楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premierのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.94
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.94
  • 風呂4.82
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 1~20件表示

立地5

ふくちゃん1956419さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [60代/男性] 2024年04月18日 11:58:47

常宿として利用させて頂いていますが、本当に家に帰ったように落ち着きます。近頃の楽しみは、朝食後の散歩で静かな別荘地を2人でのんびり歩いて桜をみたり鳥を見つけたりお勧め出来る立地もあります。サービス満点で頂く食事も魅力の1つです。しかしながら朝ごはんが、美味しすぎて昼ごはんは、抜きで家に帰ります。また伺える時を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2024年04月19日 15:35:32

風の薫MORIより大切なお客様 ふくちゃん1956419さまへ

いつも風の薫MORIをご贔屓くださり、誠にありがとうございます。そしてこの度もまた嬉しいお言葉を添えての口コミに心から感謝を申し上げます。

1年の中でも最も心地よい風の吹く4月のご来館でしたね。鮮やかな景色や動植物を愉しめますのもMORIならではかもしれません。豊かな自然とともに、素敵な思い出が残せましたら幸いです。

ご滞在時も私たちスタッフをお客様の輪の中に入れてくださり、いつも公平に、フレンドリーに接していただきまして大変気持ちよくアテンドを務めさせていただきました。私たちもまた落ち着いて、温かな時間の共有に喜びを感じております。

朝食もゆっくりとご堪能いただけたご様子ですね。とても綺麗に干物をお召し上がりになられていたことをよく覚えております^^ 地の利を活かした伊豆の味覚に、きっとご飯もすすんだことでしょう。お昼ご飯のキャンセルも頷けます^^

「また伺える時を楽しみにしています」で結ばれたご投稿より、当方も次回お会いできます日を心待ちにする次第です。またゆっくりと風MORIをお愉しみくださいませ。その際も笑顔に溢れた一日となりますよう、日頃より準備に努めてまいります。

最後になりますが、改めましてこの度の「おかえり」誠にありがとうございました。陽春のみぎり、心地よい春をお過ごしください。
それではスタッフ一同、再会の日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント11倍!ベストレート】2食フリードリンク付オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

シムコーコさんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

シムコーコさん [40代/女性] 2024年03月01日 10:50:56

昨年に続いての来訪です!
今回もとても満足させて頂きました!

いろんなホテル、旅館に行っていますが同じ金額帯でもこんなに満足度が違うのかと考えさせられます。

昨年利用したときに印象に残っていたスタッフさんにまた会えて、私も連れも満面の笑みなりました!
お名前は伺えなかったのですが、昨年時は副支配人の役職の方だと思います。

あの方の接客は素晴らしいの一言に尽きます!
また利用させて頂きますね!

いつもありがとうございます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2024年03月04日 11:12:14

風の薫MORIより大切なお客様 シムコーコさまへ

この度は昨年に引き続き風の薫MORIへお越しいただき、誠にありがとうございます。また大変嬉しいお言葉を綴られてのご投稿に高評価を添えてくださり、重ねてお礼申し上げます。恐らく文中の当事者であろう、昨年からずっと副支配人の私が返信を担当いたします^^

今回もまた存分にお寛ぎいただいたご様子が口コミから窺え、当方としても安堵と喜びの念を抱いております。昨年同様、優しく親切な雰囲気を纏ってMORIの時間をお過ごしでしたね。スタッフもまた安心して接遇に務めることができました。特別な一日としてお客さまに寄り添えましたことをとても光栄に受け止めております。

また当ホテルへのお褒めのお言葉も嬉しく存じます。「こんなに満足度が違うのか」との一文に、全スタッフが喜びに震えておりました^^ 手間が掛からず時間を最大限に活かせる「オール・インクルーシブ」採用をはじめ、お食事にも細部に拘りを見せ、スタッフも教育の徹底に努めて準備をしております。私達の日頃の準備がシムシーコさまのお喜びの形で完結し、またそれを未来へ繋げていく次第です。

そして、、、私へのお褒めのお言葉も謙虚に、でも、ものすごく嬉しく受け止めております^^ お褒めそのものよりも、喜んでくださった事が嬉しいですね。実は常に「フレンドリーに接する」の裏側で、「失礼だったかな?」と自問自答とともに接客しておりますことをご報告いたします(汗)

最後となりますが、この度の「おかえり」、誠にありがとうございます。また再訪の機会に恵まれますことを、スタッフ一同心待ちにしております。
それでは再会の日を、楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル最大3名様】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 08:02:37

母親にとてもいいと紹介されて、夫婦で行きました。建物から既に素敵でお部屋もとても良かったです。何より接客が本当に素晴らしかったです。ただ母から食事も良かったよと言われていたのですが、母の時より豪華さは、正直なかったです。色々高騰しているからでしょうか。夜食のラーメンも無くなっていて、とても残念でした。それでもとてもいいと思えるところでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2024年01月31日 17:12:54

の薫MORIより大切なお客様 へ

この度は風の薫MORIへお越しいただき、誠にありがとうございます。またお喜びのお声をこういった形でご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿よりご宿泊を愉しまれたご様子が伝わり、喜びと安堵の念をもって拝読いたしました。特別な一日として素敵な思い出をお作りいただけましたでしょうか。私共の接客に関してもお褒めいただきましたこと、とても光栄に受け止めております。当方としても当日の笑顔に溢れた時間を嬉しく共有させていただいた次第です。

