楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
3/31に宿泊しました。設備やサービスには満足しましたが、少し残念だった点が3つ。・チェックインの時に食事や入浴などの説明が全くありませんでした。鍵を渡されただけ…。おかげで大浴場のドアの前で暗証番号がわからずフロントに電話する手間が生じました。・チェックイン時の無料ドリンクサービスで、フロント横で一人一本のお茶かアルコール類のサービスが受けられる予定でしたが、お茶が品切れで何もいただくことができませんでした(こちらアルコールが全く飲めないためお茶しか選択できません)。フロントに伝えたところ、「今日は在庫が無いのでもうありません」と言われましたが、夜中の25時までのサービスなのでもう少し在庫を多めに準備しておいてほしかったです。酎ハイなどのアルコール類はたくさん残っていました。子どももアルコールは飲めないので何もいただけず残念でした。・チェックイン時にクレジットカード決済を済ませていましたが、チェックアウトの時に朝食代を請求されました。疑いもせず支払しそうになりましたが、朝食付きプランで予約していたことを思い出し、その旨を伝えると「朝食代込みでいただいてました」とのこと。うーん、私が気が付かなければ二重払いしているところでした。スタッフの方は笑顔で対応してくださったし、施設も明るくきれいだし、とても良かったですからまた再訪したいと思っています。ただ、もうちょっと頑張って~とスタッフの方にエールを送りたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂き、大切なご家族でのご旅行にも関わらず、ご滞在中残念なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。当館では、お客様に安全且つ、ご安心してお寛ぎ頂ける様、様々なセキュリティや館内サービスを取り入れております。初めてのご利用であれば、チェックイン時の館内説明は必要であり、ご滞在中は多くのご不便をお掛けした事と思います。今後は、館内案内の徹底を行って参ります。また、当館ではご宿泊のお客様にドリンクサービスのご提供を行っております。仰る通り、当日はお茶が品切れとなっており、お客様並びにお子様に関しましてもご迷惑お掛けした事、心よりお詫び申し上げます。今後は、品切れとならない様発注に関しましても細心の注意を図り、対応して参ります。朝食に関しましても、お客様への二重請求はあってはならない事であり、フロントでの確認不足が大きな要因の一つです。この度は、多くのご不便、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。重ねまして、心よりお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。最後に、多くのご不便、ご心配をお掛けしたにも関わらず、スタッフの笑顔や館内設備に関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、また金沢へお越しになる事がございましたら、当館へご宿泊頂き、挽回の機会を与えて頂けると幸いでございます。ご投稿頂きありがとうございます。お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。御宿野乃金沢山崎
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
3/31に宿泊しました。設備やサービスには満足しましたが、少し残念だった点が3つ。
・チェックインの時に食事や入浴などの説明が全くありませんでした。鍵を渡されただけ…。おかげで大浴場のドアの前で暗証番号がわからずフロントに電話する手間が生じました。
・チェックイン時の無料ドリンクサービスで、フロント横で一人一本のお茶かアルコール類のサービスが受けられる予定でしたが、お茶が品切れで何もいただくことができませんでした(こちらアルコールが全く飲めないためお茶しか選択できません)。フロントに伝えたところ、「今日は在庫が無いのでもうありません」と言われましたが、夜中の25時までのサービスなのでもう少し在庫を多めに準備しておいてほしかったです。酎ハイなどのアルコール類はたくさん残っていました。子どももアルコールは飲めないので何もいただけず残念でした。
・チェックイン時にクレジットカード決済を済ませていましたが、チェックアウトの時に朝食代を請求されました。疑いもせず支払しそうになりましたが、朝食付きプランで予約していたことを思い出し、その旨を伝えると「朝食代込みでいただいてました」とのこと。うーん、私が気が付かなければ二重払いしているところでした。
スタッフの方は笑顔で対応してくださったし、施設も明るくきれいだし、とても良かったですからまた再訪したいと思っています。
ただ、もうちょっと頑張って~とスタッフの方にエールを送りたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂き、大切なご家族でのご旅行にも関わらず、ご滞在中残念なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様に安全且つ、ご安心してお寛ぎ頂ける様、様々なセキュリティや館内サービスを取り入れております。
初めてのご利用であれば、チェックイン時の館内説明は必要であり、ご滞在中は多くのご不便をお掛けした事と思います。
今後は、館内案内の徹底を行って参ります。
また、当館ではご宿泊のお客様にドリンクサービスのご提供を行っております。
仰る通り、当日はお茶が品切れとなっており、お客様並びにお子様に関しましてもご迷惑お掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
今後は、品切れとならない様発注に関しましても細心の注意を図り、対応して参ります。
朝食に関しましても、お客様への二重請求はあってはならない事であり、フロントでの確認不足が大きな要因の一つです。
この度は、多くのご不便、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
重ねまして、心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同再発防止に努めて参ります。
最後に、多くのご不便、ご心配をお掛けしたにも関わらず、スタッフの笑顔や館内設備に関しましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また金沢へお越しになる事がございましたら、当館へご宿泊頂き、挽回の機会を与えて頂けると幸いでございます。
ご投稿頂きありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。
御宿野乃金沢
山崎