楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1/24~1/27に受験のため利用させていただきました。駐車スペースの件で上席さんとスタッフさんとで情報共有がなされておらず、悲しい気持ちになりました。またインバウンドのかたが多いためか、寝具(ベットパット?)や部屋全体からニオイが取れておらず、不快に感じました。明らかに清掃不十分と考えられます。清掃スタッフさんたちは礼儀正しく、会った時には挨拶もきちんとできるかたがたばかりでしたから、より残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車スペースの件、客室の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフ同士の情報共有が正確に行えるよう今回の内容を全スタッフと共有し改善いたします。また、客室清掃に関しましても臭いのチェックを再度徹底し、清潔な客室を提供すべく指導してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、私どもへ貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。支配人 小西
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ
1/24~1/27に受験のため利用させていただきました。
駐車スペースの件で上席さんとスタッフさんとで情報共有がなされておらず、悲しい気持ちになりました。またインバウンドのかたが多いためか、寝具(ベットパット?)や部屋全体からニオイが取れておらず、不快に感じました。明らかに清掃不十分と考えられます。清掃スタッフさんたちは礼儀正しく、会った時には挨拶もきちんとできるかたがたばかりでしたから、より残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車スペースの件、客室の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ同士の情報共有が正確に行えるよう今回の内容を全スタッフと共有し改善
いたします。また、客室清掃に関しましても臭いのチェックを再度徹底し、清潔な客室
を提供すべく指導してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、私どもへ貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
支配人 小西