楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂4
加賀山代温泉で1泊してから金沢へ移動し、近江町市場に近い当館を1泊利用しました。立地はとても便利な場所にあり、どこへ行くにもちょうどよいと思いました。また、特に駐車場スタッフはとても親切によくしてくださいました。施設は新しく掃除も行き届いておりきれいでした。ただ、モデレートキング(景観無し)でしたので、景観はともかく部屋は思ったより小さめでした。サーター社製のベッドの寝心地はとてもよかったし、お風呂も想像していたより広々してよかったです。今回は夕朝食ともになしで、いずれも外食に出ましたので評価できませんが、21:30~の夜鳴きそばはオーソドックスな中華そばで、飲んで帰ってきた自分たちにはピッタリで美味しくいただきました。やや不便に感じたのは、お風呂へタオルを持っていかなければいけないことで、ビジネスホテルではないのだから、お風呂にタオルが用意されていてもいいのではないかと思いました。また、チェックイン時など混みあっていたので仕方ないかもしれませんが、先述した駐車場スタッフ以外は、聞きたいことがあっても聞ける雰囲気もなく、ただ事務処理に追われている感じで、おもてなしを受けている感覚は全く感じ得られませんでした。前日に宿泊した山代温泉のスタッフが一人残らずフレンドリーであったので、それと比較するのはややハードルが高過ぎるのかもしれませんが、スタッフを増やすとかコンシェルジュをおくなど、もう少しゲストに寄り添ったサービスを感じさせてくれたら、たいへん満足が増えるだろうに、おしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。当館にご期待いただいていたにも関わらず、スタッフが手元の処理作業に追われている印象で、目の前のお客様に対する配慮に欠けた対応をしてしまっていたとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は同じ思いをされることのないよう、全てのスタッフにお客様のお声を共有させていただき、改善に努めてまいります。この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。また、当館は街中にありながら旅館のようにお寛ぎいただける「和風ビジネスホテル」として、全国に13箇所店舗を展開しております。館内は畳敷きで、全体的に和を基調としたデザインで統一されており、天然温泉をご堪能いただけますが、ブランドコンセプトとしてはビジネスホテルという枠に位置しております。そのため当館は、ご夕食はなく朝食のみのご提供であったり、大浴場にはお客様ご自身でタオルをお持ち込みいただいたりと、何かとご不便をかける場面があったかと存じます。何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。寒い季節でございますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。御宿野乃金沢 巧
天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
加賀山代温泉で1泊してから金沢へ移動し、近江町市場に近い当館を1泊利用しました。
立地はとても便利な場所にあり、どこへ行くにもちょうどよいと思いました。また、特に駐車場スタッフはとても親切によくしてくださいました。施設は新しく掃除も行き届いておりきれいでした。ただ、モデレートキング(景観無し)でしたので、景観はともかく部屋は思ったより小さめでした。サーター社製のベッドの寝心地はとてもよかったし、お風呂も想像していたより広々してよかったです。
今回は夕朝食ともになしで、いずれも外食に出ましたので評価できませんが、21:30~の夜鳴きそばはオーソドックスな中華そばで、飲んで帰ってきた自分たちにはピッタリで美味しくいただきました。やや不便に感じたのは、お風呂へタオルを持っていかなければいけないことで、ビジネスホテルではないのだから、お風呂にタオルが用意されていてもいいのではないかと思いました。
また、チェックイン時など混みあっていたので仕方ないかもしれませんが、先述した駐車場スタッフ以外は、聞きたいことがあっても聞ける雰囲気もなく、ただ事務処理に追われている感じで、おもてなしを受けている感覚は全く感じ得られませんでした。前日に宿泊した山代温泉のスタッフが一人残らずフレンドリーであったので、それと比較するのはややハードルが高過ぎるのかもしれませんが、スタッフを増やすとかコンシェルジュをおくなど、もう少しゲストに寄り添ったサービスを感じさせてくれたら、たいへん満足が増えるだろうに、おしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃金沢にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当館にご期待いただいていたにも関わらず、スタッフが手元の処理作業に追われている印象で、目の前のお客様に対する配慮に欠けた対応をしてしまっていたとのことで、残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じ思いをされることのないよう、全てのスタッフにお客様のお声を共有させていただき、改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また、当館は街中にありながら旅館のようにお寛ぎいただける「和風ビジネスホテル」として、全国に13箇所店舗を展開しております。
館内は畳敷きで、全体的に和を基調としたデザインで統一されており、天然温泉をご堪能いただけますが、ブランドコンセプトとしてはビジネスホテルという枠に位置しております。
そのため当館は、ご夕食はなく朝食のみのご提供であったり、大浴場にはお客様ご自身でタオルをお持ち込みいただいたりと、何かとご不便をかける場面があったかと存じます。何卒ご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
寒い季節でございますので、暖かくしてお過ごしくださいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
御宿野乃金沢 巧