楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-19 08:32:50

朝食付にしましたが、朝食が食べられませんでした。案内の人がいなかったので、空いてる席に座ろうとしたら慌てて追いかけてこられて、その席は案内済みだと。入口には「係が案内しますのでこちらでお待ちください」とかのアナウンスもなし。何のルール説明もなく、勝手に動いたこちらが悪いかのような係の人間の態度にドン引きし、結局食べずに部屋に戻りました。チェックイン時にキレてるおじさんがいたけど、ハード面はいいが、ソフト面でなんだか残念なホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021-12-19 18:53:02

この度は「御宿 野乃金沢」にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、レストランでのご案内が不足しており、朝食をお召し上がり頂けず誠に申し訳ございませんでした。
本来はレストランが満席もしくは混雑している場合、順次スタッフがアナウンスの上、お席までのご案内を行っておりますが、お客様ご来店時はその基本的な対応が行えておりませんでした。
また、当方の不手際にもかかわらず、その時の対応につきましても配慮に欠けており、ご不快な思いを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。

今後は同様の事でご迷惑をお掛けする事がないようにご案内を徹底すると共に、ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、ハード面だけではなくソフト面もご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手な願いとは甚だ承知でございますが、また金沢にお越しの際には当館にご宿泊いただければ幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。

御宿 野乃金沢
佐々木

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2~3連泊のWECOプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆モデレートダブルシングルユース】