そしてお食事や夜食のラーメンなど、ご意見・ご要望に関しては真摯に向き合ってまいります。「豪華さ」にいま一歩満たすに至らなかったことを大変申し訳なく存じます。次回もしお越しの機会に恵まれましたら、その時はお喜びのお声が賜れますよう準備に尽力いたします。また、改善の生命線であるご意見をお寄せいただきましたこと、心から感謝を申し上げます。

「それでもとてもいいと思えるところでした!」との優しい一文、嬉しくも謙虚に受け止めております。当館へのおかえりの際は、ぜひまたMORIをご堪能ください。スタッフ一同、またのお越しを心待ちにしております。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。寒い日が続きますが、皆さまご自愛専一にてお過ごしください。
それでは再会の日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF&ポイント10倍! 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

okuoku7929さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

okuoku7929さん [40代/男性] 2023年11月27日 16:55:39

2回目の利用となります。一碧湖から山道に入ってすぐに煽られてものすごく不快な気持ちでホテルにつきましたが、昨年同様のサービス、食事、施設にとても満足して煽られたことを忘れました。今回は2回目ということで慣れもあり、ついつい飲み過ぎてバータイムに行き損ねてしまいました。また、前回より広いメゾネットタイプの部屋を予約しましたが、快適でした。またお伺いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年11月28日 10:42:45

風の薫MORIより大切なお客様 okuoku7929さまへ

この度は風の薫MORIへの「おかえり」、誠にありがとうございます。またご宿泊を愉しまれたご様子が伝わる口コミに高評価を添えていただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

口コミにて窺いましたが、ご到着前にひと波乱があったようですね。しかしながらチェックイン後は存分にお愉しみいただけたご様子で、安堵に胸を撫で下ろしております^^ 風MORIでの特別な一日として日常の喧騒を払拭できましたことに、スタッフとしても喜びを共感する次第です。

今回は2回目のご滞在でしたが、前回と変わらず優しく温かくスタッフへ接してくださり、感謝の念に堪えません。笑顔が多く、とても素敵なお人柄を纏ったお客様でしたので、私共としてもいつも以上のパフォーマンスが成されたのかもしれません^^ 文中の「快適でした」のお言葉を大変光栄に受け止めております。

当方としてはokuoku7929さまの3回目の「おかえり」を心からお待ちする次第です。ご投稿も再訪の旨で結んでくださり、我々はその日に向けて日頃より準備に尽力する所存です。

最後になりますが、改めましてこの度の再訪、誠にありがとうございました。寒気厳しくなる折、体調を崩されませぬようくれぐれもご自愛ください。
それでは再会の日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約で3,000円割引 1泊2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

ふくちゃん1956419さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [60代/男性] 2023年09月09日 11:30:27

今回は、家族でプラチナスイートに宿泊させて頂きました。チョット勿体ないほどの部屋と接客でみんな大満足の記念日旅行となりました。妻と息子達は、寝るのが惜しかったらしく真夜中までリビングで会話に花香咲いていたようで運転手の私は、早々に休んでしまい朝風呂を堪能しました。娘が夜食でまご茶漬けを頂き感激していたのも印象的でした。本当にいつ伺っても素敵なホテルです。そしてスタッフが前回の事もしっかり申し送りされていて気持ちよく滞在出来るのに感動さえ覚えます。スタッフをここまでそろえられるホテルも珍しいのではないでしょうか。また是非お腹を減らして伺います。付け足しです、カヌレが今回ラウンジにあり息子が大好物なので食べさせたところ今まで食べた物の中で1番美味しかったそうで妻が食べられなかったのを後悔していました。次回リベンジ出来ると良いのですが(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年09月09日 17:16:02

風の薫MORIの大切なお客様 ふくちゃん1956419さまへ

この度はプラチナスイートにてご家族様と「おかえり」いただき、誠にありがとうございます。そして前回に引き続き嬉しい内容のご投稿に高評価を添えて賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。「みんな大満足」とのお言葉に全スタッフが胸の奮う思いでございました。

今回もまた素敵な記念日のご旅行が叶いましたこと、大変嬉しく存じます。ご投稿より、ご家族さまが集う貴重な時間に水入らずでゆっくりお寛ぎいただいたご様子が窺えます。もしかしたら、この心から愉しまれた特別な環境に、カヌレのお味が引き上げられたのかもしれません^^

またその明るいお人柄から、我々スタッフをも皆さまの温かい空気感に迎え入れてくださっている印象にあり、恐縮とともに大変感謝をいたしております。私共としてはお越しになるお客様へ、同じように明るく優しく触れることで、より愛情と笑顔に溢れた場所を目指す所存です。そしていつ来ても心が休まるようなホテルとなりますよう、日頃より準備に尽力いたします。

それではまた次回、皆さまの再訪をスタッフ一同心待ちにしております。カヌレも忘れずにご賞味ください^^ 豊かな自然に囲まれた小さなホテルにて、また皆さまに新しい思い出が寄り添いますことをお祈りしております。

最後になりますが、改めましてこの度のおかえり誠にありがとうございました。季節の変わり目ですので、どうかご自愛専一にてお過ごしください。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール&ポイント15倍!ベストレート】2食フリードリンク付オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【温泉内風呂付プラチナスイート(ベッドルーム3室)4~6名様用】

