楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premierのクチコミ・お客さまの声
総合5
誕生日祝い、産前最後の旅行として夫と2人で利用させて頂きました。ホテル自体とても綺麗で、スタッフさんのお声かけやお心遣いもとても優しくて居心地がよかったです。お食事も妊婦に合わせてしっかり火を通した肉や魚を提供して頂けました。貸切露天風呂に時間制限なく何度も入れたことが一番泊まって良かったと感じた所です。一つだけ気になった点は、お部屋のWiFiがほぼほぼ繋がらず、通信速度もとても遅かったです。そこだけ改善して頂けたらもっと利用しやすくなると思いました。素敵な思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫MORIの大切なお客様へこの度は産前の大切なご夫婦の想い出の場に風の薫MORIをお選び頂き、誠にありがとうございます。そしてお寛ぎの様子が綴られた素敵なご投稿に高評価を添えて賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊はマタニティプランでのご利用でしたね。ご懐妊のお客様にも安心してご滞在頂けますよう、当館の準備がお喜びに繋がり大変光栄に存じます。新たな命を迎えるにあたり、当館での時間がお客様のこれからを後押しできるような想い出となりましたなら幸いです。いつかMORIでの時間を「ママたちはこんなホテルに泊まったんだよ」とご家族での温かな時間に繋がりましたら嬉しく思います。実はこの返信文を書いている私も幼な子を4人育てており、毎日が激しくも温かい日々です^^ご滞在中も私共スタッフへ明るく和やかに接して下さり感謝申し上げます。お食事の際、楽しそうに過ごされているお二人のご様子を傍らより拝見しておりました。そしてご投稿よりお風呂やスタッフの対応にもお褒め頂き、たくさんの嬉しいお言葉のにスタッフ一同安堵と喜びを抱いております。しかしながら、お部屋のWi-Fiの不具合についてはご不便お掛けし大変申し訳ありません。今となっては取り返しのつかない事案につき、大変心苦しく存じます。上記事項についてはすぐに施設担当へ改善依頼をし、今後は快適な時間をお約束できますよう尽力いたします。お客様のご指摘は業務改善の生命線でございます。今回のご指摘・ご感想に改めてお詫び申し上げるとともに感謝申し上げます。最後になりますが、この度のご来館ありがとうございました。くれぐれもお身体を大切にされ新たな生命を迎えられますこと、そしてまたMORIとのご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます。
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ
誕生日祝い、産前最後の旅行として夫と2人で利用させて頂きました。ホテル自体とても綺麗で、スタッフさんのお声かけやお心遣いもとても優しくて居心地がよかったです。お食事も妊婦に合わせてしっかり火を通した肉や魚を提供して頂けました。貸切露天風呂に時間制限なく何度も入れたことが一番泊まって良かったと感じた所です。一つだけ気になった点は、お部屋のWiFiがほぼほぼ繋がらず、通信速度もとても遅かったです。そこだけ改善して頂けたらもっと利用しやすくなると思いました。素敵な思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫MORIの大切なお客様へ
この度は産前の大切なご夫婦の想い出の場に風の薫MORIをお選び頂き、誠にありがとうございます。そしてお寛ぎの様子が綴られた素敵なご投稿に高評価を添えて賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご宿泊はマタニティプランでのご利用でしたね。ご懐妊のお客様にも安心してご滞在頂けますよう、当館の準備がお喜びに繋がり大変光栄に存じます。新たな命を迎えるにあたり、当館での時間がお客様のこれからを後押しできるような想い出となりましたなら幸いです。いつかMORIでの時間を「ママたちはこんなホテルに泊まったんだよ」とご家族での温かな時間に繋がりましたら嬉しく思います。実はこの返信文を書いている私も幼な子を4人育てており、毎日が激しくも温かい日々です^^
ご滞在中も私共スタッフへ明るく和やかに接して下さり感謝申し上げます。お食事の際、楽しそうに過ごされているお二人のご様子を傍らより拝見しておりました。そしてご投稿よりお風呂やスタッフの対応にもお褒め頂き、たくさんの嬉しいお言葉のにスタッフ一同安堵と喜びを抱いております。
しかしながら、お部屋のWi-Fiの不具合についてはご不便お掛けし大変申し訳ありません。今となっては取り返しのつかない事案につき、大変心苦しく存じます。上記事項についてはすぐに施設担当へ改善依頼をし、今後は快適な時間をお約束できますよう尽力いたします。お客様のご指摘は業務改善の生命線でございます。今回のご指摘・ご感想に改めてお詫び申し上げるとともに感謝申し上げます。
最後になりますが、この度のご来館ありがとうございました。くれぐれもお身体を大切にされ新たな生命を迎えられますこと、そしてまたMORIとのご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます。