楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 18:28:49

久し振りにバイキングの朝食をとりました。

スクランブルエッグ・ソーセージ・ブロッコリー・パスタが冷たく、不味くて食べられませんでした。

ウエイトレスに伝えましたが、様子を見ていたら、上司の女性に伝えていました。その上司の女性が上記のものを見に行き、温度を確かめていましたが、こちらには何の話もありませんでした。(蛇足ですが、ウエイターもウエイトレスも全くの無表情。ホスピタリテイーの精神が無い連中を使っているのですね。)多分電源が入っていなかったと思います。

部屋に戻る時に中年の男性が「申し訳無い」と言いに来ましたが、前回の予約無しと言われたのに続きお粗末です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年01月
パークホテル東京 2010-01-26 15:30:05

平素よりパークホテル東京をご利用下さいまして、誠に有難うございました。しかしながら、ご用意致しました朝食や、私共スタッフの対応でご不快な思いをおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。担当部署に確認致しましたところ、保温器は電源が入っておりましたが、冬場ということもあり、時間の経過とともに冷めてしまったようです。新しいお料理に交換する時間を早めるなど、出来る限りの対応を致しておりますが、私共の説明不足もあり、たび重なる不手際でご迷惑をお掛け致しまして、心苦しい限りでございます。賜りましたお言葉を肝に銘じて参りたいと存じます。貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ下さいましたことに、改めて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】オンラインカード決済限定だから!1月2月は朝食付プランがお得♪
ご利用のお部屋
【禁煙シティツイン】