設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 16:11:53
-
まあ一言で言えば、ラックレートでは泊まりたくない。チェックインで待たされ、事前に預けてあった荷物は大幅に遅れて部屋に持ってくる。申し訳ございません…とは言葉では言うものの、何ですか、心からがうかがえない!?更に、心からそう思うなら、チェックアウトの際にもう一言あって然るべきでは?それから、夏休みのせいもあり、子供連れが多く走り回りフロア全体がうるさい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- パークホテル東京 2012年09月02日 10:05:48
-
この度はパークホテル東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご到着の際にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
夏休みの時期と言う事もありましてお子様連れのご家族が多く宿泊されておりました。
スタッフ一同、快適なご滞在をご提供できるよう精進致します。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【ポイント10倍】選べる食事券付 チェックアウト12時までゆっくりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シティツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月19日 10:40:19
-
以前と客層がだいぶ変わってしまったのは致し方ないですね。
翌日の仕事先へのアクセスが便利だったので利用しましたが、連休中だったこともあり、小さい子ども連れの親子が多く・・・静かに朝食を取ることはかないませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】<シンプルステイplusブレックファスト>18時c/in 10時c/out
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月20日 16:55:26
-
期待しすぎだったかもしれませんが、正直がっかりでした。部屋は追加料金でアップグレードを勧められ、お願いしましたが、アップグレードしてこの程度か。。。という感じでした。これであれば他にいいホテルはいくらでもありますので、翌週以降の予約はすべてキャンセルしました。ただ、ホテルマンの対応は良かったと思いますし、上層階ですので景色は悪くはないと思います。(ただ東京タワーサイドでない限り、極めてよいこともありません。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【タイムセール】 シングル/セミダブルルーム (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 18:48:23
-
シティホテル独特の無味乾燥なイメージが、感じられる。
最近は、他の同様のホテルでも、その感じ(慇懃無礼さ)は、随分、
無くなってきているが、このホテルでは、まだ残っている。
また、細かい話だが、朝の新聞サービスがないのも驚き!
朝食のビュッフェも、円形の場で周りをぐるりとスタッフが囲む
配置は、どうも落ち着かないが、私だけなのでしょうか?
救いは、若いスタッフの気持ちのいい対応(心がこもっている感じがする)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- パークホテル東京 2011年05月28日 15:18:04
-
先日はパークホテル東京をご利用下さいまして、誠に有難うございました。ご宿泊の際には、私共スタッフの対応に行き届かない点がございましたようで、恐縮に存じます。お客様が気持ちよくお過ごしになれますよう、若手スタッフを中心に、あたたかなおもてなしを心がけて参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる食事券付 チェックアウト12時までゆっくりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 00:39:42
-
ビジネスでもプライベートでもご利用させて頂いたことがあり、
非常に好きなホテルだったのですが(今年に入って複数回宿泊しました)、
当初泊まる予定だったお部屋にトラブルがあって変更をお願いしました。
お部屋の変更については応諾頂き、感謝はしているのですが、
お世辞にもその対応は十分とは言えなかったと思います。
お部屋の変更依頼に対して、「疑いの目」ありきでご対応されていた??
というのが正直な印象でした。(クレーマーのような扱いをされたように感じました)
フロント→若い担当→シニアの担当とどんどん担当が代わり、
最終的にご対応して頂いた方はお名前をみずから名乗るわけでもなく、
(名前のプレートは見せて頂きましたが)名刺をお渡しになるわけでもなく、
トラブルがあった原因をただひたすらに淡々とご質問なさったように感じました。
そして、チェックアウト時のフォローも全くありませんでした。
私自身、お客さまと接する業界にいるので、
こういうトラブルがある時程、ご丁寧に対応されるべきだと思いますが、
どのように考えられているのでしょうか??
