楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premierのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.94
  • アンケート件数:108件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.56
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.94
  • 風呂4.82
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

100件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 12:43:31

1月19日~21日の3連泊で伺いました。チェックイン時の案内や食事の配膳時の対応、それからチェックアウト時の対応について、どのスタッフさんもとても物腰柔らかで心地よく安心して過ごすことができました。
食事についても好き嫌いをヒアリング頂いて可能な限りアレンジして頂きとても感謝しています。夕食・朝食とも量は十分あり、アレンジ頂いても食べれないものがあったりして申し訳なかったのですが、本当にありがとうございました。
また、夜は星がとても綺麗で家族で空を眺めていた時にも、スタッフの方が懐中電灯を貸して下さり玄関の照明を消して下さいました。こういう細やかな心遣いも大変嬉しく思いました。
設置してある食器の水垢かシミのようなものやコーヒーメーカーの細かなホコリなど細部で気になる点はありましたが、不快になるような明らかな汚れ等はありませんでした。
今回、家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2023年01月25日 09:16:20

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度はご家族様との大切なご旅行に当館へお越し頂き、誠にありがとうございます。また「家族と一緒にくつろぎ素敵な時間を過ごすことができて良かったです」との“お喜び”で結ばれたお便り、とても有り難く拝読致しました。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、心よりお礼申し上げます。

新年の3連泊を快適にお過ごし頂いたご様子に、当該スタッフ一同、安堵と喜びの念を抱いております。ご滞在中も食器や回収のアメニティなどを丁寧にまとめて下さり、親切な振る舞いに心から感謝いたします。

また当館ではお苦手やアレルギー食材についても柔軟な対応を心掛けております。お食事も含め、お客様には心から安心してご滞在頂けますよう日頃より準備に尽力してまいりました。そういった私共の準備がお客様のお喜びで結実しましたことを大変光栄に受け止めております。

しかしながら細部において気になる点を残してしまい大変申し訳ありません。冬場の乾燥期のため入念な清掃と確認をすべきであったと反省しております。また食器類についても清掃スタッフへ指導を行いました。
細やかなご指摘ではありますが、お客様からのご申告がなければ長期にわたり見過ごしていた可能性もございます。深くお詫びするとともに、重ねてお礼も添えさせて頂きます。

もし再訪の機会に恵まれましたなら、その際も是非心からお寛ぎ頂ければと存じます。澄み渡る夜空に浮かぶ星や、動植物の営みなど、森には心を豊かにする要素がたくさん隠されております。私共もこのMORIと相互に影響し合いながら学び成長し、笑顔の溢れるホテルづくりへと力を注いで参ります。

末筆になりますが、この度のご来館、誠にありがとうございました。お客様との再会の日をスタッフ一同心待ちにしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋食】プラチナスイート限定 専用ラウンジでゆったりお部屋食プラン
ご利用のお部屋
【温泉内風呂付プラチナスイート(ベッドルーム3室)4~6名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年12月17日 02:08:43


以前umiを利用したことがあり、とても良かったのでmoriにも宿泊してみたいと思っていました。
期待していた以上に良く、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ラウンジでのお酒やおつまみは好きなときに堪能でき部屋の露天風呂もプライベートかつ開放的で良かったです。
接客も丁寧で気持ちよかったです。
また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年12月20日 08:02:09

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度はUMIの姉妹店であります風の薫MORIへお越し頂き誠にありがとうございます。また、このような温かいメッセージに高評価を添えて賜りましたこと、重ねてになりますがお気遣いにお礼を申し上げます。

まずは、当館での一日を心よりお寛ぎになられたご様子で何よりです。僅かな時間ではございましたがお客様の旅のお手伝いに携わりましたこと、大変に光栄でございました。また私共の日々の準備が「とても幸せな時間」として結実し、全スタッフが温かい気持ちで口コミを拝読致しました。お客様との素敵なご縁にただただ感謝するばかりです。

ご滞在中もとても優しく素敵な笑顔を纏って私達に接して下さいましたね。ディナーの際、愉しそうに過ごされるお姿を拝見し、私共も喜びを共有しておりました^^ 何か心の何処かに残る思い出はお作り頂けましたでしょうか。日常に戻られたあとも、たとえ微力でも、お客様の背中を押すことができるような一日となりましたなら幸いです。

