楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
さんだサンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックイン時、「3,000円の追加料金」と言われ、クレジットカードでの支払いが出来ていなかったと思いきや。理由を尋ねると、「アップグレードの部屋を用意したので」との事。勝手に部屋の変更をしておいて、追加料金の徴収は如何なものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はさんだサンライズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。チェックインの際にこちらの不手際により不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう真摯に受け止め、二重三重のチェック体制を敷くことで再発防止に努める所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
さんだサンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの さんだサンライズホテル のクチコミ
チェックイン時、「3,000円の追加料金」と言われ、クレジットカードでの支払いが出来ていなかったと思いきや。
理由を尋ねると、
「アップグレードの部屋を用意したので」との事。
勝手に部屋の変更をしておいて、追加料金の徴収は如何なものか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はさんだサンライズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にこちらの不手際により不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう真摯に受け止め、二重三重のチェック体制を敷くことで再発防止に努める所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。