相手側が受ける印象によってピンチがひどくなることもあれば、
チャンスに変わることもありますよね。
是非今後の為にもこのコメントを活かして頂ければと思います。
パーフェクトなホテルだと思っていましたが、本当に残念でなりません。
引き続きCSに力を入れられることを節に願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- パークホテル東京 2011年02月24日 09:49:45
-
日頃のご愛顧大変ありがとうございます。
又、今回の滞在に際して、ご不快な想いをさせて
しまい、お詫び申し上げます。
スタッフの対応、気遣いに関して、今一度初心に
戻り、もう一度「パーフェクト」なホテルと言って頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努める所存でございます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】選べる食事券付 チェックアウト12時までゆっくりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 13:04:36
-
東京方面へ出張の際はいつも定宿とさせて頂いております。 今回も6月11日から
2泊で利用させて頂きました。 交通アクセスの良さや部屋の清潔感・センスの良
さは相変わらずでしたが、少々残念だったのが、いつもはチェックインの際、フ
ロントの方は「お名前だけで結構です」と言って頂けるのですが、今回は住所から
電話番号まですべて記載させられました(当たり前と言えば当たり前なのですが、
いつもがいつもだけに少々煩わしい思いをしました) また今回に限らずだいたい
が東京タワーが見えるお部屋を希望し、宿泊しているのですが、これまでは常に30
階以上のお部屋をご用意して頂いておりましたが、今回は26階と低層階のお部屋を
あてがわれたのは残念でした。 もちろんあらかじめ高層階のお部屋の希望を出し
ていたわけではなかったので、文句を言う筋合いではないのですが、これでは今後、
定宿とするのは考えてしまいます。 これまでの対応が素晴らしかっただけに、残
念な思いが強くコメントさせて頂きました事をご理解下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- パークホテル東京 2010年08月31日 16:45:08
-
いつもパークホテル東京をご利用下さいまして、誠に有難うございます。しかしながらこの度のご宿泊では、私共スタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをおかけ致しましたようで、誠に申し訳ございませんでした。いささか説明不足の点があったようです。お客様がご予約されたのは東京タワー側のツインルーム指定のプランで、東京タワー側のツインルームは26階から最高でも28階までしかお部屋がございませんため、ご到着時に空いていた26階のお部屋をご用意させていただきました。ただ、いつもご利用いただいているということで、ご到着の際にご希望をより細かく確認すべきだったのではないかと存じます。今回はお客様のご期待に副えず、誠に申し訳ございませんでした。今後はよりきめ細やかな対応ができますよう、お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めて参りますので、どうか引き続きパークホテル東京にご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりでライトダウン伝説と絶景夜景を】TOWER de NIGHT☆26階以上の東京タワービュー
- ご利用のお部屋
- 【東京タワー側 喫煙シティツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月22日 17:54:18
-
客室に本を忘れたのでチェックアウト三時間後くらいに電話しました。
フロントでフルネームと用件を伝えたのに、次に回された係の人に最初から説明しなければいけなかった。ある程度の情報は共有して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- パークホテル東京 2010年05月15日 15:30:44
-
この度はパークホテル東京にご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。お忘れ物につきまして、ご連絡をいただきました際に、私どもスタッフの連携、情報の共有に不手際がございましたために、お客様にご不便な思いをおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがございませんよう、お客様より承った内容は必ず伝えるよう、教育を徹底して参りたいと存じます。貴重なご意見をお寄せ下さいまして、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】<楽天限定シンプルステイ>18時c/in 10時c/out(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月24日 13:01:25
-
立地もサービスも素晴らしいですが、
ホテルの清掃ひどい、前のお客さん残したゴミ、未使用のタオルに髪の毛?が付いて気持ち悪いです。
我慢したのは悔しいです。
2度と泊まりに行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【基本プラン】最大21時間滞在OK!高層階で景色とアートを堪能♪【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 東京タワーサイド(禁煙)】
設備・アメニティ3
13102799さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 13102799さん [40代/男性] 2017年09月11日 20:37:56
-
妻と2人で宿泊して、朝食券1枚。1枚で2人分かと思って朝食会場へ行ったら、2枚必要とのこと。朝食会場の担当者がフロントに連絡してくれると思ったら、「行ってくれ」って。ホテル側のミスをミスと思っていないのか。従業員の態度にがっかり。朝食会場も広いのに、やたらと詰めて座らされる。テーブルの拭き方も雑。小学生の給食当番の方が上手に思えるほど。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- パークホテル東京 2017年09月18日 15:12:10
-
この度はパークホテル東京をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご朝食利用時に配慮が行き届かなかったことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。またご指摘頂きありがとうございます。今後は再発防止のために細心の注意を払う所存でございます。今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定〈朝食付〉】カップルでお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ビジネスセミダブルルーム2名利用(19平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月27日 14:08:46