季節ごとに変わるディナーや、森の表情、満天の星空など、MORIにはまだまだたくさんの愉しみがございます。大変嬉しい「また行きたいと思います」との再訪のお言葉をもとに、また新しいMORIの魅力に触れて頂けますよう、準備に尽力致します。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。年末に向けご多忙のことと存じますが、体調を崩さぬよう、どうぞご自愛下さいませ。お客様との再会を楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン最大2名様】

総合5

okuoku7929さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

okuoku7929さん [40代/男性] 2022年11月22日 06:30:37

11月20日に宿泊しました。到着直後から建物、サービスのすばらしさに圧倒されました。初のオールインクルーシブルでしたが、十分過ぎるくらい満喫させて頂きました。あいにくの雨で森を散歩することはできませんでしたが、ホテル内でも楽しむことができます。ホテルの皆様も適度な距離間でお声がけ頂きよかったです。まだできたばかりで運営面に課題はあるかと思いますが、そこはホテルの方が労を惜しまず臨機応変い対応しておりとても好感を持てました。また行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月24日 11:07:46

風の薫MORIより大切なお客様 okuoku7929さまへ

この度は数ある宿泊施設より風の薫MORIをお選び頂き、誠にありがとうございます。またご滞在を満喫されたご様子が伝わる口コミに高評価を添えてご投稿下さり、心よりお礼申し上げます。

まずは「到着直後から建物、サービスのすばらしさに圧倒されました」との一文に、当該スタッフ一同、安堵と喜びの念を抱いております。初めてのオールインクルージブを存分にお愉しみ頂けたご様子ですね^^ 「あいにくの雨」をプラス思考に転換して下さるお人柄でしたので、そもそも旅を楽しむことに長けているお客様だと感じました。旅のお手伝いに寄り添えましたこと、大変光栄に受け止めております。

また運営面での課題もポジティブに完結して下さり、スタッフを代表し感謝申し上げます。お客様のご記載通りまだまだ課題は山積しておりますが、今後も時間と労力をかけて改善を続け、同時にお客様の一つの笑顔の為にたくさんの感動や喜びを全スタッフをもって探し続ける所存です。これからもお越しになるお客様を大切におもてなしすることで、笑顔と愛情で溢れたホテルを目指し精進いたします。

そして当方としてはこの豊かな自然の中で、お客様の背中を少しでも後押しできるような思い出をお創り頂けますよう努めて参ります。

末筆になりますが、改めまして来訪および心温まる口コミを賜り心よりお礼申し上げます。「また行きたいと思います」とのお言葉、有難く頂戴し、スタッフ一同okuoku7929さまのおかえりを楽しみにしております。寒さが日一日と募ってまいります。十分にご自愛してお過ごし下さい。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 11:31:45

スタッフさんの対応、食事、部屋、どれをとっても素晴らしかったです。

また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月14日 08:19:35

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は風の薫MORIへご来館頂き誠にありがとうございます。そして素敵なお便りに高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中も何気ない場面でお礼を添えて下さるなど、気づけば温かな明かりのもとで接客をさせて頂いた印象でございます。素直に喜んで下さるご様子に私共も率直に「楽しんで欲しい」という気持ちが湧いた次第です。そんなお客様からのお喜びの声を賜り、改めて胸が奮う思いでございます。

これからもお客様の「どれをとっても素晴らしかったです」の一文に恥じぬよう、お越し頂いた皆さまを大切に大切におもてなしする所存です。
また機会がございましたら是非お立ち寄り下さい。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心待ちにしております。その際も素敵な旅のお手伝い、誠意をもって努めさせて頂きます。

末筆になりますが、この度のご来館心よりお礼申し上げます。秋冷の候、お客様におかれましては風邪など召されませぬようご自愛下さい。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 22:50:18

今までのかなりの数のホテルや旅館に泊まっていますが、この値段から考えると120点です。

オールインクルーシブなので、飲みたい時に飲みたい物を飲んだり、普段はしないカラオケをしたり、部屋でマッサージ機に体を預けながらコミックを読んだり、とにかく何も考えずにくつろげます。

アメニティも充実しており、くるくるドライヤーも、複数のスマホ充電器もありました。

送迎車では、ちょっとした観光案内もして頂き、ソフト、ハード共文句なしです。

夕食にもうひと工夫が欲しい、部屋の露天風呂がもう少し大きいと良い、夜食に普通の醤油ラーメンがあると嬉しい、などの希望はありますが、それはもっと高価な所に求めるべきかと思います。

