2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの さんだサンライズホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月31日 14:07:21
-
チェックイン時、「3,000円の追加料金」と言われ、クレジットカードでの支払いが出来ていなかったと思いきや。
理由を尋ねると、
「アップグレードの部屋を用意したので」との事。
勝手に部屋の変更をしておいて、追加料金の徴収は如何なものか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年08月
- さんだサンライズホテル 2021年08月31日 19:58:13
-
この度はさんだサンライズホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインの際にこちらの不手際により不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう真摯に受け止め、二重三重のチェック体制を敷くことで再発防止に努める所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参ります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まりプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの さんだサンライズホテル のクチコミ
朝食にて、漬物と梅干しの載っだ小皿があり、漬物も少なくスカスカでした。
漬物を食べて、梅干しを口に入れたら、タネだけでした。
他の人の食べたものだと思い、ホテルの人に、そのこと伝えると、すみませんと言い、新しい物を持ってきました。
ということは、やはり食べ残しを使っていたのてす。
使い回しが、漬物だけか分からず、他の物も残した物を集めて使っているかもしれないし、コロナも心配です。入れ違いで出て行ったおじさんの食べ残しと思うと、気持ち悪くなり、部屋に戻り。水を飲んで、トイレで吐きました。
フロントへクレームを入れましたが、あまり驚いていなかったので、ホテルでは周知の事実なのかなと、想像してしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、さんだサンライズホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、大変ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
安全・安心・快適な空間をご提供するのが、私共の務めと承知しながら、今回履行することが出来なかったこと、猛省する次第にございます。
今後は、このような不手際が起こりませんよう、全従業員に対する教育を改めて徹底させて頂きます。
朝食につきましては、1度お客様にお出しした食事、ましては残された食事を次のお客様にご提供するというような事は一切ございません。
しかしながら、今回このようなことが起きたこと、改めてお詫び申し上げます。
一度失ってしまった信頼を取り戻す事は、非常に難しい事も重々承知致しておりますが、
二度とこのような間違いが無いよう、従業員一人ひとりが、今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、再発防止に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。