17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月28日 08:06:11
-
楽天の評価を目安に、期待して予約しました。ロビー等は広く気持ちの良いものでしたが、肝心の部屋・朝食は普通のビジネスホテル程度。価格に対して、満足のいくものではありません。特に朝食はチープそのもの。驚きました。旅割を使用できたからよかったものの、定価で泊まる価値はないと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【基本プラン】最大21時間滞在OK!高層階で景色とアートを堪能♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙)】
総合1
joji1344さんの パークホテル東京 のクチコミ
- joji1344さん [50代/男性] 2022年09月15日 11:14:34
-
高層階で景色がいいことがアピールされていますが、私が宿泊した部屋は、まわりにも同じような高層ビルが並んでおり、景色はよくありません。
一番腹が立ったのは、フロントの対応が隣の人と全く違ったこと。隣の人は、「景色のいい部屋がご希望とのことなので、最上階(34階)を用意いたしました。」という説明以外にも、Wi-Fiの説明など、すごく丁寧でした。私は、28階を案内されただけ。さすがに、気分が悪いです。お互い初めての宿泊のようですし。
この差を聞きたくフロントに電話をしたら、「たまたま空いていたので高層階を案内したはず」。私の場合は、「高層階を確約しているプランではない」との塩対応。しゃべりは丁寧ですが。フロントの差について確認したら、「それが事実なら、申し訳ありません。」という感じで、その場を丁寧に対処するだけでした。高級宿なら、状況を確認して再度電話が欲しかった。高級宿が、運次第でサービスが変わるとは、びっくりです。
もちろん、帰りの精算時に一言もなし。
auの電波が入ったり入らなかったりで、とても困りました。
広い部屋を一人で2泊しましたが、そんなに安いプランだったんですかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【基本プラン】最大21時間滞在OK!高層階で景色とアートを堪能♪【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 18:14:45
-
コップが汚かった。
布団に血が付いていた
足元なら気付かないけど、顔に近い所に。
二度と宿泊しない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- パークホテル東京 2017年05月08日 09:13:21
-
この度はご利用ありがとうございました。
お部屋の清掃に行き届かないところが有り、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃に携わるすべてのスタッフと今一度確認方法を見直し二度とこのようなことの無いよう徹底いたします。
何卒ご容赦頂き、チャンスを頂ければと存じます。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークホテル東京朝食付き通常料金 】高層階確約♪
- ご利用のお部屋
- 【東京タワー側 禁煙シティツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 21:50:43
-
残念ながら、掃除が行き届いていなくて最低でした。便座に考えたくもないものが付着しているなんて・・・二度と再び宿泊はしないと決めました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- パークホテル東京 2014年06月14日 09:58:57
-
この度は、私どもパークホテル東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ですが、せっかくのご滞在が、私どもの清掃不備のいたらなさからご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後はこのような不備を起こさぬよう、徹底して業務に務めて参る所存でございます。
この度の清掃の不備につきまして、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
これからも、私どもパークホテル東京を温かくお見守りいただければと存じます。失礼致します。
パークホテル東京 コンシェルジュ
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックSTAY with Breakfast(朝食付きプラン)週末セール
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 15:42:04
-
汐サイトで仕事でしたので立地は大変便利でした。
ベットの中から前の客のティッシュのゴミが出てきて大変不快でした。
アメニティーも髪がパサついていまいち期待はずれでした。
部屋のことやプランの問い合わせをした宿泊予約(女性)の対応も悪かった。
社員教育やホスピタリティのないホテルと感じました。
サービス対応を求める方は、この程度お金出すなら他をおすすめします。
外国の利用者が多かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- パークホテル東京 2013年11月19日 13:19:06
-
この度はパークホテル東京へご来館いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に背くような対応をしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。清掃の面、電話の対応等々、該当部署と連携をとり、今後このようなことのないよう徹底してまいりますので、何卒ご容赦ください。また、お忙しい中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【ポイント10倍】選べる食事券付 チェックアウト12時までゆっくりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シティダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月19日 11:59:43
-