もと某企業の保養所だったものをリノベーションしたとのことで、新築ではないとわかる部分はありますが、それは当然のことですし、私は非常に満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年11月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年11月13日 11:15:32

風の薫MORIの大切なお客様

この度は風の薫MORIへお越し頂き、誠にありがとうございます。また当館の様子が分かりやすく綴られたご投稿に高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。旅慣れたお客様のお褒めの言葉、心より感慨と安堵をもって拝読致しました。

お寄せ頂いた口コミの「120点」の文字に、スタッフ一同喜びで湧いております^^ この事からもご滞在の時間を非常に満足されたご様子に心底から嬉しく存じます。オールインクルーシブを始め、当館のサービスを存分にお愉しみ頂けたご様子ですね。静かな森での一日の思い出に彩りを添えられましたなら幸いです。

またご投稿に綴られた数々のお褒めのお言葉に、スタッフを代表し感謝を申し上げます。当ホテルにとても愛情をもってお伝え下さってる意中が感じられ胸が熱くなりました。当館はオープンして1年半、まだまだサービス構築の過程にございます。たくさんのお客様よりお寄せ頂いたご意見を大切に共有し、これからもより良いおもてなしを追求していく所存です。

そしてご滞在中、明るく丁寧に接して下さったお客様のお姿が思い出されます。当方の説明にもじっと耳を傾け、喜びや感動を素直に表現して下さり、お客様の素敵な振る舞いにスタッフも共鳴しての接遇でございました。故に「私は非常に満足しました!」とのお言葉で結実されましたことに深い思いがございます。今後もお越しになるお客様を大切にお迎えし、笑顔の溢れる宿になりますよう尽力する所存です。

最後になりますが、この度のご来館誠にありがとうございました。お客様の「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。向寒のみぎり、お客様におかれましては何卒お体をご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 10:49:31

マタニティプランにて予約しました。

チェックイン時から、体調を気遣うお言葉やノンカフェインの茶葉をプレゼントしてくださったりとても丁寧に対応していただきました。

お食事も、生物やカフェインを避けたメニューで対応してくださり、お料理を運んでこられる度に丁寧な説明をしていただいたので安心して食べることができました。

宿の方1人1人がホスピタリティに溢れていて、滞在中は終始温かい気持ちで過ごすことができました。
産後は利用するのができなくなってしまうことが残念です。
主人と2人でまた利用できる日を楽しみにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月26日 10:55:48

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は産前の貴重な思い出の場に風の薫MORIをお選び頂き誠にありがとうございます。また安心してご宿泊された様子が伝わる口コミに高評価を添えて下さり、重ねてお礼申し上げます。

「2人家族」としては最後かも知れない特別なご旅行に当館へ足を運んで下さったこと、私共としても他では得られない素敵な一日となりますよう丁寧におもてなしさせて頂きました。産前の不安な時期を少しでも「お寛ぎ」に変えられましたなら幸いです。

ご滞在中もご夫婦の優しい笑顔や雰囲気が印象的で、スタッフとの会話にも明るく応えて下さいましたね。それ故にご投稿のお喜びの声が私たちの胸をより一層奮わせ熱くなりました。新たな命を迎えられたのちも愛情に溢れた幸せな日々を営まれますよう、スタッフ一同お祈りしております。

また当方が用意致しました「マタニティプラン」がお客様の安心で結実しましたことに安堵しております。これはすでにご利用されたお客様のご感想やスタッフのアイデアをもとに少しずつ構築してきたプランでございます。これからも不安を取り除き素敵な思い出だけお持ち帰り頂けますよう、大切におもてなししてゆく所存です。

当館は小学生以下のご利用をお断りしている観点より、少し残念なお気持ちにしてしまい申し訳ありません。しかしながらご投稿の最後に「また利用できる日を楽しみにしています」と再訪の旨で結ばれ、大変嬉しく存じます。ぜひご夫婦でのおかえり、そしていつかご家族様での再訪を心よりお待ちしております^^

最後になりますが、この度のご来館ありがとうございました。秋冷の折、くれぐれもご自愛専一にてお過ごし下さい。お客様との再会をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

ふくちゃん1956419さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ふくちゃん1956419さん [60代/男性] 2022年10月18日 10:08:15

