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パークホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1553件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.00

食事3

投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-02-24 00:39:42

ビジネスでもプライベートでもご利用させて頂いたことがあり、
非常に好きなホテルだったのですが(今年に入って複数回宿泊しました)、
当初泊まる予定だったお部屋にトラブルがあって変更をお願いしました。

お部屋の変更については応諾頂き、感謝はしているのですが、
お世辞にもその対応は十分とは言えなかったと思います。

お部屋の変更依頼に対して、「疑いの目」ありきでご対応されていた??
というのが正直な印象でした。(クレーマーのような扱いをされたように感じました)

フロント→若い担当→シニアの担当とどんどん担当が代わり、
最終的にご対応して頂いた方はお名前をみずから名乗るわけでもなく、
(名前のプレートは見せて頂きましたが)名刺をお渡しになるわけでもなく、
トラブルがあった原因をただひたすらに淡々とご質問なさったように感じました。
そして、チェックアウト時のフォローも全くありませんでした。

私自身、お客さまと接する業界にいるので、
こういうトラブルがある時程、ご丁寧に対応されるべきだと思いますが、
どのように考えられているのでしょうか??
相手側が受ける印象によってピンチがひどくなることもあれば、
チャンスに変わることもありますよね。
是非今後の為にもこのコメントを活かして頂ければと思います。

パーフェクトなホテルだと思っていましたが、本当に残念でなりません。
引き続きCSに力を入れられることを節に願います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
パークホテル東京 2011-02-24 09:49:45

日頃のご愛顧大変ありがとうございます。
又、今回の滞在に際して、ご不快な想いをさせて
しまい、お詫び申し上げます。
スタッフの対応、気遣いに関して、今一度初心に
戻り、もう一度「パーフェクト」なホテルと言って頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努める所存でございます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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