楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.49
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.45
  • 食事4.61

風呂4

投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 21:48:27

楽しみにしていた旅行でしたが、部屋に入ってびっくり。クッション2つにカビが生えていました。その他、部屋にホコリや髪の毛が落ちていました。格安ホテルでもこんなに清掃できていない部屋は見たことありません。フロントにその旨伝えた際の対応もクッションを下げるのみ。掃除のやり直しか、部屋の交換をしてほしかったです。食事や温泉はとっても良かったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022-09-15 18:34:09

この度は数あるホテルの中から御宿野乃金沢をお選び頂きましてありがとうございました。
しかしながらこの度の宿泊では、客室の清掃不備により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、本来なら清掃やお部屋の交換などで対応しなければならない所、スタッフの対応によりご迷惑をおかけしてしまい、お客様の期待を裏切る結果となってしまいました事を、重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きようお客様のご要望をお伺いする姿勢、接遇を今一度、私を含めた全スタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。
この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、いつの日か金沢にお越し頂ける際には、ご宿泊先の一つとして検討頂けるホテルとなるよう、私をはじめスタッフ一同精進させて頂きます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

御宿野乃金沢 支配人 助実

ご利用の宿泊プラン
【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2~3連泊のWECOプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆モデレートキング(景観無し)】