2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月02日 20:16:22
-
「2連泊以上でホテルディナーブッフェ1回プレゼント♪/朝食付」ディナーブッフェを楽しみにして予約したのにディナーはブッフェではなく普通の洋定食でした。予約内容を伝えて確認したらコロナ対応の為、ブッフェは中止しているという説明、「では?明日の朝食も定食ですか?」と確認すると「ブッフェです」の回答「コロナ対策は?」と尋ねると「実はディナーは稼動が悪い為ブッフェを中止しています。」とのこと、なぜ事前に連絡をくれなかったか尋ねると「だれかが電話で事前に連絡してるはずです。」今の時代、着信履歴が残るので確認すると履歴は無し、これも言い訳だなと思いそれ以上何も言いませんでした。事前に連絡があればホテルを変えるなど対応したのに、ブッフェを中心に他の食事も計画していたのでこのホテルのせいで最も楽しくない旅行になってしまいました。緊急事態宣言が解除されるのを待ち、有給休暇を取ってきた旅行が台無しです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> 2021年11月08日 15:20:59
-
この度はロベルトソンハーバーにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。
コロナ禍により、ご夕食をブッフェからセットメニューに変更に際しまして、事前の連絡ができておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの説明につきましても
精神誠意対応ができておらず弁解の余地もございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止めまして
マネージメントチームにて協議を行い
早急に改善して参る所存でございます。
大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念】2連泊以上でホテルディナーブッフェ1回プレゼント♪/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
poota20032000さんの ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> のクチコミ
最上階からのサンセットを撮影したく、到着したらフロントは不在で電話でコールしてくれとの事。
数分待たされた挙句に、部屋までの荷物の持ち込みもセルフだった。
結局、マジックアワーにも間に合わず仕舞い。ホテルも古い。その割宿泊料は高い。
掃除は行き届いている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する