楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
口コミが良かったので泊まってみました。和風ホテルなので入り口で靴を脱ぎ館内全て裸足で歩く。抵抗がありスリッパをお借りしましたが普通のホテル室内用の白い使い捨てスリッパ。。室内の匂いが気になりました。窓は数ミリも開かず換気も出来ず。新しいホテルの割に設備に空気清浄機は無く、加湿器もかなり古いタイプのもの。室内の動線が悪く使いにくかったです。和式の部屋なので座布団くらい欲しい。朝食会場はコロナ対策は一切ない。立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様の仰る通り、当館は和風のビジネスホテルでございまして、玄関にてお履き物を脱いでいただき、館内は素足でお寛ぎいただけるものとなっております。フロントにて無料の使い捨てのスリッパや足袋をお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。また、当館の朝食バイキングでの感染症予防対策ですが、入口などには消毒用アルコールや使い捨てのビニール手袋の設置し、食材にはプラスチックのカバーをして飛沫感染の予防対策を行っております。なお、館内ではマスクの着用を呼び掛けており、大浴場等にも黙浴にご協力いただく旨のポップも掲示しております。当館として行える対策は全て行っておりますので、どうぞご安心くださいませ。今回ご宿泊いただきましたお部屋の臭いが気になったとの事で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当館のお部屋の窓は安全の為数センチほどしか開かないよう設計されております。また、お部屋に空気清浄機はなく、エアコンに「ストリーマ」というボタンがございまして、そちらが空気清浄機能となっております。お部屋の動線も使いにくかったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。お部屋のことで、何か気になったことやご不明な点等がございましたら、いつでもフロントスタッフにお声掛けいただければと存じます。お客様のお部屋はいつでも清潔にと万全を期しておりますが、万が一不備等があった際には新しいお部屋もすぐにご用意させていただきますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。数々のご不便があったにも関わらず、立地に関しお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。今後とも皆様にご満足いただけるよう邁進してまいりますので、勝手なお願いではございますが、また是非当館にお越しいただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。御宿野乃金沢巧
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
口コミが良かったので泊まってみました。和風ホテルなので入り口で靴を脱ぎ館内全て裸足で歩く。
抵抗がありスリッパをお借りしましたが普通のホテル室内用の白い使い捨てスリッパ。。
室内の匂いが気になりました。
窓は数ミリも開かず換気も出来ず。
新しいホテルの割に設備に空気清浄機は無く、加湿器もかなり古いタイプのもの。
室内の動線が悪く使いにくかったです。和式の部屋なので座布団くらい欲しい。
朝食会場はコロナ対策は一切ない。
立地はよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の仰る通り、当館は和風のビジネスホテルでございまして、玄関にてお履き物を脱いでいただき、館内は素足でお寛ぎいただけるものとなっております。フロントにて無料の使い捨てのスリッパや足袋をお渡ししておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、当館の朝食バイキングでの感染症予防対策ですが、入口などには消毒用アルコールや使い捨てのビニール手袋の設置し、食材にはプラスチックのカバーをして飛沫感染の予防対策を行っております。
なお、館内ではマスクの着用を呼び掛けており、大浴場等にも黙浴にご協力いただく旨のポップも掲示しております。当館として行える対策は全て行っておりますので、どうぞご安心くださいませ。
今回ご宿泊いただきましたお部屋の臭いが気になったとの事で、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
当館のお部屋の窓は安全の為数センチほどしか開かないよう設計されております。また、お部屋に空気清浄機はなく、エアコンに「ストリーマ」というボタンがございまして、そちらが空気清浄機能となっております。お部屋の動線も使いにくかったとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お部屋のことで、何か気になったことやご不明な点等がございましたら、いつでもフロントスタッフにお声掛けいただければと存じます。お客様のお部屋はいつでも清潔にと万全を期しておりますが、万が一不備等があった際には新しいお部屋もすぐにご用意させていただきますので、どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
数々のご不便があったにも関わらず、立地に関しお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
今後とも皆様にご満足いただけるよう邁進してまいりますので、勝手なお願いではございますが、また是非当館にお越しいただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
寒い日が続きますので、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
御宿野乃金沢
巧