立地5

Lily0548さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

Lily0548さん [60代/女性] 2023年08月01日 22:09:50

チェックイン時間からチェックアウト時間までしっかりと滞在させていただきました。日常を忘れ、気分転換となりました。スタッフの方々の対応がとても素晴らしく、全てにおいて至れり尽くせりの滞在でした。お食事の素材も厳選されて美味しかったですし、お客さんを楽しませたいという気持ちがとても伝わってきました。今回は外が暑くて散歩するのも憚れましたが、季節を変えてまた滞在し、周辺を歩いてみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年08月02日 12:03:18

風の薫MORIより大切なお客様 Lily0548さまへ

この度は風の薫MORIへお越しいただき、誠にありがとうございます。そして高評価を添えてたくさんの嬉しいお言葉を賜り、感謝の念に堪えません。「全てにおいて至れり尽くせりの滞在でした」など、お愉しみいただいたご様子のお言葉ひとつひとつが、我々にとっては宝物そのものです。

盛暑のご来館ではございましたが、我々スタッフへとても気さくに接してくださったお人柄を鮮明に記憶しております。接客に伺った際、その温かなお人柄から私共スタッフの居場所を作ってくださっている印象にございました。そんなLily0548さまの旅のお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に受け止めております。

そして「日常を忘れ、気分転換」が叶いましたことも嬉しく存じます。お越しになる皆様の『ハレの日』を演出し、特別な思い出をお持ち帰りいただけますよう、全スタッフをもって日頃より準備に努めております。そういった準備がお喜びで結実し、何よりでございます。

「季節を変えて」との嬉しい再訪のお言葉も確かにお預かりいたしました。ぜひまたゆっくりと風MORIを愉しんでくださいませ。我々スタッフも再会の日を心待ちにしております。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。暑さ厳しき折、Lily0548さまご家族様におかれましてはご健康に一段とご留意ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】 1泊2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル最大3名様】

立地5

ゆう22817392さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ゆう22817392さん [30代/男性] 2023年06月14日 19:10:07

新婚旅行以来、1年4ヶ月ぶりに「ただいま」をすることが出来ました。
前回も最高の思い出を作って頂き、また風の薫MORIに帰れる日を本当に楽しみにしていました。

前回はメゾネット、今回はキングサイズベットの部屋を利用しました。ベットが大きく天井も高いため開放感がありよかったです!
他に投稿されている方もいましたが、貸切風呂はほぼどちらかは空いている為、不自由なく広い温泉に浸かることができてオススメです!

ディナーは和洋折衷で鮑や牛フィレなど贅沢な品々、料理長から伊勢海老のプレゼントも!奥さんの誕生日もお祝いしてもらえました!夜食のまご茶漬けも本当に美味しいので、例え満腹でも絶対に注文してください!サラサラ食べれます!
ただ風の薫MORIは朝食も絶品、和食中心で干物がイチオシ!朝からご飯おかわりして投稿している夕方までまだ満足感があります!

このようにたくさんの素敵な所がありますが、何よりもスタッフの皆様に掛けてもらった「おかえりなさい」の言葉が本当に嬉しかったです。風の薫MORIの1番良い所はホスピタリティだと、胸を張って言うことが出来ます。
また「ただいま」と言える日を楽しみにしています!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年06月15日 11:41:47

風の薫MORIより大切なお客様 ゆう22817392さまへ

この度は風の薫MORIへの「おかえり」誠にありがとうございました。また前回に引き続き、心の温まるご投稿に高評価を添えてくださり、重ねてお礼を申し上げます。

前回より1年4ヶ月ぶりのご来館ではございましたが、変わらず素敵なお人柄をもって接してくださり、当方としても笑顔に溢れた時間でございましたことを鮮明に記憶しております。また前回対応したスタッフのことも覚えておられるなど、我々にとっても感激の多い再会でございました^^

またご投稿にも「風の薫MORIに帰れる日を本当に楽しみに」と嬉しい一文を綴っていただき、心奮う思いでございました。その高い期待度にお応えできましたご様子に安堵しております。前回の口コミ返信にも書きましたが、ゆう22817392さまの素敵なお人柄へ触れての接客でしたので、我々スタッフもいつも以上のパフォーマンスが発揮されたのかもしれませんね^^

これからもお客様に安心してサービスをお愉しみいただけますよう、ホスピタリティに磨きを掛け、皆様をお待ちしたいと存じます。小さなホテルではございますが、笑顔と愛情の溢れる場所で在りますよう、この豊かな自然と相互に影響しあって「特別な一日」を日頃より準備してまいります。

そしてゆう22817392さまの3回目の「おかえり」、スタッフ一同心待ちにしております。その際もお食事やお風呂にバータイムまで、存分にお寛ぎくださいませ。

末筆になりますが、改めましてこの度のおかえり、誠にありがとうございました。入梅のみぎり、体調を崩されませぬよう、ご健康を心よりお祈り申し上げます。
ゆう22817392さまとの再会の日を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2023年06月01日 15:43:50

今回で2回目の宿泊です。変わらず最高の宿でした。
また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年06月02日 10:40:39

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は当館へ2回目の「おかえり」誠にありがとうございます。そして何より心温まるご投稿に高評価を添えてくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。文中に綴られた「変わらず最高の宿」の一文、とても深い思いで拝読いたしました。

前回に引き続き、心からのお寛ぎが叶いましたことを大変嬉しく存じます。前回担当したスタッフを覚えていてくださっていたりと、距離を感じさせないお客様のお人柄に、当方も心が軽くなる思いでございました^^ そして今回もまた思い出に寄り添えましたこと、大変光栄に受け止めております。