伊豆に来ると来たくなってしまうホテルです。旅行好きの私達ですが、のんびりしたくなると此方を選びます今回は旅行支援も有ってとてもお得に泊まれて良かった。本当に大好きな場所でスタッフの方達も素敵な方達ばかりなので、お勧めしたいホテルですが、あんまり混んで予約取れなくなるとちょっとイヤだなぁ笑笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月20日 17:25:19

風の薫MORIの大切なお客様 ふくちゃんさまへ

この度は3回目の「おかえり」誠にありがとうございました。前回に引き続き素敵なご投稿に高評価を添えて下さり、感謝の念に堪えません。いつも素敵なお人柄を纏って笑顔でお越し頂き、私共もスタートからスイッチが入ります^^

「あんまり混んで予約取れなくなるとちょっとイヤだなぁ笑笑」との一文にたくさんの嬉しい意味が含まれており、喜びと笑顔をもって拝読致しました。ご宿泊を本当に楽しみにして下さっている意図が伝わり、私達も心が奮える思いです。旅行支援という幸運も重なり、今回ものんびりお寛ぎ頂けたご様子ですね。

ご宿泊中も変わらぬ温かいお声がけを頂き改めて感謝を申し上げます。前述通りふくちゃんさまの素敵なお人柄あってのおもてなしでございますが、スタッフに対するさり気ないお褒めの言葉一つ一つが温かく、とても有難く存じます。これからもお客様を大切に接遇し、たくさんの人に「本当に大好きな場所」と仰って頂けるよう邁進する所存です。

そしてお帰りの際に再訪のお言葉を賜り嬉しく存じます。たくさんのお酒を東奔西走してご用意いたしますね^^ また当館にて素敵な時間をお過ごし頂けますよう、日頃より準備に努めて参ります。

最後になりますが、この度の再訪心よりお礼申し上げます。次回もまた笑顔でお会いできますようお身体には留意されお過ごし下さい。ふくちゃんさまとの再会をスタッフ一同楽しみにしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント5倍・ベストレート】平日限定★2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

ミサキヒメ820さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

ミサキヒメ820さん [50代/女性] 2022年10月12日 19:32:56

部屋:今回はトリプルメゾネットタイプのお部屋。露天風呂の横のソファでは、家族3人がそれぞれ好みのドリンクを手にして、森からの風、鈴虫の音色、星の瞬きを感じながら、おしゃべりが弾みました。日頃忙しく過ごしているので、携帯やテレビなどデジタル機器を使わず、自然の中でワイワイおしゃべりした時間は、何よりのリラックスになりました。
食事:夕食も朝食も手が込んだものが多く、全て美味しくいただけました。魚介類の鮮度はもちろん、米粉や全粒粉を使ったパンなど、健康に気を使ったメニューもさすがです。記念日でしたので、花火付きのデザートとともに、写真撮影もしていただき感激しました。ロビーに置いてあったマカロンも、美味しくてたくさん食べてしまいました。夜のバータイムでは、麺類かお茶漬けも頼めます。これがまた、どちらも美味しかったです!
オールインクルーシブ:さまざまなお酒を楽しみたい我が家には、アルコール類、何を頼んでもOKというのは、大変お得感がありました。ウエルカムドリンクのシャンパンからビール、白ワイン、日本酒、ひやおろし、焼酎、カクテル、酎ハイ。。。一体何杯飲んだでしょうか笑 とにかく大人の豊かさを満喫できます。伊豆名産の「ぐり茶」も美味しかったです。お部屋には、ネスプレッソもあるので、お部屋コーヒーも美味しくいただけました!またコロナ禍以来久々にカラオケもしてしまいました。電動自転車では、宿の周りの別荘地を走り抜けるとき、木々の木漏れ日が心地よく、リゾート感を満喫。漫画もたくさん読んだし、チェックアウト12:00ギリギリまでお部屋にいて、楽しんじゃました!
スタッフ:スタッフの心遣いが憎いほど行き届いている宿です。ウエルカムドリンクで飲酒してしまい、電動自転車に乗れず残念だなと思っていたのですが、たまたまその日はスタッフの方が対応できるとのことで、夕暮れの一碧湖まで車で送迎していただきました。日が暮れかけたマジックアワーの湖では、幻想的な写真がたくさん撮れました。
温泉:伊豆でカルシウム・ナトリウム硫酸塩泉の泉質は、なかなか珍しいのでは?硫黄のような癖もなく、アルカリ性温泉特有の滑りもありませんが、湯上がりの肌がとてもすべすべしており、泉質が気に入りました。宿の方がおっしゃるには、源泉から加水していない100 %の温泉とのことなので温泉マニアの方にもおすすめ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月13日 11:42:03

