楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premierのクチコミ・お客さまの声
総合4
1月19日~21日の3連泊で伺いました。チェックイン時の案内や食事の配膳時の対応、それからチェックアウト時の対応について、どのスタッフさんもとても物腰柔らかで心地よく安心して過ごすことができました。食事についても好き嫌いをヒアリング頂いて可能な限りアレンジして頂きとても感謝しています。夕食・朝食とも量は十分あり、アレンジ頂いても食べれないものがあったりして申し訳なかったのですが、本当にありがとうございました。また、夜は星がとても綺麗で家族で空を眺めていた時にも、スタッフの方が懐中電灯を貸して下さり玄関の照明を消して下さいました。こういう細やかな心遣いも大変嬉しく思いました。設置してある食器の水垢かシミのようなものやコーヒーメーカーの細かなホコリなど細部で気になる点はありましたが、不快になるような明らかな汚れ等はありませんでした。今回、家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫MORIより大切なお客様へこの度はご家族様との大切なご旅行に当館へお越し頂き、誠にありがとうございます。また「家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです」との“お喜び”で結ばれたお便り、とても有り難く拝読致しました。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、心よりお礼申し上げます。新年の3連泊を快適にお過ごし頂いたご様子に、当該スタッフ一同、安堵と喜びの念を抱いております。ご滞在中も食器や回収のアメニティなどを丁寧にまとめて下さり、親切な振る舞いに心から感謝いたします。また当館ではお苦手やアレルギー食材についても柔軟な対応を心掛けております。お食事も含め、お客様には心から安心してご滞在頂けますよう日頃より準備に尽力してまいりました。そういった私共の準備がお客様のお喜びで結実しましたことを大変光栄に受け止めております。しかしながら細部において気になる点を残してしまい大変申し訳ありません。冬場の乾燥期のため入念な清掃と確認をすべきであったと反省しております。また食器類についても清掃スタッフへ指導を行いました。細やかなご指摘ではありますが、お客様からのご申告がなければ長期にわたり見過ごしていた可能性もございます。深くお詫びするとともに、重ねてお礼も添えさせて頂きます。もし再訪の機会に恵まれましたなら、その際も是非心からお寛ぎ頂ければと存じます。澄み渡る夜空に浮かぶ星や、動植物の営みなど、森には心を豊かにする要素がたくさん隠されております。私共もこのMORIと相互に影響し合いながら学び成長し、笑顔の溢れるホテルづくりへと力を注いで参ります。末筆になりますが、この度のご来館、誠にありがとうございました。お客様との再会の日をスタッフ一同心待ちにしております。
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ
1月19日~21日の3連泊で伺いました。チェックイン時の案内や食事の配膳時の対応、それからチェックアウト時の対応について、どのスタッフさんもとても物腰柔らかで心地よく安心して過ごすことができました。
食事についても好き嫌いをヒアリング頂いて可能な限りアレンジして頂きとても感謝しています。夕食・朝食とも量は十分あり、アレンジ頂いても食べれないものがあったりして申し訳なかったのですが、本当にありがとうございました。
また、夜は星がとても綺麗で家族で空を眺めていた時にも、スタッフの方が懐中電灯を貸して下さり玄関の照明を消して下さいました。こういう細やかな心遣いも大変嬉しく思いました。
設置してある食器の水垢かシミのようなものやコーヒーメーカーの細かなホコリなど細部で気になる点はありましたが、不快になるような明らかな汚れ等はありませんでした。
今回、家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
風の薫MORIより大切なお客様へ
この度はご家族様との大切なご旅行に当館へお越し頂き、誠にありがとうございます。また「家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです」との“お喜び”で結ばれたお便り、とても有り難く拝読致しました。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、心よりお礼申し上げます。
新年の3連泊を快適にお過ごし頂いたご様子に、当該スタッフ一同、安堵と喜びの念を抱いております。ご滞在中も食器や回収のアメニティなどを丁寧にまとめて下さり、親切な振る舞いに心から感謝いたします。
また当館ではお苦手やアレルギー食材についても柔軟な対応を心掛けております。お食事も含め、お客様には心から安心してご滞在頂けますよう日頃より準備に尽力してまいりました。そういった私共の準備がお客様のお喜びで結実しましたことを大変光栄に受け止めております。
しかしながら細部において気になる点を残してしまい大変申し訳ありません。冬場の乾燥期のため入念な清掃と確認をすべきであったと反省しております。また食器類についても清掃スタッフへ指導を行いました。
細やかなご指摘ではありますが、お客様からのご申告がなければ長期にわたり見過ごしていた可能性もございます。深くお詫びするとともに、重ねてお礼も添えさせて頂きます。
もし再訪の機会に恵まれましたなら、その際も是非心からお寛ぎ頂ければと存じます。澄み渡る夜空に浮かぶ星や、動植物の営みなど、森には心を豊かにする要素がたくさん隠されております。私共もこのMORIと相互に影響し合いながら学び成長し、笑顔の溢れるホテルづくりへと力を注いで参ります。
末筆になりますが、この度のご来館、誠にありがとうございました。お客様との再会の日をスタッフ一同心待ちにしております。