「また行きたいです」との再訪の旨、確かにお預かりいたしました。3回目の再訪の機会に恵まれましたら、また特別な一日となりますよう、全スタッフをもっておもてなしに努める所存です。その際もぜひカラオケを愉しんでくださいね^^

末筆ではございますが、改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございました。入梅のみぎり、皆さま体調には十分ご留意ください。
再会の日をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

トモマミマハさんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

トモマミマハさん [60代/男性] 2023年05月13日 18:02:07

妻と娘もお気に入りで、2度目の利用です。
森の緑に癒やされながら、小さな真心をいっぱい感じることが出来ました。
3度目が今から楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年05月14日 13:36:18

風の薫MORIより大切なお客様 トモマミマハさまへ

この度は風の薫MORIへの「おかえり」誠にありがとうございます。またご家族様のお心のこもった口コミに高評価を添えて賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

まずは、ご家族の皆様に当ホテルを気に入っていただけたご様子を大変嬉しく存じます。開業して2年、まだまだ成長の過程にあるMORIでございますが、全スタッフのアイデアと努力を惜しみなく注いでの今日に至ります。笑顔と愛情に溢れた宿を作ろうと一心に走り続けた2年間であり、その私共の取り組みに応えてくださるお客様を、常に感慨深く、そして大切に思う次第です。

トモマミマハさまの口コミもまた、風MORIの在り方を肯定してくださったように思えます。全スタッフを代表し感謝を申し上げます。これからも私達はお褒めのお言葉に驕らず、大切に大切にお客様をお迎えいたします。

ご投稿の結びにございます「3度目が今から楽しみです」の再訪のお言葉、大変ありがたく頂戴いたしました^^ もちろんその際もたくさんの「小さな真心」をもっておもてなしいたします。次回もまた、この豊かな自然の中でお寛ぎいただけましたなら幸いです。

末筆になりますが、改めましてこの度の再訪、まことにありがとうございました。風薫る五月、トモマミマハさまとご家族様、益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またお会いできる日を心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約で3,000円割引 1泊2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル最大3名様】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2023年05月04日 18:41:54

産前旅行で利用しました。

到着時から丁寧なサービスで大変満足できる思い出に残る旅になりました。
手入れも接客も行き届いていて納得の価格です。

ラウンジやお部屋、食事の際のフリードリンクが私も主人も一番気に入りました。
妊婦用にノンアルコールカクテルが10種ほどあったのも嬉しかったです。

カラオケもドリンクの冷蔵庫が完備されていて、至れり尽くせり。

メゾネット式のお部屋は天井が高く、大変居心地が良かったです。

お祝いにケーキやフルーツも出してくださり、お腹いっぱいの私たちは部屋に持ち帰ってゆっくりいただくことができたのも大変満足でした。

欲を言うと、夕食のメニューが最初に冷製のメニューが続いていたため、もう少しあったかいものをいただきたかったです。

お宿のアンケートに、良い点を夫婦でまとめて記入して帰るはずが、最後バタバタしてしまい書きそびれてしまいました。

素敵な旅行をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年05月06日 14:41:57

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は産前の大切なご旅行に風の薫MORIをお選びいただき、誠にありがとうざいます。またご宿泊を愉しまれたご様子が伝わる口コミに高評価まで賜り、感謝の念に堪えません。

まずは、お客様におかれまして「思い出に残る旅」になりましたことを嬉しく存じます^^ 今しか築けない産前の思い出がより輝いたものとなりますよう、全スタッフをもって心を込めたおもてなしに努めました。私共の接遇がお喜びのお声で結実しましたことを、深い思いで噛み締めております。

またディナーについて貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、有り難く頂戴いたしました。こちらのご意見はすでに料理長と共有しております。次回のメニュー構成を考える際の大変参考になる判断材料となりましたこと、改めましてお礼を申し上げます。

ご投稿の結びに「素敵な旅行をありがとうございました」など、ご滞在中もまた常にお礼を添えてくださいましたね。柔らかく温かなお人柄のお客様でしたので、私共もいつも以上のパフォーマンスを発揮したのかも知れません^^

ぜひまたご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます。私共もお越しになるお客様を常に大切にすることで、たとえ直接ではなくても、巡り巡って「恩返し」が届きますよう日々を努めてまいります。

末筆になりますが、この度のご来館誠にありがとうございました。新緑のみぎり、ご家族さまのご多幸をお祈りいたします。
そして、再会の日をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

シムコーコさんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

シムコーコさん [40代/女性] 2023年04月25日 10:06:33

誕生日に利用しました!
チェックイン時からとても気持ちの良い対応で好感がもてました。

今まで利用した施設で1、2を争う満足度です。
施設内容、料理、接客、最高です!

