楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI)のクチコミ・お客さまの声
総合5
大人2人、小学1年生1人で宿泊部屋はベット2つで子どもと主人が添い寝で寝れました。夕方チェックインで1泊宿泊するだけでしたが、広さはちょうどよかったですし、清潔感もありました。空調も自分で調整できたし、加湿器もあり乾燥対策もできました。大浴場も、こじんまりでしたが最低限の備品あり、よかったです。湯加減がちょうどよく、じっくり浸かれました。朝食バイキングも、種類がたくさんあり、お腹いっぱい食べられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなかkらアルモントホテル日暮里をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか当ホテルのツインルームは21㎡となっております。お部屋には加湿器+空気清浄機のご用意もございます。これからの乾燥する季節に是非ご活用下さい。エアコンは個別設定のものとなっております。大浴場に関しましてもご満足頂けましたご様子、大変嬉しく思います。大浴場『紡ぎの湯』では、「光明石」という石を使用しており、お湯が柔らかく湯冷めしにくいと言った特徴がございます。シャンプーバーもご用意しておりますのでお好みのものをご利用下さい。今の寒い季節に是非当ホテルの大浴場で日頃の疲れを癒して頂ければ幸いです。朝食もお召し上がり頂きありがとうございます。郷土料理にこだわり、和洋中のメニューを約80種類以上ご用意致しております。現在はこの時期限定のクリスマスメニューをいくつかご用意致しております。是非ご賞味ください。貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。寒い日が続いておりますのでご自愛ください。宿泊担当:五十嵐
アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの アルモントホテル日暮里(ALMONT HOTEL NIPPORI) のクチコミ
大人2人、小学1年生1人で宿泊
部屋はベット2つで子どもと主人が添い寝で寝れました。
夕方チェックインで1泊宿泊するだけでしたが、広さはちょうどよかったですし、清潔感もありました。空調も自分で調整できたし、加湿器もあり乾燥対策もできました。
大浴場も、こじんまりでしたが最低限の備品あり、よかったです。湯加減がちょうどよく、じっくり浸かれました。
朝食バイキングも、種類がたくさんあり、お腹いっぱい食べられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなかkらアルモントホテル日暮里をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けましたでしょうか
当ホテルのツインルームは21㎡となっております。
お部屋には加湿器+空気清浄機のご用意もございます。これからの乾燥する季節に是非ご活用下さい。
エアコンは個別設定のものとなっております。
大浴場に関しましてもご満足頂けましたご様子、大変嬉しく思います。
大浴場『紡ぎの湯』では、「光明石」という石を使用しており、お湯が柔らかく湯冷めしにくいと言った特徴がございます。シャンプーバーもご用意しておりますのでお好みのものをご利用下さい。
今の寒い季節に是非当ホテルの大浴場で日頃の疲れを癒して頂ければ幸いです。
朝食もお召し上がり頂きありがとうございます。
郷土料理にこだわり、和洋中のメニューを約80種類以上ご用意致しております。
現在はこの時期限定のクリスマスメニューをいくつかご用意致しております。是非ご賞味ください。
貴重なお時間を割いての投稿ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒い日が続いておりますのでご自愛ください。
宿泊担当:五十嵐