-
以前よりだいぶ、ホテルとしてのクォリティが落ちた気がする。ロビー・ラウンジの窮屈感やスタッフのクォリティにはがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- パークホテル東京 2016年10月07日 12:03:43
-
この度は、私どもパークホテル東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ですが、せっかくのご滞在が私どものいたらなさからご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘をスタッフ全員が胸にきざみ、よりいっそう業務に努めてまいります。今後とも、私どもパークホテル東京を温かい目で見守り下さいますようお願い申し上げます。
重ねて、私どもの接客の至らなさをお詫び申し上げます。失礼致します。
パークホテル東京 コンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本プラン】最大22時間滞在OK
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月16日 13:51:04
-
他のホテルと悩みこちらにしました。まず、立地は近いので利便性は良いと思います。部屋の揺れが気になりましたが、電車が通るので仕方ないのでしょうが、気になる点が、朝食の際、コーヒーにするか、紅茶にするか聞かれ主人はコーヒー、私は紅茶にしましたが、席に戻ってきたら既にコーヒー紅茶はありましたが、ダバダバ受け皿に紅茶がまかっている状態、口をつけるコップも非常に汚れが付いており、主人とこれは飲めないし飲む気がしないと話していたのをスタッフが聞いていたらしく、不機嫌そうに、取り替えますよ、と言われました。不機嫌に言われるとこちらも気分が良くありませんし、結構です。とお断りした所、睨まれました。
男性スタッフでした。
対応も悪いし、部屋のシャワーもチョロチョロしかでない。
部屋のトイレに汚れがありました。
デザイナーズホテルと言われており、期待していましたが、残念です。
2度と泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- パークホテル東京 2016年07月23日 08:15:40
-
この度は、パークホテル東京ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在が不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。
各担当責任者へ報告し、今後同様の誤ったサービスをすることのないよう、改めまして指導・教育をさせていただく所存でございます。
貴重なお時間を頂戴しご意見をご投稿下さいまして、誠にありがとうございました。
パークホテル東京
お客様声担当マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークホテル東京朝食付き通常料金 】高層階確約♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 18:22:50
-
こちらに決めたポイントがロングステイと出し入れ
自由なパーキングでしたがチェックイン時に
一度出たら入れないこともあるので了承くださいとのコメント
駐車場代をしはらってるのに出かけたら確保できません
ではおかしいでしょう
とにかく気分がわるい
全体的に機会的な対応で居心地がわるい
完全分煙ではなく食事の時のたばこも不愉快
二度と利用しないとおもいます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- パークホテル東京 2013年09月09日 03:31:17
-
今回、お客様に私どもが致しました対応はすぐにでも改善しなければならない問題でございます。お客様のおっしゃるとおり、駐車代をいただいているにもかかわらず、そのような言動を発してしまったことや、機械的な対応と感じさせてしまったことは、すぐにスタッフの中で問題として取り上げさせていただきました。
この度、お客様は大変嫌な思いをされ、私共のホテルにとても悪いイメージを持たれてしまったと思いますが、お客様にまたご来館いただけるようスタッフの対応、意識の改善を進めさせていただきます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。コンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにオススメ】寝坊OK♪30時間贅沢STAY(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティダブル】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 22:45:39
-
子供と宿泊しました。チェックインも係の方に気付かれずしばらく待たされました・・・。チェックアウトの際、支払額も全く違う金額を提示され(かなり多い)びっくりしました。こちらが言わなければそのまま請求されたのでしょ
うか。週末セー
ルというプランだからこのような応対なのでしょうか・・。子供ととても楽しみにしていたのに何だかがっかりというか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- パークホテル東京 2012年11月26日 05:18:13
-
この度はパークホテル東京をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックインからアウトにかけ、度重なるご迷惑をお掛けしました事を、従業員一同心よりお詫び申し上げます。プランに関わらず、私共は全てのお客様にご満足頂けるサービスを目指しております。次回ご利用頂けました際には、最高のサービスでお迎え、お送りをさせて頂きたいと存じます。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザインホテルにお得ステイ】WEB限定ベーシックSTAY(素泊まり)週末セール
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月17日 19:50:30
-
3連泊しました。
チェックインの時からフロントの女性の態度が悪いです。他のクチコミにもありましたが驚きました。連泊の確認をしても把握してない。宅急便で荷物が届いていることも確認していませんでした。そしてお詫びの言葉がなかったです。本当に深いでした。
初日はお掃除も入っていませんでした。クレームの時にこちらの予定を話し時間を伝えたのに在室中に2度も訪問しお掃除にはいろうとされ本当に困りました。
その後外出しフロントでお掃除が終わったかの確認をしたところ「多分..」と言われました。
お部屋は匂いが気になりました。部屋の変更をしてくださいましたが全体が建築上の問題なのでしょうか?