むしろ私の滞在時間配分を間違えてしまい、もっと満喫できたのではと思います。

一つだけ言わせて頂くなら、レストランの雰囲気がとても良いので女性用の館内着をワンピースタイプにするなど
もって雰囲気に合わせたものにするとよいかなと思いました。
私達はレストランは私服で利用しました。

また利用させて頂きたいと思います!
再利用の際は漫画も読んで、夜食も楽しみたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年04月26日 16:46:30

風の薫MORIより大切なお客様 シムコーコさまへ

この度はお誕生日のお祝いの場に風の薫MORIをお選びいただき、誠にありがとうございます。また心の温まるご投稿に高評価まで賜り、感謝の念に堪えません。

まずは「また利用させて頂きたいと思います!」と再訪の旨で結ばれたご投稿、深い感慨とともに拝読いたしました。思えばご滞在中も優しく和やかに接してくださり、素敵な時間を共有させていただいたことを鮮明に覚えております。このような経緯もあり、また来たいと思ってくださったことを心より嬉しく、そして大変光栄に受け止めております。

さらに“ワンピースタイプの館内着”など、素敵なご提案をありがとうございます。確かに華やかな情景が目に浮かびますね^^ ホテルの彩りにも繋がるご提案に存じます。こちらの件は全スタッフと共有し、前向きに検討を重ねてまいります。実際にご宿泊されたお客様からのご意見・ご感想はホテルにおいても進化の生命線でございます。貴重なご提案、スタッフを代表し心よりお礼申し上げます。

次回再訪の機会に恵まれましたなら、是非またゆっくりお寛ぎいただきたく存じます。その際は“滞在時間配分”にお気をつけくださいませ^^ そして私共スタッフにも気軽にお声掛けください。再会の日をとても楽しみにしております。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。麗春のみぎり、シムコーコさまのご多幸をお祈りいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約で3,000円割引 1泊2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

ふくちゃん1956419さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [60代/男性] 2023年03月23日 10:06:31

結婚記念で宿泊しました。相変わらずのサービスの良さで大変満足のいく記念日となりました。何故何度も行きたくなるのか?と帰って来て考えましたが、帰ってからとても気分良く仕事が出来るからなんだと思いました。それは、ホテルのスタッフの方達に啓発されて自分もああいうふうに仕事をしようと思えるんだという事に気が付きました。ハード面もさることながらやはりサービスは、人であると思います。今回は、早めに咲いた桜も朝食のあと2人で散歩しながら楽しめて静かな別荘地をゆっくり堪能出来本当に素敵な記念日でした。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年03月25日 17:45:04

風の薫MORIの大切なお客様 ふくちゃん1956419さまへ

この度は結婚記念日のご旅行に当館へ「おかえり」くださり、誠にありがとうございます。そしていつも温かい口コミに高評価を添えて下さり、スタッフを代表し心より感謝を申し上げます。

「何故何度も行きたくなるのか?」の問答に、嬉しいお答えをたくさん散りばめて綴ってくださり、胸の熱くなる思いでございました。口コミを拝読させていただき“お客様のお力になる”ということを改めて学んだ気がいたします。ご宿泊時のみならず、日常に戻られたその後も思い出としてお心に彩りを添えられましたなら、大変感慨深く存じます。

またサービスに関して多くのお褒めの言葉を賜りましたこと、今後への活力としてお力を携えてくださり深く感謝いたします。これからも更なる向上を追求し日々精進していく所存でございます。

素敵な記念日を過ごされたご様子にも、当方としては安堵と喜びの念を抱いております。朝食後の散策も、早めの桜も「自ら動かなければ出会えない幸福」かも知れませんね^^ 特別な思い出に寄り添えましたなら、とても光栄でございます。

そして次回お会いできる日もまたスタッフ一同楽しみにしております。また素敵な一日となりますよう、日頃より準備に尽力してお待ちしております。

末筆になりますが、春とはいえ肌寒い日もございます。ご健康には留意されご自愛くださいますよう心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 02:08:43


以前umiを利用したことがあり、とても良かったのでmoriにも宿泊してみたいと思っていました。
期待していた以上に良く、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ラウンジでのお酒やおつまみは好きなときに堪能でき部屋の露天風呂もプライベートかつ開放的で良かったです。
接客も丁寧で気持ちよかったです。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年12月20日 08:02:09

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度はUMIの姉妹店であります風の薫MORIへお越し頂き誠にありがとうございます。また、このような温かいメッセージに高評価を添えて賜りましたこと、重ねてになりますがお気遣いにお礼を申し上げます。

まずは、当館での一日を心よりお寛ぎになられたご様子で何よりです。僅かな時間ではございましたがお客様の旅のお手伝いに携わりましたこと、大変に光栄でございました。また私共の日々の準備が「とても幸せな時間」として結実し、全スタッフが温かい気持ちで口コミを拝読致しました。お客様との素敵なご縁にただただ感謝するばかりです。

ご滞在中もとても優しく素敵な笑顔を纏って私達に接して下さいましたね。ディナーの際、愉しそうに過ごされるお姿を拝見し、私共も喜びを共有しておりました^^ 何か心の何処かに残る思い出はお作り頂けましたでしょうか。日常に戻られたあとも、たとえ微力でも、お客様の背中を押すことができるような一日となりましたなら幸いです。

季節ごとに変わるディナーや、森の表情、満天の星空など、MORIにはまだまだたくさんの愉しみがございます。大変嬉しい「また行きたいと思います」との再訪のお言葉をもとに、また新しいMORIの魅力に触れて頂けますよう、準備に尽力致します。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。年末に向けご多忙のことと存じますが、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛下さいませ。お客様との再会を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

立地5

okuoku7929さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

okuoku7929さん [40代/男性] 2022年11月22日 06:30:37

11月20日に宿泊しました。到着直後から建物、サービスのすばらしさに圧倒されました。初のオールインクルーシブルでしたが、十分過ぎるくらい満喫させて頂きました。あいにくの雨で森を散歩することはできませんでしたが、ホテル内でも楽しむことができます。ホテルの皆様も適度な距離間でお声がけ頂きよかったです。まだできたばかりで運営面に課題はあるかと思いますが、そこはホテルの方が労を惜しまず臨機応変い対応しておりとても好感を持てました。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月24日 11:07:46

