楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

部屋3

鬼ガワラさんの パークホテル東京 のクチコミ

鬼ガワラさん [30代/女性] 2009-11-03 23:26:12

新橋は慣れている方だと思っていたが、「共同通信」の看板はあってもホテルの目立った看板(目印)がないので、間違えてしまった。
駅からの表示もなく、非常にわかりにくい。

それからフロントのスタッフさんは、丁寧に対応をしてくれていたようですが、対応した男性の方は、カルトンがあるにも関わらず、おつりを投げるように渡された時にはカチンときました。

それとお風呂、浴槽の水はけが非常に悪い。シャワーを使うとすぐに浴槽にたまってなかなかひかない。前のコメントにも同様のことが書かれていましたが、改善されないのは直す気がないからでしょうか。
「前向きに検討する」=やらない、ということはわかりますが、コメントを集めて改善しようという姿勢を見せるなら、できることから改善されてはどうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
パークホテル東京 2009-11-20 19:24:04

この度はパークホテル東京にご滞在いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら、案内表示の不備や私共スタッフの対応により、ご不快な思いをおかけ致しましたことに、深くお詫び申し上げます。浴槽の水はけにつきましては、お客様のお言葉にもございますとおり、多くのお客様よりご指摘を頂いております。当ホテルと致しましては、善処すべく通常の清掃はもとより、特別清掃なども度々実施しており、可能な限りの改善を試みております。しかしながら、水道管の構造上限界があり、お客様にご不快な思いをおかけしてしまう状況がございますことも事実でございます。お客様よりご指摘をいただきながら、改善できかねる点がございまして心苦しい限りでございますが、今後も出来る限りお客様にご迷惑をおかけすることのないよう、精一杯のことはして参りたいと存じます。貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げますとともに、機会がございましたら、どうかまたパークホテル東京をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
遅く起きた朝は・・・ カフェ・ブランチ
ご利用のお部屋
【シティセミダブル】
鬼ガワラさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