楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月に続き、2月に入って再度宿泊しました。偶然2回とも3404号室でした。1月の際にウォシュレットの具合が悪く、洗浄水が上まで来ないのでチェックアウトの際にクレームしました。で、今回再宿泊時もまったく同じ状況でした、10回ほどスイッチをオン・オフして出る場合も有りますが決して本来の機能は果たしていません。普通は「故障している・壊れている」と判断する状況です。 今回もチェックアウトの再に前回の事含めて説明し、クレームしましたがカウンターの女性対応は非常に冷たく「あー申し訳有りません、言っておきます」のみでした。 さすがにこの対応には頭にきました!ホテルは予約客が直前に都合でキャンセルすればキャンセル料を取るくせに、本来あるべきサービスを客に提供できなかった場合はこの対応だけなのか?今回のこの事は非常に頭にきたので、少なくとも友人に話し、4本以上のブログ+ネットの意見欄に書き込み、一般の皆さんの意見を聞こうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はパークホテル東京を再びご利用下さいまして、誠に有難うございました。しかしながら、2回ともウォシュレットの具合が悪かったこと、また私共スタッフの対応が至らずにご不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。指導を徹底致しまして、スタッフのサービス向上に努めて参りたいと存じます。該当のお部屋につきましては、直ちに点検させていただきましたが、不具合はなかったということです。ただ、配管の関係か、ウォシュレットの洗浄水が上まで上がってくるまでに、若干時間がかかってしまうとのことです。ご不便な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、有難うございました。
パークホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
1月に続き、2月に入って再度宿泊しました。偶然2回とも3404号室でした。1月の際にウォシュレットの具合が悪く、洗浄水が上まで来ないのでチェックアウトの際にクレームしました。で、今回再宿泊時もまったく同じ状況でした、10回ほどスイッチをオン・オフして出る場合も有りますが決して本来の機能は果たしていません。普通は「故障している・壊れている」と判断する状況です。
今回もチェックアウトの再に前回の事含めて説明し、クレームしましたがカウンターの女性対応は非常に冷たく「あー申し訳有りません、言っておきます」のみでした。
さすがにこの対応には頭にきました!ホテルは予約客が直前に都合でキャンセルすればキャンセル料を取るくせに、本来あるべきサービスを客に提供できなかった場合はこの対応だけなのか?今回のこの事は非常に頭にきたので、少なくとも友人に話し、4本以上のブログ+ネットの意見欄に書き込み、一般の皆さんの意見を聞こうと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はパークホテル東京を再びご利用下さいまして、誠に有難うございました。しかしながら、2回ともウォシュレットの具合が悪かったこと、また私共スタッフの対応が至らずにご不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。指導を徹底致しまして、スタッフのサービス向上に努めて参りたいと存じます。該当のお部屋につきましては、直ちに点検させていただきましたが、不具合はなかったということです。ただ、配管の関係か、ウォシュレットの洗浄水が上まで上がってくるまでに、若干時間がかかってしまうとのことです。ご不便な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見を賜り、有難うございました。