風の薫MORIより大切なお客様 okuoku7929さまへ

この度は数ある宿泊施設より風の薫MORIをお選び頂き、誠にありがとうございます。またご滞在を満喫されたご様子が伝わる口コミに高評価を添えてご投稿下さり、心よりお礼申し上げます。

まずは「到着直後から建物、サービスのすばらしさに圧倒されました」との一文に、当該スタッフ一同、安堵と喜びの念を抱いております。初めてのオールインクルージブを存分にお愉しみ頂けたご様子ですね^^ 「あいにくの雨」をプラス思考に転換して下さるお人柄でしたので、そもそも旅を楽しむことに長けているお客様だと感じました。旅のお手伝いに寄り添えましたこと、大変光栄に受け止めております。

また運営面での課題もポジティブに完結して下さり、スタッフを代表し感謝申し上げます。お客様のご記載通りまだまだ課題は山積しておりますが、今後も時間と労力をかけて改善を続け、同時にお客様の一つの笑顔の為にたくさんの感動や喜びを全スタッフをもって探し続ける所存です。これからもお越しになるお客様を大切におもてなしすることで、笑顔と愛情で溢れたホテルを目指し精進いたします。

そして当方としてはこの豊かな自然の中で、お客様の背中を少しでも後押しできるような思い出をお創り頂けますよう努めて参ります。

末筆になりますが、改めまして来訪および心温まる口コミを賜り心よりお礼申し上げます。「また行きたいと思います」とのお言葉、有難く頂戴し、スタッフ一同okuoku7929さまのおかえりを楽しみにしております。寒さが日一日と募ってまいります。十分にご自愛してお過ごし下さい。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:31:45

スタッフさんの対応、食事、部屋、どれをとっても素晴らしかったです。

また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月14日 08:19:35

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は風の薫MORIへご来館頂き誠にありがとうございます。そして素敵なお便りに高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中も何気ない場面でお礼を添えて下さるなど、気づけば温かな明かりのもとで接客をさせて頂いた印象でございます。素直に喜んで下さるご様子に私共も率直に「楽しんで欲しい」という気持ちが湧いた次第です。そんなお客様からのお喜びの声を賜り、改めて胸が奮う思いでございます。

これからもお客様の「どれをとっても素晴らしかったです」の一文に恥じぬよう、お越し頂いた皆さまを大切に大切におもてなしする所存です。
また機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心待ちにしております。その際も素敵な旅のお手伝い、誠意をもって努めさせて頂きます。

末筆になりますが、この度のご来館心よりお礼申し上げます。秋冷の候、お客様におかれましては風邪など召されませぬようご自愛下さい。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 22:50:18

今までのかなりの数のホテルや旅館に泊まっていますが、この値段から考えると120点です。

オールインクルーシブなので、飲みたい時に飲みたい物を飲んだり、普段はしないカラオケをしたり、部屋でマッサージ機に体を預けながらコミックを読んだり、とにかく何も考えずにくつろげます。

アメニティも充実しており、くるくるドライヤーも、複数のスマホ充電器もありました。

送迎車では、ちょっとした観光案内もして頂き、ソフト、ハード共文句なしです。

夕食にもうひと工夫が欲しい、部屋の露天風呂がもう少し大きいと良い、夜食に普通の醤油ラーメンがあると嬉しい、などの希望はありますが、それはもっと高価な所に求めるべきかと思います。

もと某企業の保養所だったものをリノベーションしたとのことで、新築ではないとわかる部分はありますが、それは当然のことですし、私は非常に満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月13日 11:15:32

風の薫MORIの大切なお客様

この度は風の薫MORIへお越し頂き、誠にありがとうございます。また当館の様子が分かりやすく綴られたご投稿に高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。旅慣れたお客様のお褒めの言葉、心より感慨と安堵をもって拝読致しました。

お寄せ頂いた口コミの「120点」の文字に、スタッフ一同喜びで湧いております^^ この事からもご滞在の時間を非常に満足されたご様子に心底から嬉しく存じます。オールインクルーシブを始め、当館のサービスを存分にお愉しみ頂けたご様子ですね。静かな森での一日の思い出に彩りを添えられましたなら幸いです。

またご投稿に綴られた数々のお褒めのお言葉に、スタッフを代表し感謝を申し上げます。当ホテルにとても愛情をもってお伝え下さってる意中が感じられ胸が熱くなりました。当館はオープンして1年半、まだまだサービス構築の過程にございます。たくさんのお客様よりお寄せ頂いたご意見を大切に共有し、これからもより良いおもてなしを追求していく所存です。

そしてご滞在中、明るく丁寧に接して下さったお客様のお姿が思い出されます。当方の説明にもじっと耳を傾け、喜びや感動を素直に表現して下さり、お客様の素敵な振る舞いにスタッフも共鳴しての接遇でございました。故に「私は非常に満足しました!」とのお言葉で結実されましたことに深い思いがございます。今後もお越しになるお客様を大切にお迎えし、笑顔の溢れる宿になりますよう尽力する所存です。

最後になりますが、この度のご来館誠にありがとうございました。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。向寒のみぎり、お客様におかれましては何卒お体をご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 10:49:31

