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天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
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スタッフの対応に差がありすぎる。清掃不備がありお部屋を変わる際に対応していただいた方は本当に申し訳なさそうに謝罪されたが、チェックアウトを担当した方は一言すみませんと言いなれたかのようにいい、忙しい雰囲気をだしており、不快な思いのまま帰ってきました。横に研修中の方がいたのでベテランの方なのかわかりませんが相当不愉快でした。ホテルは安い畳を使っているせいか、畳の真ん中が凹んでおり歩いていると凸凹していて歩くだけでもストレスが溜まりました。スリッパはない為、靴下などが汚れる。スタッフの方も部屋に入ってくる際、どこを歩いたかわからない足袋のまま入ってきて不快。大浴場へ行く際は素足の方もいるので気になる時は気になる。スリッパがないのですかと聞いたらありますと言われ、あるのなら最初から部屋に入れてもらいたかった。あと、予約後に問い合わせをしたが全く返答なし。他のホテルはメールなどで返事があるのにここは返信してくれないみたいです。
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先日は、数あるホテルの中より御宿野乃金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、態々当館にお越しいただいたにもかかわらず、清掃と点検の不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまいました上に、チェックアウトの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深く猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。本来は、お客様に快適にご安心いただきながらお過ごしいただくことが、然るべきでございますが、私どもに不足していたことが重なりお客様にご満足いただけなかったことが、非常に心残りでございます。館内用のスリッパにつきましても、案内がお分かりづらく申し訳ございませんでした。また、メールにて事前にお問い合わせいただきました件につきまして、私どもの見落としによりご返信をお送りできておりませんでした。お客様の信用を失うような管理をしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様より賜ったお声に対し真摯に向き合い、清掃点検の強化、接客応対の再指導、お問い合わせメールの確認方法を一同で改め、徹底してまいります。勝手な願いであることは重々承知でございますが、次回こそはお客様にご満足いただける環境づくりができるよう努め、お客様をお迎えするため精進いたしますので、また当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。お客様にまたお会いできますことを、心より切望いたします。御宿野乃金沢支配人 鈴木
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投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
スタッフの対応に差がありすぎる。
清掃不備がありお部屋を変わる際に対応していただいた方は本当に申し訳なさそうに謝罪されたが、チェックアウトを担当した方は一言すみませんと言いなれたかのようにいい、忙しい雰囲気をだしており、不快な思いのまま帰ってきました。
横に研修中の方がいたのでベテランの方なのかわかりませんが相当不愉快でした。
ホテルは安い畳を使っているせいか、畳の真ん中が凹んでおり歩いていると凸凹していて歩くだけでもストレスが溜まりました。スリッパはない為、靴下などが汚れる。スタッフの方も部屋に入ってくる際、どこを歩いたかわからない足袋のまま入ってきて不快。大浴場へ行く際は素足の方もいるので気になる時は気になる。スリッパがないのですかと聞いたらありますと言われ、あるのなら最初から部屋に入れてもらいたかった。
あと、予約後に問い合わせをしたが全く返答なし。他のホテルはメールなどで返事があるのにここは返信してくれないみたいです。
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先日は、数あるホテルの中より御宿野乃金沢をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、態々当館にお越しいただいたにもかかわらず、清掃と点検の不備によりお客様にご迷惑をおかけしてしまいました上に、チェックアウトの際もお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを、深く猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。
本来は、お客様に快適にご安心いただきながらお過ごしいただくことが、然るべきでございますが、私どもに不足していたことが重なりお客様にご満足いただけなかったことが、非常に心残りでございます。
館内用のスリッパにつきましても、案内がお分かりづらく申し訳ございませんでした。
また、メールにて事前にお問い合わせいただきました件につきまして、私どもの見落としによりご返信をお送りできておりませんでした。お客様の信用を失うような管理をしておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様より賜ったお声に対し真摯に向き合い、清掃点検の強化、接客応対の再指導、お問い合わせメールの確認方法を一同で改め、徹底してまいります。
勝手な願いであることは重々承知でございますが、次回こそはお客様にご満足いただける環境づくりができるよう努め、お客様をお迎えするため精進いたしますので、また当館をお選びいただけましたら幸甚に存じます。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なお声を賜り誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできますことを、心より切望いたします。
御宿野乃金沢
支配人 鈴木