楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-12 15:15:05

 1月に続き、2月に入って再度宿泊しました。偶然2回とも3404号室でした。1月の際にウォシュレットの具合が悪く、洗浄水が上まで来ないのでチェックアウトの際にクレームしました。で、今回再宿泊時もまったく同じ状況でした、10回ほどスイッチをオン・オフして出る場合も有りますが決して本来の機能は果たしていません。普通は「故障している・壊れている」と判断する状況です。
 今回もチェックアウトの再に前回の事含めて説明し、クレームしましたがカウンターの女性対応は非常に冷たく「あー申し訳有りません、言っておきます」のみでした。

 さすがにこの対応には頭にきました!ホテルは予約客が直前に都合でキャンセルすればキャンセル料を取るくせに、本来あるべきサービスを客に提供できなかった場合はこの対応だけなのか?今回のこの事は非常に頭にきたので、少なくとも友人に話し、4本以上のブログ+ネットの意見欄に書き込み、一般の皆さんの意見を聞こうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年01月
パークホテル東京 2011-02-16 15:40:05

先日はパークホテル東京を再びご利用下さいまして、誠に有難うございました。しかしながら、2回ともウォシュレットの具合が悪かったこと、また私共スタッフの対応が至らずにご不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。指導を徹底致しまして、スタッフのサービス向上に努めて参りたいと存じます。該当のお部屋につきましては、直ちに点検させていただきましたが、不具合はなかったということです。ただ、配管の関係か、ウォシュレットの洗浄水が上まで上がってくるまでに、若干時間がかかってしまうとのことです。ご不便な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【二人きりでライトダウン伝説と絶景夜景を】TOWER de NIGHT☆26階以上の東京タワービュー
ご利用のお部屋
【東京タワー側 喫煙シティダブル】