マタニティプランにて予約しました。

チェックイン時から、体調を気遣うお言葉やノンカフェインの茶葉をプレゼントしてくださったりとても丁寧に対応していただきました。

お食事も、生物やカフェインを避けたメニューで対応してくださり、お料理を運んでこられる度に丁寧な説明をしていただいたので安心して食べることができました。

宿の方1人1人がホスピタリティに溢れていて、滞在中は終始温かい気持ちで過ごすことができました。
産後は利用するのができなくなってしまうことが残念です。
主人と2人でまた利用できる日を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月26日 10:55:48

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は産前の貴重な思い出の場に風の薫MORIをお選び頂き誠にありがとうございます。また安心してご宿泊された様子が伝わる口コミに高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。

「2人家族」としては最後かも知れない特別なご旅行に当館へ足を運んで下さったこと、私共としても他では得られない素敵な一日となりますよう丁寧におもてなしさせて頂きました。産前の不安な時期を少しでも「お寛ぎ」に変えられましたなら幸いです。

ご滞在中もご夫婦の優しい笑顔や雰囲気が印象的で、スタッフとの会話にも明るく応えて下さいましたね。それ故にご投稿のお喜びの声が私たちの胸をより一層奮わせ熱くなりました。新たな命を迎えられたのちも愛情に溢れた幸せな日々を営まれますよう、スタッフ一同お祈りしております。

また当方が用意致しました「マタニティプラン」がお客様の安心で結実しましたことに安堵しております。これはすでにご利用されたお客様のご感想やスタッフのアイデアをもとに少しずつ構築してきたプランでございます。これからも不安を取り除き素敵な思い出だけお持ち帰り頂けますよう、大切におもてなししてゆく所存です。

当館は小学生以下のご利用をお断りしている観点より、少し残念なお気持ちにしてしまい申し訳ありません。しかしながらご投稿の最後に「また利用できる日を楽しみにしています」と再訪の旨で結ばれ、大変嬉しく存じます。ぜひご夫婦でのおかえり、そしていつかご家族様での再訪を心よりお待ちしております^^

最後になりますが、この度のご来館ありがとうございました。秋冷の折、くれぐれもご自愛専一にてお過ごし下さい。お客様との再会をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

ふくちゃん1956419さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [60代/男性] 2022年10月18日 10:08:15

伊豆に来ると来たくなってしまうホテルです。旅行好きの私達ですが、のんびりしたくなると此方を選びます今回は旅行支援も有ってとてもお得に泊まれて良かった。本当に大好きな場所でスタッフの方達も素敵な方達ばかりなので、お勧めしたいホテルですが、あんまり混んで予約取れなくなるとちょっとイヤだなぁ笑笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月20日 17:25:19

風の薫MORIの大切なお客様 ふくちゃんさまへ

この度は3回目の「おかえり」誠にありがとうございました。前回に引き続き素敵なご投稿に高評価を添えて下さり、感謝の念に堪えません。いつも素敵なお人柄を纏って笑顔でお越し頂き、私共もスタートからスイッチが入ります^^

「あんまり混んで予約取れなくなるとちょっとイヤだなぁ笑笑」との一文にたくさんの嬉しい意味が含まれており、喜びと笑顔をもって拝読致しました。ご宿泊を本当に楽しみにして下さっている意図が伝わり、私達も心が奮える思いです。旅行支援という幸運も重なり、今回ものんびりお寛ぎ頂けたご様子ですね。

ご宿泊中も変わらぬ温かいお声がけを頂き改めて感謝を申し上げます。前述通りふくちゃんさまの素敵なお人柄あってのおもてなしでございますが、スタッフに対するさり気ないお褒めの言葉一つ一つが温かく、とても有難く存じます。これからもお客様を大切に接遇し、たくさんの人に「本当に大好きな場所」と仰って頂けるよう邁進する所存です。

そしてお帰りの際に再訪のお言葉を賜り嬉しく存じます。たくさんのお酒を東奔西走してご用意いたしますね^^ また当館にて素敵な時間をお過ごし頂けますよう、日頃より準備に努めて参ります。

最後になりますが、この度の再訪心よりお礼申し上げます。次回もまた笑顔でお会いできますようお身体には留意されお過ごし下さい。ふくちゃんさまとの再会をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント5倍・ベストレート】平日限定★2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

立地5

ミサキヒメ820さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ミサキヒメ820さん [50代/女性] 2022年10月12日 19:32:56

