楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トーセイホテルココネ浅草のクチコミ・お客さまの声
806号室に泊まった者です。冷蔵庫の中に、前の人が入れた食べかけのおにぎりが入っていました。掃除の担当者に冷蔵庫の中も確認するように伝えて下さい。とても気持ちが悪かったです。エアコンにホコリがたくさん付いていてそれも気持ちが悪かったです。そのようなことがあり、他の部分の掃除もちゃんとされているのか疑ってしまいました。まだ新しい施設ですので、もったいないです。掃除を徹底されたほうがより良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーセイホテルココネ浅草にご宿泊頂き有難うございます。浅草にあるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらずお客様に不快なお気持ちをあたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。フロントと清掃の全従業員で今一度、お部屋の清掃と点検について見直しを行い、同様の事が起らぬ様に改善してまいります。お忙しい中、貴重なご意見をくださいまして有難うございます、またお越しいただけた際には改善したと感じていただける様、努めてまいります。お近くにお寄りの際にまたご来館いただけます事をお祈り申し上げております。トーセイホテルココネ浅草フロントデスク
トーセイホテルココネ浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの トーセイホテルココネ浅草 のクチコミ
806号室に泊まった者です。
冷蔵庫の中に、前の人が入れた食べかけのおにぎりが入っていました。
掃除の担当者に冷蔵庫の中も確認するように伝えて下さい。とても気持ちが悪かったです。
エアコンにホコリがたくさん付いていてそれも気持ちが悪かったです。
そのようなことがあり、他の部分の掃除もちゃんとされているのか疑ってしまいました。
まだ新しい施設ですので、もったいないです。
掃除を徹底されたほうがより良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトーセイホテルココネ浅草にご宿泊頂き有難うございます。
浅草にあるホテルの中から当ホテルを選んでいただいたにも関わらずお客様に不快なお気持ちをあたえてしまい誠に申し訳ございませんでした。
フロントと清掃の全従業員で今一度、お部屋の清掃と点検について見直しを行い、同様の事が起らぬ様に改善してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をくださいまして有難うございます、
またお越しいただけた際には改善したと感じていただける様、努めてまいります。
お近くにお寄りの際にまたご来館いただけます事をお祈り申し上げております。
トーセイホテルココネ浅草
フロントデスク