楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.49
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.44
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 01:27:59

受付の方が少し早口で、尚且つ両隣りでも同時に複数の方が案内をされていた為に説明が聞き取りづらかったです。

室内は綺麗でしたが、部屋に備え付けられているバスタオルが汚れていました。
私が汚したと思われるのが嫌で洗面台で洗いましたが、落ちなかったので汚れは随分前に付いたのかと…。
汚れていない方のバスタオルを使いましたが衛生面が不安でした。

また靴を預けるのにスリッパの備え付けがありませんでした。
これからは他のホテルへ行く時もバスタオルと使い捨てスリッパを持参しようと思います…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022-04-29 21:06:58

この度は、御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館を初めてお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
先ずは、客室内のバスタオルの汚れに関しまして、お客様をお部屋へご案内させて頂く前に気づく事が出来なかった事、本当に申し訳ございません。
今後は、客室清掃時及び最終客室点検時の確認を徹底して参ります。
お手数お掛け致しますが、ご案内した客室に於きまして何かお気付きの点がございましたら、お気軽にフロントへご連絡頂けると幸いでございます。
また、館内説明に関しましても聞き取りづらくご滞在中ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
館内の説明に関しましても周囲の状況を踏まえた上で、お客様に聞き取りやすい言葉でお伝え出来る様、フロントスタッフ全員の共通認識として今後も改善に繋げて参ります。
館内スリッパに関しましては、大変ご面倒お掛け致しますが、フロントでお声頂ければお渡しさせて頂いております。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員のサービス向上、館内設備の維持に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、金沢へ再びお越しの際は当館をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして改めまして御礼申し上げます。
お客様のまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。

御宿野乃金沢
山崎