あくまでも個人的な意見です。人によって違うと思いますが、部屋の匂いに悩まされました。 二回も部屋を交換していただいたのですが同じ臭いが部屋にしみついていました。 いわゆる体臭(わきがのような)。 三回目の部屋でもうこれ以上変えても一緒だと思いファブリーズ(お部屋の臭い消し)を置いてもらいました。 撒いてしばらくするとやはり臭うのです。寝る時が少しつらかったです。でも嫌な顔せず、ホテルの方にはとても親切にしていただきましたよ。しかし次の予約は無理です。臭いは慣れるといいます。ホテルの方にはわからないかもしれません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- パークホテル東京 2012年09月02日 07:06:35
-
この度はパークホテル東京をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お客様には快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供できず、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後は清掃におきましても十分注意し努力致します。貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザインホテルにお得ステイ】WEB限定ベーシックSTAY(素泊まり)週末セール
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月31日 11:59:41
-
英国からのお客さんのために予約しました。今まで年に2-3回毎、日本に来るたびに利用し、とても気に入っていたようなのですが、今回極めて不愉快な思いをさせてしまったようで、コメント致します。およそ12時間のフライトで疲れて到着した方に対するホテル側の対応に大変失望しました。
①ホテルー成田空港のバスのスケジュールを聞いてもすぐにはわからず、調べてもらったが正しい情報ではなかったこと(今までこんなことはなかったと言っていました)。
②別件で、今までのサービスとは異なる対応に対し、責任者らしき方に苦言を呈したところ、ちゃんとした説明もなく一方的な対応で極めて不愉快な思いをされたようです。
通常は本人が予約手配していたのですが、今回は本人に代わり私が本サイトから予約したのでこんな思いをさせてとても残念です。本サイトからの予約だからサービスが悪くなったわけではないでしょうが、遠路から来られ、これから滞在をエンジョイしてもらうはずの方に対し、もう少し細やかな配慮があっても良いのではないかと思いました。ごく一部の問題で全体を評価するのは失礼かも知れませんが、全体的にサービスや質が低下しているのではないでしょうか?本人ももう使いたくないと言っており、あまりに不愉快だったので、残りの予約をキャンセル致しました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- パークホテル東京 2012年08月04日 11:16:02
-
この度はパークホテル東京をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございました。
この度の宿泊で私どもの接客対応により、お客様のご宿泊を不愉快な思いに致しました事を心からお詫おび申し上げます。お客様を接客しました担当者及び、スタッフ一同には応対について改めて改善させて参ります。 今後はこのような事がないようにスタッフ一同、改善を尽くしてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
パークホテル東京
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックSTAY with Breakfast(朝食付きプラン)週末セール
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
minamiryu11さんの パークホテル東京 のクチコミ
- minamiryu11さん [40代/男性] 2012年03月03日 14:57:11
-
洗面所の鏡の下やドライヤーの取っ手に血糊見たいのが付いていて
直ぐにフロントに連絡を入れましたが 対応が遅く来ても処理せずに
謝るだけで フロントに戻ってしまい?清算の時も謝るだけで 彼女は
髪を濡らしながら帰りました
金額だけ高く対応策も説明の無い日本一最低のホテルだと思います
せめて上司かマネージャークラスが謝りに来るとかホテルを退室した後なら
手紙で謝罪文章など送ってくれれば腹の虫も納まるのですがね
わざともう一泊して確認したいと思います- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- パークホテル東京 2012年03月05日 11:31:39
-
この度はせっかくのご滞在をご不快なものにしてしまい、申し訳ございませんでした。
迅速な対応が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無いよう必ず改善し、お客様サービスを向上する所存でございます。
何卒ご容赦頂き、ご来館頂けますようお願い申し上げます。(宿泊支配人)
- ご利用の宿泊プラン
- 【デザインホテルにお得ステイ】WEB限定ベーシックSTAY(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シティツイン】
総合1
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月27日 12:30:59
-
【エアコン故障中の部屋】
12月26日に宿泊しましたが、空調の不具合で冷たい風しか出ない。フロントに電話したが、『毛布貸出しましょうか』のみ。今年一番の寒さの中、部屋で凍えて寝れなかったです。チェックアウト時、フロントからも何のお声もありませんでした。
お金出して、凍えるような部屋で泊まりたい客がいますか?何の対応もないスタッフに対し、どんな教育されてるんでしょうか?
記念日で宿泊させていただいただけに、残念で仕方ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日ベストレート】19㎡以上のお楽しみSTAY
- ご利用のお部屋
- 【【当日ベストレート】19平米以上禁煙ルームにお楽しみSTAY】
総合1
エスト5702さんの パークホテル東京 のクチコミ
- エスト5702さん [30代/男性] 2011年11月09日 12:09:38
-
忘れ物をしました。
忘れ物をした私が悪いのですが、問い合わせ、受取に行ったら。
高価なものだけが無い、、、、。ってコトは、、、。
日本ですよね?ココは??
