楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテルの玄関で靴を脱ぎます。館内はとてもきれいでした。大浴場には貸出シャンプーの種類も豊富で、基本はDHCでした。(部屋のシャワールームはポーラ)ドライヤーはReFaやダイソン、パナソニックのいいものが置いてあり無料で使えました。化粧水と乳液はポーラがおいてあり自由に使えます。大浴場そばの休憩室は漫画が充実しており、アイスもサービスでした。(すごくうれしい!)あと、休憩室の自販機がSuicaが使えるタイプで良かったです。朝ごはんは食べていませんが、美味しそうだったので次は食べたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。当館は昨年4月28日にオープンいたしまして、館内には全館畳敷きなど「和」を基調とした落ち着きのあるデザインを多数取り入れておりますので、内観にはご満足頂けたかと思います。天然温泉大浴場につきましてもご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。ご寄稿にございます通り、女性大浴場ではReFa、ダイソン、パナソニックのドライヤーをご利用いただけます。また、4種類のシャンプー、コンディショナーをお試しいただけるシャンプーバーもございますので、またご来館頂けた折にはお楽しみ頂けますと幸いでございます。大浴場の湯上りサービスにつきましてもお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。朝の5時から10時まではアイスクリームの代わりに乳酸菌飲料を提供しておりますので、さっぱりとリフレッシュして頂けるかと存じます。当館自慢の朝食につきましては4種類の海鮮が取り放題の海鮮丼や主な食材として能登豚、加賀野菜を使用した天ぷら、様々な種類の小鉢をご用意致しております。末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。厳寒の折から、くれぐれもご自愛くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。御宿野乃金沢 喜多◆━━━━2022年2月23日開業━━━━◆「天然温泉富士桜の湯 ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」静岡県3棟目!東名御殿場ICより車で約3分!富士山が一望できる富士山ビュールームや長期滞在向けのレジデンシャルルームを完備♪皆様のご予約を心よりお待ちしております◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
北信州 北竜湖ホテル(長野県)
5.0
投稿日:2024-03-08 21:49:02
渋温泉 渋ホテル(長野県)
投稿日:2023-03-04 14:06:04
磐梯熱海温泉 あたたかい記憶が宿る 守田屋(福島県)
投稿日:2022-02-16 16:03:51
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(石川県)
投稿日:2022-01-22 23:02:58
P-DASH GARDEN(北海道)
投稿日:2013-10-31 21:10:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
mikan0225さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ホテルの玄関で靴を脱ぎます。館内はとてもきれいでした。大浴場には貸出シャンプーの種類も豊富で、基本はDHCでした。(部屋のシャワールームはポーラ)ドライヤーはReFaやダイソン、パナソニックのいいものが置いてあり無料で使えました。化粧水と乳液はポーラがおいてあり自由に使えます。大浴場そばの休憩室は漫画が充実しており、アイスもサービスでした。(すごくうれしい!)あと、休憩室の自販機がSuicaが使えるタイプで良かったです。
朝ごはんは食べていませんが、美味しそうだったので次は食べたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。
当館は昨年4月28日にオープンいたしまして、館内には全館畳敷きなど「和」を基調とした落ち着きのあるデザインを多数取り入れておりますので、内観にはご満足頂けたかと思います。
天然温泉大浴場につきましてもご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。ご寄稿にございます通り、女性大浴場ではReFa、ダイソン、パナソニックのドライヤーをご利用いただけます。また、4種類のシャンプー、コンディショナーをお試しいただけるシャンプーバーもございますので、またご来館頂けた折にはお楽しみ頂けますと幸いでございます。
大浴場の湯上りサービスにつきましてもお褒めの言葉を賜り大変恐縮でございます。朝の5時から10時まではアイスクリームの代わりに乳酸菌飲料を提供しておりますので、さっぱりとリフレッシュして頂けるかと存じます。
当館自慢の朝食につきましては4種類の海鮮が取り放題の海鮮丼や主な食材として能登豚、加賀野菜を使用した天ぷら、様々な種類の小鉢をご用意致しております。
末筆ではございますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。厳寒の折から、くれぐれもご自愛くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
御宿野乃金沢 喜多
◆━━━━2022年2月23日開業━━━━◆
「天然温泉富士桜の湯
ドーミーインEXPRESS富士山御殿場」
静岡県3棟目!東名御殿場ICより車で約3分!
富士山が一望できる富士山ビュールームや
長期滞在向けのレジデンシャルルームを完備♪
皆様のご予約を心よりお待ちしております
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