7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 01:27:59
-
受付の方が少し早口で、尚且つ両隣りでも同時に複数の方が案内をされていた為に説明が聞き取りづらかったです。
室内は綺麗でしたが、部屋に備え付けられているバスタオルが汚れていました。
私が汚したと思われるのが嫌で洗面台で洗いましたが、落ちなかったので汚れは随分前に付いたのかと…。
汚れていない方のバスタオルを使いましたが衛生面が不安でした。
また靴を預けるのにスリッパの備え付けがありませんでした。
これからは他のホテルへ行く時もバスタオルと使い捨てスリッパを持参しようと思います…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022年04月29日 21:06:58
-
この度は、御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当館を初めてお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中ご不快なお気持ちにさせてしまった事、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
先ずは、客室内のバスタオルの汚れに関しまして、お客様をお部屋へご案内させて頂く前に気づく事が出来なかった事、本当に申し訳ございません。
今後は、客室清掃時及び最終客室点検時の確認を徹底して参ります。
お手数お掛け致しますが、ご案内した客室に於きまして何かお気付きの点がございましたら、お気軽にフロントへご連絡頂けると幸いでございます。
また、館内説明に関しましても聞き取りづらくご滞在中ご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
館内の説明に関しましても周囲の状況を踏まえた上で、お客様に聞き取りやすい言葉でお伝え出来る様、フロントスタッフ全員の共通認識として今後も改善に繋げて参ります。
館内スリッパに関しましては、大変ご面倒お掛け致しますが、フロントでお声頂ければお渡しさせて頂いております。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員のサービス向上、館内設備の維持に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、金沢へ再びお越しの際は当館をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして改めまして御礼申し上げます。
お客様のまたのご宿泊、心よりお待ち致しております。
御宿野乃金沢
山崎
- ご利用の宿泊プラン
- <13時レイトチェックアウト>【新型コロナワクチン接種済割引】安心・安全にご滞在プラン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月21日 10:22:35
-
よくホテルに泊まりますが、こちらは温泉もサービスもとても良いく、ゆっくりと過ごすことが出来ました。
しかし残念な点が2点。
チェックイン時間より30分も前に着いてしまい、受付目の前の椅子に座って待機。
先客は一組。受付にはスタッフさんがお一人いらしたのですが一言もなく、
15分前くらいに客が何組か一気に入ってきて受付開始。
結局その後に並んで時間がかかりました。
声をかけなかった自分も悪いのですが、他の共立リゾートやもっとお安いホテルでもその状況だと何かしら声掛けされますし、
何かしら案内があってもいいのでは?と思います。
また、時間にもよるかと思いますが大浴場や脱衣所が物凄く混雑していました。ロッカーを間引くなど人数制限などした方が良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2022年02月21日 19:12:54
-
この度は御宿野乃金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお寛ぎ頂けた様子が伺え大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインの際にはスタッフの配慮が足りずお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフへはお客様へのお声掛けをしっかりと行っていくよう指導して参ります。
また、チェックインに関しましてはお部屋の清掃状況にも依りますが、少し早めにご案内させて頂くことが出来る場合もございますのでお気軽にフロントスタッフまでお問い合わせ頂ければ幸いに存じます。
大浴場の混雑においてもご不安な思いをされたかと思います。誠に申し訳ございませんでした。大変お手数ではございますが、お部屋のテレビモニターからリアルタイムの混雑状況をご確認頂くことが出来ますので参考にしていただければ幸いに存じます。
今後は皆様が安心してお過ごし頂けるようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見、ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
予約支配人
山口 斗也
- ご利用の宿泊プラン
- 【ちか旅×天然温泉】12時チェックアウト&小学生以下添い寝無料 北陸在住の方限定≪素泊り≫
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートダブル】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月19日 08:32:50
-
朝食付にしましたが、朝食が食べられませんでした。案内の人がいなかったので、空いてる席に座ろうとしたら慌てて追いかけてこられて、その席は案内済みだと。入口には「係が案内しますのでこちらでお待ちください」とかのアナウンスもなし。何のルール説明もなく、勝手に動いたこちらが悪いかのような係の人間の態度にドン引きし、結局食べずに部屋に戻りました。チェックイン時にキレてるおじさんがいたけど、ハード面はいいが、ソフト面でなんだか残念なホテルだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021年12月19日 18:53:02
-
この度は「御宿 野乃金沢」にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
折角、ご宿泊頂きましたにも関わらず、レストランでのご案内が不足しており、朝食をお召し上がり頂けず誠に申し訳ございませんでした。
本来はレストランが満席もしくは混雑している場合、順次スタッフがアナウンスの上、お席までのご案内を行っておりますが、お客様ご来店時はその基本的な対応が行えておりませんでした。
また、当方の不手際にもかかわらず、その時の対応につきましても配慮に欠けており、ご不快な思いを抱かせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
今後は同様の事でご迷惑をお掛けする事がないようにご案内を徹底すると共に、ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、ハード面だけではなくソフト面もご満足いただけるようにスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手な願いとは甚だ承知でございますが、また金沢にお越しの際には当館にご宿泊いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございました。
御宿 野乃金沢
佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割◆朝食付】【清掃なし】2~3連泊のWECOプラン<Wi-Fi&ランドリー無料>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートダブルシングルユース】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月25日 19:01:20
-
チェックインの方法を見直したほうがいいですね。30分以上も待たされました。夜のラーメンもいいサービスですがこれも待たされ。コロナ全く関係ない状態です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021年10月27日 23:09:44
-
この度は御宿野乃金沢にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックインの手続きにお時間がかかり、お待たせしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。県内旅行向けのキャンペーンの手続きなどもあり、お時間がかかってしまっておりますが、館内案内の方法などチェックイン手続きの流れを見直し、少しでもスムーズにご案内を行えるよう改善して参ります。
また夜鳴きそばのご提供方法を見直し、提供時間の短縮や、混雑緩和を行えるようにし、皆様が安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は折角当館にお越し頂いたにも関わらず、快適な時間をご提供することが出来ず誠に申し訳ございませんでした。今後はより皆様にご満足頂けるようサービス向上に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また金沢にお越しの際には挽回の機会を頂けましたら幸いに存じます。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。
御宿野乃金沢
予約支配人 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートダブル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
えり850698315896さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- えり850698315896さん [50代/女性] 2021年10月18日 18:46:12
-
スリッパがないのは如何なものでしょうか?
朝食不味いです。期待外れ。
温泉が夜中ずっと入れるのは良かったけど、それ以外はいまひとつ- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021年10月19日 03:37:54
-
この度は御宿野乃金沢にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スリッパに関しましてご案内不足でご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。当館は全館畳敷きとなっており、館内は全て素足でお過ごし頂けますが、使い捨てのスリッパと足袋をフロントにてご準備しておりますので次回ご宿泊の際にはご用命頂ければ幸いに存じます。
朝食に関しましてもご満足頂ける内容ではなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様が安心してご利用いただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
御宿野乃金沢
予約支配人 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】19時イン~9時アウトのショートステイ<素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートダブル】
総合2
甘海老蔵さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
- 甘海老蔵さん [50代/男性] 2021年09月21日 20:18:06
-
9/11に家族と泊まりました。全てにおいて良かったんですけど、唯一お客さんに地元の学生がたくさん来ていて大浴場で大きな声で騒いでいました。
時勢がらやはり不安になります。
その点をしっかりしていただければ100点だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) 2021年09月24日 19:23:56
-
この度は御宿野乃金沢をご利用いただき誠にありがとうございます。
「全てにおいて良い」とのお言葉をいただき大変嬉しく重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、大浴場におきましてご迷惑をお掛けしました事、誠に申し訳ございません。。
仰るように今の時期、大浴場のご利用は「黙浴」でお願いをしておりますがご案内不足があったかと思われます。
ご不安な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後は巡回を強化しお客様へのお声がけを行って参りますと共に掲示物での注意喚起も促進して参ります。
至らぬ点も多々ございますが、次回のご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
御宿野乃金沢
橋本
- ご利用の宿泊プラン
- <13時レイトチェックアウト>【新型コロナワクチン接種済割引】安心・安全にご滞在プラン♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙◆モデレートツイン】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢(ドーミーイン・野乃 グループ) のクチコミ
さすがドーミー。
ホスピタリティ、風呂、サービス、建物の新しさは申し分なしだったが、建物の構造上なのか、プレハブ小屋レベルに上階、廊下、隣の部屋の歩く音、物音などどったんバッタン、天井・床・壁からの騒音がすごかった。
ほかのドーミーでは経験したことがなかったので驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃金沢にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、日頃よりドーミーインチェーンをご愛顧頂き重ねまして御礼申し上げます。
数あるホテルの中より、御宿野乃金沢をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中客室内でお寛ぎ頂けなかった事、心よりお詫び申し上げます。
本来は、お客様にとって大切なご旅行の旅の疲れを癒す事が私どもの務めでございます。
当日は週末と言う事もあり、ご家族でご利用頂いているお客様も大変多くお泊り頂いておりました。
お客様がゆっくりお寛ぎ頂ける客室のご提供が出来なかった事、大変心苦しく感じております。
改めまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
客室内でお気づきの点がございましたら、大変ご面倒お掛け致しますが、お気軽にフロントにお申し付け頂けると幸いでございます。
最後にお寛ぎ頂けなかったにも関わらず、私どものサービスや館内設備に関しまして、お褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
今後もお客様のご指摘を真摯に受け止め、サービスの向上、館内設備の維持に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再度金沢へご旅行の際は、当館にご宿泊頂き、挽回の機会を与えて頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち致しております。
御宿野乃金沢
山崎