まぁ、忘れ物した私が悪いのですが、、、。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- パークホテル東京 2011年11月09日 17:28:24
-
この度はご利用ありがとうございました。
先日来からお問い合わせ頂いていたお忘れ物についてですが、当方でお部屋の内外を含めくまなく清掃担当者、清掃完了確認者、フロントスタッフ、シーツクリーニング業者(万が一シーツ等に巻込まれている可能性があるため)に確認を致しました。また、私共はお忘れ物はもちろんのこと、当日回収したゴミにおいてもすぐに処分せず、保管をしております。そのすべてを確認致しましたが、後日お客様にお引き渡ししたもの以外には発見出来ませんでした。お品物は引き続き社内で確認致します。
せっかくのご滞在にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【汐留基本STAY】26階以上の高層階確約プラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月11日 18:47:48
-
チェックインの際のフロント対応がよくなかったです。宿泊日数も把握できてないし届いているはずの荷物の確認も曖昧な扱いで非常に困りました。
連泊の清掃もやらず催促した後の清掃確認も「多分」...と回答をされ本当に驚きました。
唯一チェックアウトに対応された方(女性)がよかったです。
非常に残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 【早割21】21日前までの予約で激得STAY
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月04日 13:21:43
-
汐留付近のホテルに滞在する機会が多いが、その周辺ホテルの中でもフロントの対応が悪い。(数回利用しているが、やはり感じが悪い。)客が一番最初に接するフロントで気分が悪くなると、スタートから最悪な気分になる。今後は利用を控えたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- パークホテル東京 2010年11月18日 15:13:14
-
いつもパークホテル東京をご利用下さいまして、誠に有難うございます。しかしながら、私共フロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。ご到着の際に受ける印象がご滞在中も快適にお過ごしになれるかどうかを左右するとのご指摘は、ごもっともでございます。スタッフの指導を徹底し、今後はこのようなことがございませんよう改善して参りたいと存じます。貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【【当日限定ラストミニッツ】19平米以上の喫煙ルーム】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 21:27:15
-
フロントの係員は客の悪口を言っていた。
【ご利用の宿泊プラン】
【QUO 1000】シングルSTAYでクオカード1,000円分プレゼント!
喫煙シティシングル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- パークホテル東京 2010年04月07日 17:31:16
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
また、フロントスタッフの態度に由々しき問題があったとの事、ご不快な思いをさせ大変申し訳ありませんでした。早速、お客様に誤解を生む態度が無かったか、すぐに状況を確認し、スタッフ教育を徹底いたす所存でございます。これからもお客様に快適な空間をご提供できるようスタッフ一同より良いホテルを目指しますので今後ともご愛顧の程よろしくお願い申しあげます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUO 1000】シングルSTAYでクオカード1,000円分プレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シティシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
magna_magnaさんの パークホテル東京 のクチコミ
- magna_magnaさん [30代/男性] 2010年04月02日 22:56:02
-
値段の割にはただのビジネスホテルと変わりませんでした。多少ロビーと廊下が豪華なくらいでしょうか。部屋は眺望が望めないという紹介はあったものの、想像を越える寂しさがあります。
朝食に特に不満が残ります。バイキングにも関わらず補充はなかなかされず、食器類すら不足していました。また塩コショウなど基本的なものもテーブルには用意されておらず、またコーヒーのミルクも探さないとわからない場所に置いてあります。何よりこのご時世にも関わらず分煙されておらず大変不快でした。
部屋にお客様アンケートが置かれていたので同様の意見を残していきましたが、ホテルからは何の連絡がなかったのも残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- パークホテル東京 2010年04月05日 12:25:23
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
また、ご滞在中は朝食時等においてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
分煙につきましては早速対応し、変更させていただきました。その他につきましても社内にて改善にむけて取り組む所存でございます。今後もお客様の満足を第一に考え、よりよいサービスを心がけて参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【17時IN 12時OUTでお得ステイ】汐留バリューSTAY(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シティセミダブル】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ilovejkさんの パークホテル東京 のクチコミ
