楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:301件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.50
  • 食事4.76

総合3

投稿者さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-30 12:23:15

1/24~1/27に受験のため利用させていただきました。
駐車スペースの件で上席さんとスタッフさんとで情報共有がなされておらず、悲しい気持ちになりました。またインバウンドのかたが多いためか、寝具(ベットパット?)や部屋全体からニオイが取れておらず、不快に感じました。明らかに清掃不十分と考えられます。清掃スタッフさんたちは礼儀正しく、会った時には挨拶もきちんとできるかたがたばかりでしたから、より残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) 2024-01-30 16:00:43

この度はアルモントホテル日暮里をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、駐車スペースの件、客室の臭いにつきましてご不快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ同士の情報共有が正確に行えるよう今回の内容を全スタッフと共有し改善
いたします。また、客室清掃に関しましても臭いのチェックを再度徹底し、清潔な客室
を提供すべく指導してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、私どもへ貴重なご意見・ご投稿を頂きまして誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。

支配人 小西

ご利用の宿泊プラン
連泊のお客様限定!清掃不要プラン(朝食ビュッフェ付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】