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天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ)のクチコミ・お客さまの声
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7月の3連休に宿泊しました。ずっと期待と思っていた野乃に来れて、嬉しかったのですが。チェックアウト後車を順に出すので呼び出しベルを渡されます。ロビーのソファで座ってずっと待っていましたが、明らかに後から呼び出しベルを渡された方達が車の準備が整い、出発していく。おかしいと思いフロントへ聞きに行くと、もう呼び出し済みですが。と言われる。呼び出しベルが鳴っていないことなど伝えても、お車準備できていますのでの一点張り。駐車場へ行き、駐車場スタッフにも呼び出されて無かったのですがと伝えると10分以上前に呼び出しましたよ。とだけ。謝る姿勢もなし。こちらも次の予定がありますので急いで出ました。素敵な御宿だと思っていたのに最後がこれでは良い思い出にはなりませんでした。また何年も前から泊まりたいと思っていた御宿でしたので、朝食内容がとても楽しみで居たのに、3連休で泊まる客が多い為の対応なのか?朝食でブリの刺身、かにのほぐし身は用意されておらず、代わりに美味しくないサーモンと漬けマグロとイカでした。前々からぶりのお刺身とカニを楽しみにしていたので、残念でなりませんでした。楽しみにしていた野乃での宿泊が嫌な思い出になり、残念です。
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この度は数あるホテルの中から御宿野乃金沢をお選びいただきましてありがとうございました。しかしながらこの度のご宿泊では、私どもの案内不足によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。担当のスタッフにはお客様を不快に感じてしまった結果が全てである事を伝えると共に、朝礼時に全スタッフに今回の件を共有し、混雑時にはベルでの呼び出しだけではなく、お声がけさせていただくように再発防止をさせていただきます。朝食の内容につきましても、海鮮丼を夏のメニューに変更をしておりましたが、周知が足りずお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。また、駐車場のスタッフの対応も非常に不適切であり、弁解のしようもございません。大変申し訳ございませんでした。今後は今回のような事が無きようお客様のご要望をお伺いする姿勢、接遇を今一度、私を含めた全スタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、いつの日か金沢にお越しいただける際には、宿泊先の一つとして検討いただけるホテルとなるよう、私はじめスタッフ一同精進させていただきまますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。御宿野乃金沢総支配人 助實 真
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投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
7月の3連休に宿泊しました。ずっと期待と思っていた野乃に来れて、嬉しかったのですが。チェックアウト後車を順に出すので呼び出しベルを渡されます。ロビーのソファで座ってずっと待っていましたが、明らかに後から呼び出しベルを渡された方達が車の準備が整い、出発していく。おかしいと思いフロントへ聞きに行くと、もう呼び出し済みですが。と言われる。呼び出しベルが鳴っていないことなど伝えても、お車準備できていますのでの一点張り。
駐車場へ行き、駐車場スタッフにも呼び出されて無かったのですがと伝えると10分以上前に呼び出しましたよ。とだけ。謝る姿勢もなし。こちらも次の予定がありますので急いで出ました。素敵な御宿だと思っていたのに最後がこれでは良い思い出にはなりませんでした。
また何年も前から泊まりたいと思っていた御宿でしたので、朝食内容がとても楽しみで居たのに、3連休で泊まる客が多い為の対応なのか?朝食でブリの刺身、かにのほぐし身は用意されておらず、代わりに美味しくないサーモンと漬けマグロとイカでした。前々からぶりのお刺身とカニを楽しみにしていたので、残念でなりませんでした。
楽しみにしていた野乃での宿泊が嫌な思い出になり、残念です。
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この度は数あるホテルの中から御宿野乃金沢をお選びいただきましてありがとうございました。
しかしながらこの度のご宿泊では、私どもの案内不足によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
担当のスタッフにはお客様を不快に感じてしまった結果が全てである事を伝えると共に、朝礼時に全スタッフに今回の件を共有し、混雑時にはベルでの呼び出しだけではなく、お声がけさせていただくように再発防止をさせていただきます。
朝食の内容につきましても、海鮮丼を夏のメニューに変更をしておりましたが、周知が足りずお客様の期待を裏切る結果となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また、駐車場のスタッフの対応も非常に不適切であり、弁解のしようもございません。
大変申し訳ございませんでした。
今後は今回のような事が無きようお客様のご要望をお伺いする姿勢、接遇を今一度、私を含めた全スタッフに再教育を実施し接遇の基本から学び直して参る所存でございます。
この度私どもが失いました信用を回復することは大変な事であると存じますが、いつの日か金沢にお越しいただける際には、宿泊先の一つとして検討いただけるホテルとなるよう、私はじめスタッフ一同精進させていただきまますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
御宿野乃金沢
総支配人 助實 真