- ilovejkさん [50代/男性] 2009年11月24日 08:45:35
-
チェックインをしようとしたら予約が入っていないと言われました。むかつきました。
控えていた予約番号を伝えたら、PCで経過を調べてくれて、ホテルの従業員が他の人と間違えてキャンセルしてしまったとのこと。
部屋を確保して泊まれましたが、怒りはおさまりませんでした。フロントからは電話で経過の説明と謝罪がありましたが、支配人からは何の連絡もありません。他のホテルなら謝罪の手紙がくるのですが、何の音沙汰もありません。
こんなホテルに二度と泊まりたくありませんI- 宿泊年月
- 2009年11月
- パークホテル東京 2009年12月11日 14:31:36
-
先日はパークホテル東京にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。しかしながら、私共スタッフの不手際により、チェックインの際にご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。原因を調べまして、お客様にご連絡を差し上げましたが、社内での報告が十分でなく、その結果お客様にご不快な思いをおかけ致しましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は情報の共有と報告を徹底するよう厳しく指導し、二度とご迷惑をおかけすることのないように注意して参りますので、どうかこれからもパークホテル東京をご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <HIT>【17時以降c/in 朝10時c/out】シングル朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シティシングル】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 16:25:35
-
結婚一周年を記念して旅行を計画し、ネットでこのプランを見つけて申し込みました。主人は私を喜ばそうと、サプライズで花束やケーキ、部屋の中のフラワーアレンジメントをお願いしていたようですが、ホテル側の手違いで手配されておりませんでした。旅行から帰ってきたら、宅配便でお詫びの品が届いており受け取りましたが、結婚1年目は2度とありません。そんな大事な日に「忘れていた」ということで記念日を台無しにされた訳です。このホテル宿泊は2人で選んで決めましたが、こんなことになるのならば他のホテルにすればよかったと反省してます。楽しいはずの記念日が、複雑な思い出になってしまいました。もう2度と利用することはないと思います。と言うよりも、記念日にどこかのホテルを利用することさえ遠慮させて頂きたいと思いました。できることなら記念日の大切な時間と思い出を返して欲しいです。今まで生きてきた中で、一番忘れたい日になりました。ありがとうございました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- パークホテル東京 2009年09月30日 16:25:41
-
過日はお二人の大切な初めての結婚記念日にパークホテル東京をご利用いただきまして、誠に有難うございました。しかしながら私どもの不手際により、非常に不愉快な思いをおかけしてしまいましたことを、心より深くお詫び申し上げます。心苦しい限りでお客様のお言葉に返す言葉もございませんが、この度のようなことが二度と起こりませぬよう真摯に受け止め、再発防止に尽力して参ります。貴重なお時間とご意見を賜り、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【真夏の夜の夢】シャンパン&夜景タワー タテルヨシノの夕食付
- ご利用のお部屋
- 【東京タワー側 禁煙シティダブル】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パークホテル東京 のクチコミ
アーティストルームキングに宿泊しました。
ホテルに泊まるのが好きで毎週のようにどこか泊まっていますが、パークホテルは初めてでとても楽しみに伺いました。
まず、チェックインでキングではなくクイーンの部屋に間違って部屋を案内されたことに始まり、部屋に入ってマスクを外すと鼻がムズムズ喉がイガイガ。
バスルームには長い髪の毛が数本からまったかたまり、ベッド横にはおがくずのようなゴミが落ちており、カーテンを開けるとガラスには手形がいっぱい‥
ティッシュで窓を拭うとティッシュは砂埃?で真っ黒になりました。
これは今回掃除し忘れたとかではなく長いこと拭かれていない汚れ方でした。
そして窓のさんには前の人のものかペットボトルのふたが。
本当に掃除された部屋なのでしょうか??
コロナでみんな気をつけているご時世にあまりにもひどい衛生管理ではないですか?
もう気持ちが悪くてコロナも気になってまったくくつろげませんでした。
アートが売りのホテルで、プラン内容にも館内のアートの案内はお任せくださいなどと書いてあったので内線からお願いしてみると、交換だという女性のめんどくさそうな対応でがっかりしました。
掃除の件はすぐにフロントに言ったが、申し訳ない、次からはこのようなことがないようにしますと言うだけで部屋変えや改めて掃除などの提案もなく。
かゆいなと思いながら帰宅して足を見るとふくらはぎから内腿にかけて真っ赤なブツブツが広範囲にできているのですがこれはいったい‥
ベッドに寝ながら東京タワーの見える素晴らしい夜景も個性的な内装の部屋も、アメニティの香りも素晴らしく本来なら何度でも行きたくなるホテルなのに、残念としか言いようがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する