楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)のクチコミ・お客さまの声
総合5
この度、母と一泊にこちらのホテルを選びました。決めては、大浴場があったことです。何度か、母と違うホテルに宿泊しましたが、高齢の為、ホテルのバスは使いにくく、ホテルの近くのスーパー銭湯を利用していました。思っていたより、広く、他のお客さまもいなくて、ゆっくりと利用させて頂きました。夕食は、外で食べましたが、駅前なので、困りませんでした。朝食は、皆さまの口コミ通り、沢山の種類があってお腹いっぱいになりました。部屋の設備で、照明の調節が出来ず、4にしました。また、母と行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル日暮里にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お褒めの言葉を頂く事ができ、光栄でございます。朝食は、和洋中の食事をビュッフェ形式で提供しております。定番の郷土料理から日替わり・月替わりの料理があり楽しんでいただけたら幸いです。大浴場は人工温泉でございます。肌触りが柔らかく、湯冷めしにくいのが特徴です。ゆっくりと大浴場をご利用いただけた事が分かり、安心いたしました。シャンプーバーもございますので、次回も是非ご利用下さいませ。お部屋の照明の件につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。お客様の「また、行きたい」とのお言葉を糧にスタッフ一同精進して参ります。また、お会いできることを心より楽しみにしております。フロント 鈴木
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) クチコミ一覧へ
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)(東京都)
5.0
投稿日:2024-05-23 15:31:47
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊(静岡県)
投稿日:2022-05-02 21:22:12
戸田温泉 海のほてる いさば(静岡県)
投稿日:2020-11-25 22:05:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
SJ3571さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ
この度、母と一泊にこちらのホテルを選びました。
決めては、大浴場があったことです。何度か、母と違うホテルに宿泊しましたが、高齢の為、ホテルのバスは使いにくく、ホテルの近くのスーパー銭湯を利用していました。
思っていたより、広く、他のお客さまもいなくて、ゆっくりと利用させて頂きました。
夕食は、外で食べましたが、駅前なので、困りませんでした。
朝食は、皆さまの口コミ通り、沢山の種類があってお腹いっぱいになりました。
部屋の設備で、照明の調節が出来ず、4にしました。
また、母と行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアルモントホテル日暮里にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂く事ができ、光栄でございます。
朝食は、和洋中の食事をビュッフェ形式で提供しております。
定番の郷土料理から日替わり・月替わりの料理があり楽しんでいただけたら幸いです。
大浴場は人工温泉でございます。
肌触りが柔らかく、湯冷めしにくいのが特徴です。
ゆっくりと大浴場をご利用いただけた事が分かり、安心いたしました。
シャンプーバーもございますので、次回も是非ご利用下さいませ。
お部屋の照明の件につきましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様の「また、行きたい」とのお言葉を糧にスタッフ一同精進して参ります。
また、お会いできることを心より楽しみにしております。
フロント 鈴木