所によりかかりにくい所がありますので、現在各社に調査を依頼しており、早急に解決したいと思っております。今しばらくお時間を頂戴致したいと存じます。当ホテルをご利用頂きましたことに改めて御礼申し上げますとともにまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。