楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> クチコミ・感想・情報

ホテルロベルトソンハーバー<宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルロベルトソンハーバー<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:36件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.39
    • 立地4.19
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.63
    • 風呂2.93
    • 食事2.94
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    poota20032000さんの ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> のクチコミ

    poota20032000さん [70代/男性] 2021年11月18日 08:07:03

    最上階からのサンセットを撮影したく、到着したらフロントは不在で電話でコールしてくれとの事。
    数分待たされた挙句に、部屋までの荷物の持ち込みもセルフだった。

    結局、マジックアワーにも間に合わず仕舞い。ホテルも古い。その割宿泊料は高い。
    掃除は行き届いている。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【シギラ黄金温泉入館券付】サウナ・露天風呂完備!南国の天然温泉でのんびり/素泊まり
    ご利用のお部屋
    【デラックスルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月02日 20:16:22

    「2連泊以上でホテルディナーブッフェ1回プレゼント♪/朝食付」ディナーブッフェを楽しみにして予約したのにディナーはブッフェではなく普通の洋定食でした。予約内容を伝えて確認したらコロナ対応の為、ブッフェは中止しているという説明、「では?明日の朝食も定食ですか?」と確認すると「ブッフェです」の回答「コロナ対策は?」と尋ねると「実はディナーは稼動が悪い為ブッフェを中止しています。」とのこと、なぜ事前に連絡をくれなかったか尋ねると「だれかが電話で事前に連絡してるはずです。」今の時代、着信履歴が残るので確認すると履歴は無し、これも言い訳だなと思いそれ以上何も言いませんでした。事前に連絡があればホテルを変えるなど対応したのに、ブッフェを中心に他の食事も計画していたのでこのホテルのせいで最も楽しくない旅行になってしまいました。緊急事態宣言が解除されるのを待ち、有給休暇を取ってきた旅行が台無しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年10月
    ホテルロベルトソンハーバー<宮古島> 2021年11月08日 15:20:59

    この度はロベルトソンハーバーにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

    貴重なお時間を割いてご投稿下さり重ねて御礼申し上げます。

    コロナ禍により、ご夕食をブッフェからセットメニューに変更に際しまして、事前の連絡ができておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    また、スタッフの説明につきましても
    精神誠意対応ができておらず弁解の余地もございません。

    お客様のご指摘を真摯に受け止めまして
    マネージメントチームにて協議を行い
    早急に改善して参る所存でございます。

    大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【オープン記念】2連泊以上でホテルディナーブッフェ1回プレゼント♪/朝食付
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