楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.45
  • 食事4.61

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ヨシ4687さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ

ヨシ4687さん [40代/男性] 2023-04-22 12:37:57

宿泊をおすすめしない宿です。
まず、電話対応についてはこちらから質問を続けないと何も教えようとしません。
館内に入って部屋の上から大きな音が何度もしたのでフロントへ電話すると「適当」に対応するスタッフが2名、支配人においては普通の対応をしてくれました。
しかし、そもそも支配人が言っていた内容と2名のスタッフが言っていたことが全く違います。
情報連携ができていない場所だとよくわかりました。非常に不愉快な1泊となりました。
皆さんにも嫌な思いをしてほしくないのでおすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2023-04-26 18:37:32

先日は御宿野乃金沢にご宿泊いただき、ありがとうございました。
しかしながらこの度のご宿泊では、私どもスタッフの対応で、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、電話での対応、上階から騒音対応等、スタッフがお客様のご意向を理解できず、度重なる不備によりご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事が無きようお客様のご意向をまずは理解する事、スタッフ間のお客様に関する情報共有の徹底を、私を含めた全スタッフに再教育を実施し参る所存でございます。
この度は私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、
勝手なお願いではございますが金沢にお越し頂ける際には、当ホテルをご用命頂きます様、私はじめスタッフ一同お待ち申し上げております。

御宿野乃金沢 
総支配人 助實 真

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆モデレートダブル】