楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:324件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.79
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.15
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス のクチコミ

投稿者さん 2024年03月20日 20:42:19

2度と利用しません
ベッドに座ったら、履いていた黒いズボンが粉のような物で白くなりました。埃でしょうか?見た感じは綺麗で清潔そうにみえたのですが…

また朝食を併設されているレストランで頂こうと伺いましたが、とても不愉快になる対応で、結局、食事はとらずレストランを出ました。

とても高い評価のホテルでしたので、安心していましが、本当に残念です。楽天トラベルで掲載されている口コミはあまりアテにならないのだな、と感じました。

こんなに嫌な気持ちになった宿泊施設は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス 2024年03月22日 11:03:23

この度はホテルミュースタイル犬山エクスペリエンスをご利用いただき誠に有難うございます。
せっかくお楽しみにされていたご旅行にも関わらず、滞在中に至らない点が多々ありご不快な思いをお掛してしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきまして、スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
ベッドの埃につきましては客室清掃の徹底を指示しました。
朝食時の対応につきましても、お客様が不愉快な思いをされるような経験をされたこと、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフに注意をするとともに、今一度お客様目線での接客、サービスを行えるよう指導、教育を進め、お客様に快適に過ごしていただけるよう取り組んで参ります。
お忙しい中大変貴重なご意見をご寄稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
今後ともよりよいサービスを提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
支配人 酒井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFシンプルステイプラン《素泊まり》
ご利用のお部屋
【モデレートツイン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