部屋:今回はトリプルメゾネットタイプのお部屋。露天風呂の横のソファでは、家族3人がそれぞれ好みのドリンクを手にして、森からの風、鈴虫の音色、星の瞬きを感じながら、おしゃべりが弾みました。日頃忙しく過ごしているので、携帯やテレビなどデジタル機器を使わず、自然の中でワイワイおしゃべりした時間は、何よりのリラックスになりました。
食事:夕食も朝食も手が込んだものが多く、全て美味しくいただけました。魚介類の鮮度はもちろん、米粉や全粒粉を使ったパンなど、健康に気を使ったメニューもさすがです。記念日でしたので、花火付きのデザートとともに、写真撮影もしていただき感激しました。ロビーに置いてあったマカロンも、美味しくてたくさん食べてしまいました。夜のバータイムでは、麺類かお茶漬けも頼めます。これがまた、どちらも美味しかったです!
オールインクルーシブ:さまざまなお酒を楽しみたい我が家には、アルコール類、何を頼んでもOKというのは、大変お得感がありました。ウエルカムドリンクのシャンパンからビール、白ワイン、日本酒、ひやおろし、焼酎、カクテル、酎ハイ。。。一体何杯飲んだでしょうか笑 とにかく大人の豊かさを満喫できます。伊豆名産の「ぐり茶」も美味しかったです。お部屋には、ネスプレッソもあるので、お部屋コーヒーも美味しくいただけました!またコロナ禍以来久々にカラオケもしてしまいました。電動自転車では、宿の周りの別荘地を走り抜けるとき、木々の木漏れ日が心地よく、リゾート感を満喫。漫画もたくさん読んだし、チェックアウト12:00ギリギリまでお部屋にいて、楽しんじゃました!
スタッフ:スタッフの心遣いが憎いほど行き届いている宿です。ウエルカムドリンクで飲酒してしまい、電動自転車に乗れず残念だなと思っていたのですが、たまたまその日はスタッフの方が対応できるとのことで、夕暮れの一碧湖まで車で送迎していただきました。日が暮れかけたマジックアワーの湖では、幻想的な写真がたくさん撮れました。
温泉:伊豆でカルシウム・ナトリウム硫酸塩泉の泉質は、なかなか珍しいのでは?硫黄のような癖もなく、アルカリ性温泉特有の滑りもありませんが、湯上がりの肌がとてもすべすべしており、泉質が気に入りました。宿の方がおっしゃるには、源泉から加水していない100 %の温泉とのことなので温泉マニアの方にもおすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月13日 11:42:03

風の薫MORIの大切なお客様 ミサキヒメ820さまへ

この度はご家族様の大切な想い出の場に風の薫MORIへお越し頂き誠にありがとうございます。そしてご滞在を楽しまれた様子が伝わる口コミに高評価を添えて下さり、深く感謝申し上げます。ご滞在中も明るく和やかに私共へ接して下さる、素敵なお人柄の皆さまを鮮明に記憶しております。

ご投稿より「何よりのリラックスになりました」や「スタッフの心遣いが憎いほど行き届いている宿です」など心から嬉しくなる一文が随所に見受けられ、胸の熱くなる想いで拝読いたしました。たくさんのお褒めの言葉がそれぞれの当該スタッフへの労いとなりましたことを改めて感謝申し上げます。まだまだ安定した世の中とは言えない中において私共が下を向かずに接遇へ従事できるのも、こういったお客様からのお喜びの声やお姿によるものと実感しております。これからも驕ることなく、お客様の笑顔を励みに愛情の溢れるホテルを構築していく所存です。

当日の回想になりますが朝食時にスタッフ(今この返信を書いている私ですが)と子育ての話題で大変盛り上がりましたね^^ 私もご家族様の明るいお人柄に自己を引き出されたのか、普段以上に闊達な会話となってしまったことをお許し下さい^^ 私にとっても特別に楽しい朝だった印象が残っており、たくさんの笑顔に囲まれた幸せな時間でございました。

そして今回のご宿泊が皆様にとって心よりお寛ぎ頂けたご様子に、当館としては喜びと安堵の念を抱いております。地物に拘ったお食事や豊富な種類のお酒、また半露天のお風呂など想い出に彩りを添えることは出来ましたでしょうか。お忙しい日々を抜け出し心を軽くされてのご帰宅でございましたら幸いに存じます。もし再訪の機会に恵まれましたなら、その際も存分にお寛ぎ頂けたらと存じます。マカロンもたくさん召し上がって下さいね^^

最後になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。秋気肌に染む時節ですので皆様ご壮健にお過ごし下さい。またの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル1~4名様用】

立地5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 21:35:02

今回はオールインクルーシブの宿を比較検討し、部屋数が少なくコース料理であったこちらのホテルに決めました。メニューにシャンパンがあるのはポイントが高いです。
お料理で感動したのは朝食のアジの干物。肉厚で美味しかった!
スタッフの方々の対応はとても温かく気配りやおもてなしは大変居心地が良く、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また泊まりたいと思える素敵なホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月30日 11:14:11

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は数あるオール・イン採用の宿より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いての心温まるお便りを綴られましたこと、全スタッフを代表し感謝申し上げます。

素敵な内容のご投稿を全スタッフと共有し拝読いたしました。口コミより当館での時間がお客様にとって存分にお愉しみになられたご様子が窺え、当方としては大変嬉しく存じます!静かに時間が流れるMORIで味わうシャンパンのお味はいかがでしたでしょうか^^ 事前精算とオールインクルーシブにより面倒なお手続きを最小限に、お寛ぎの時間を最大限に活かせますよう設定した当館のおもてなしは好評頂いております。そしてお客様にとっても「あっと言う間に時間が過ぎてしまいました」とお喜び頂きましたこと、大変光栄に存じます。

ご滞在中も楽しそうにお酒を召されるお姿を傍らより拝見しておりました。まさに笑顔の溢れる夜でしたね^^ そして一期一会に重きを置く当館の接客に「スタッフの方々の対応はとても温かく気配りやおもてなしは大変居心地が良く」とのお言葉をとても有り難く存じます。まだまだ課題も多く残されたホテルではございますが、少しずつの歩みをもって愛情の溢れるホテルで在りますよう、これからも精進して参ります。

次回「おかえり」の時もぜひシャンパンをお愉しみ下さいませ。その際も素敵な旅のお手伝いが出来ますよう、日頃より全スタッフをもって準備を致します。もちろん、鯵の干物も準備しておきますね~^^またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

末筆ではございますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。秋雨の折、ご健康に留意され、ますますご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2~4名様用】

100件中 1~20件表示