本当にビックリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 【早割21】21日前までの予約で激得STAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月06日 17:03:21
-
レイトチェックインで荷物だけ預けに行っているのに何度もチェックインを勧め、挙句の果てには「お客様のプランは18時のチェックインのプランです」
どんな、マニュアルなのか疑問を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【夏タイムセール】格安プラン シングル/セミダブルルーム (素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月26日 13:20:54
-
夜景は綺麗だけど、ただそれだけ。
ビジネスホテルとなんら変わりない。
その割にはこの値段、それはないなぁ。
もう使いません。
他にもっといいホテルがたくさんあります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【二人きりでライトダウン伝説と絶景夜景を】TOWER de NIGHT☆26階以上の東京タワービュー
- ご利用のお部屋
- 【東京タワー側 禁煙シティダブル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月15日 23:40:21
-
添い寝の子供がいたのでベッドがくっついている(写真では)喫煙プレミアムツインで備考欄にも「ベッドがくっついている部屋でお願いします」と書いて予約したにも関わらず、禁煙でベッドが離れている普通のツインルーム(コーナーツイン?)でした。フロントに喫煙で予約したと伝えたらすぐに灰皿を持ってきてはくれましたが、プレミアムツインで安いプランだと思ったから予約したのに騙された気分でいっぱいでした。ちゃんと予約内容は伝わっているんでしょうか?
【ご利用の宿泊プラン】
「夏のタイムセール」【プレミアム割】33平米のプレミアムツインにおふたりSTAY(素泊まり)
喫煙プレミアムツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 「夏のタイムセール」【プレミアム割】33平米のプレミアムツインにおふたりSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙プレミアムツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月18日 17:54:07
-
ここ数年、この時期になると「自分ご褒美」として利用させていただいておりました。中でも食事が楽しみで「朝食付プラン」を条件として選んでいましたが、今回、プランの朝食(洋食ブッフェ)ががくんとランクダウンしていて残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- パークホテル東京 2009年08月19日 14:32:15
-
いつもパークホテル東京にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。しかしながら、楽しみにされていたお食事がご期待に副えませんでしたようで、恐縮でございます。ご贔屓にしていただいておりますお客様より賜りました貴重なご意見として、関係部署に報告し、改善に努めたいと存じます。これからもお客様のご期待にできる限りお応えできますよう、サービスの向上に努めて参りますので、どうか今後もパークホテル東京をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <HIT>【17時以降c/in 朝10時c/out】シングル朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 19:29:22
-
コロナ対策中とは言え、あまりにひどい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【定額プラン】料金の変動なし!期間&室数限定★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【コーナーキング 東京タワーサイド(禁煙)】
設備・アメニティ5
tetsuyasakohさんの パークホテル東京 のクチコミ
うーん
立地、フロントの方のサービスも良かったのに。
チェックイン時とチェックアウト時ともに宿泊料請求されるとは。
こちらも確認を怠り支払ってしまうとは。
折角眺めの良いお部屋を案内いただけたのに。
惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する