風の薫MORIの大切なお客様 ミサキヒメ820さまへ

この度はご家族様の大切な想い出の場に風の薫MORIへお越し頂き誠にありがとうございます。そしてご滞在を楽しまれた様子が伝わる口コミに高評価を添えて下さり、深く感謝申し上げます。ご滞在中も明るく和やかに私共へ接して下さる、素敵なお人柄の皆さまを鮮明に記憶しております。

ご投稿より「何よりのリラックスになりました」や「スタッフの心遣いが憎いほど行き届いている宿です」など心から嬉しくなる一文が随所に見受けられ、胸の熱くなる想いで拝読いたしました。たくさんのお褒めの言葉がそれぞれの当該スタッフへの労いとなりましたことを改めて感謝申し上げます。まだまだ安定した世の中とは言えない中において私共が下を向かずに接遇へ従事できるのも、こういったお客様からのお喜びの声やお姿によるものと実感しております。これからも驕ることなく、お客様の笑顔を励みに愛情の溢れるホテルを構築していく所存です。

当日の回想になりますが朝食時にスタッフ(今この返信を書いている私ですが)と子育ての話題で大変盛り上がりましたね^^ 私もご家族様の明るいお人柄に自己を引き出されたのか、普段以上に闊達な会話となってしまったことをお許し下さい^^ 私にとっても特別に楽しい朝だった印象が残っており、たくさんの笑顔に囲まれた幸せな時間でございました。

そして今回のご宿泊が皆様にとって心よりお寛ぎ頂けたご様子に、当館としては喜びと安堵の念を抱いております。地物に拘ったお食事や豊富な種類のお酒、また半露天のお風呂など想い出に彩りを添えることは出来ましたでしょうか。お忙しい日々を抜け出し心を軽くされてのご帰宅でございましたら幸いに存じます。もし再訪の機会に恵まれましたなら、その際も存分にお寛ぎ頂けたらと存じます。マカロンもたくさん召し上がって下さいね^^

最後になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。秋気肌に染む時節ですので皆様ご壮健にお過ごし下さい。またの「おかえり」をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル1~4名様用】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プー04さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

プー04さん [40代/女性] 2022年10月10日 21:54:58

今回は結婚記念日で宿泊させて頂きました。

夫婦でお酒が好きなのでオールインクルーシブで口コミも良いこのお宿に決めました

着いた時点でここは間違えない!と思ったのがスタッフの方のお出迎えでした。笑顔で足元に注意を促しながら長旅で疲れた私達をゆっくりと出来るラウンジへ。冷たいおしぼりにビールで主人と
早く部屋に案内しようとする他のお宿と対応が全然違います
この時点で今回はゆっくりとくつろげるとこに来れた!と思いました

部屋

明るく入った瞬間に目の前がお庭でテラスに露天風呂とくつろげるお部屋でした。ただメゾネットタイプなので夜のトイレは階段を降って行くのがちょっと怖かった
ドライヤーはいつも自分のを持参するのですがまさかの同じメーカーで良いものを置いてくださっているのも良いですね

貸切風呂

清潔でゆっくり入れてよかったです
広い方のお風呂にも入っていないかチェックしてから行ったのですが2回とも何分か差で入れず仕舞いで残念でした。
次回こそは。。。笑

夕食

洋食をメインにしながらお刺身の盛り合わせなども出ました
タイミングを見ながらゆっくりと出してくださるのでお酒を呑みながらゆっくりと食事ができました。
記念日という事で急に音楽と花火が着いたフルーツ盛り
ありがとうございました

ラウンジ

夜はラウンジでシャンパンとチーズ盛りをいだだきました
期間限定の坦々麺を薦めて頂きましたがお腹がいっぱい過ぎて食べれず残念でした

朝食

朝は大好きな純和食
見た目も美しい木箱に入った小鉢
美味しい鯵の開きに1日頑張れるようなバランスの良いおかず
シジミの味噌汁も呑む私達にはありがたい!
大変満足でした!

帰りは皆さん走りながら道路側まで来て手を振って頂き
最後まで笑顔で私達もいれた最高のお宿でした

トータル

必ずまた行きますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年10月11日 11:55:29

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は記念のお祝いの場に当館をお選び頂き誠にありがとうございます。またご宿泊を楽しまれたご様子を分かりやすく綴って下さり、感謝の念に堪えません。「最後まで笑顔で私達もいれた最高のお宿でした」で結ばれたご投稿、全スタッフが心底からの喜びをもって拝読いたしました^^

何よりもお客様の和やかで気持ちの良いお人柄が印象的で、ご宿泊の僅かな時間ではございましたが素敵なひとときを共有させて頂いたことを鮮明に覚えております。スタッフに対するお声掛け一つ一つが温かく、我々のポテンシャルを最大限まで引き出して下さった気が致します。その素敵なお人柄に触れての接遇でしたので、既に旅を楽しむ条件が揃っていたのかも知れません。そんなお客様のお喜びの声を賜りましたこと、大変光栄に存じます。

またご結婚の記念の日として、MORIを背景に何か特別な想い出はお作り頂けたでしょうか。存分にお寛ぎ頂けたでしょうか。ご滞在中はお食事やお酒をおふたり仲睦まじく楽しまれているご様子を拝見しておりましたが、ディナーの「花火が着いたフルーツ盛り」など私どもの準備やアイデアが奏功しましたなら幸に存じます。これからも訪れた方々の笑顔で溢れる場所で在りますよう尽力する所存です。

そしてご投稿からは幾つか心残りも散見されました。「広いお風呂」に「担々麺(秋季限定)」など、ぜひ次回は風の薫MORIを“完走”下さいませ^^ 再訪の動機としては十分でございます。

「必ずまた行きますね!」とのお言葉、有り難く承りました。その際も想い出にささやかながら彩りを添えられますよう、全スタッフをもって日頃より準備に努めてまいります。また笑顔での再開を楽しみにしておりますので健康には十分留意し、実りの秋をお過ごし下さい。

末筆ではございますが改めましてこの度のご来館、誠にありがとうございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【オールインクルーシブで愉しむ美食】 1泊2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2~4名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年09月29日 21:35:02

今回はオールインクルーシブの宿を比較検討し、部屋数が少なくコース料理であったこちらのホテルに決めました。メニューにシャンパンがあるのはポイントが高いです。
お料理で感動したのは朝食のアジの干物。肉厚で美味しかった!
スタッフの方々の対応はとても温かく気配りやおもてなしは大変居心地が良く、あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
また泊まりたいと思える素敵なホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月30日 11:14:11

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は数あるオール・イン採用の宿より当館をお選び頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いての心温まるお便りを綴られましたこと、全スタッフを代表し感謝申し上げます。

素敵な内容のご投稿を全スタッフと共有し拝読いたしました。口コミより当館での時間がお客様にとって存分にお愉しみになられたご様子が窺え、当方としては大変嬉しく存じます!静かに時間が流れるMORIで味わうシャンパンのお味はいかがでしたでしょうか^^ 事前精算とオールインクルーシブにより面倒なお手続きを最小限に、お寛ぎの時間を最大限に活かせますよう設定した当館のおもてなしは好評頂いております。そしてお客様にとっても「あっと言う間に時間が過ぎてしまいました」とお喜び頂きましたこと、大変光栄に存じます。

ご滞在中も楽しそうにお酒を召されるお姿を傍らより拝見しておりました。まさに笑顔の溢れる夜でしたね^^ そして一期一会に重きを置く当館の接客に「スタッフの方々の対応はとても温かく気配りやおもてなしは大変居心地が良く」とのお言葉をとても有り難く存じます。まだまだ課題も多く残されたホテルではございますが、少しずつの歩みをもって愛情の溢れるホテルで在りますよう、これからも精進して参ります。

次回「おかえり」の時もぜひシャンパンをお愉しみ下さいませ。その際も素敵な旅のお手伝いが出来ますよう、日頃より全スタッフをもって準備を致します。もちろん、鯵の干物も準備しておきますね~^^またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

末筆ではございますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。秋雨の折、ご健康に留意され、ますますご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2~4名様用】

総合5

とみすけさんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

とみすけさん [50代/男性] 2022年09月22日 13:26:34

銀婚式祝いで、夫婦で9/16に宿泊しました。大奮発の宿、予約した時からワクワクでしたが
期待を全く裏切りませんでした。
到着してから早速シャンパンのお出迎え。心地よい気分でお部屋に行きそのまま貸切風呂へ。
森の中にいるようなお風呂で自然を満喫。ムカデも泳いでましたがそこが大自然で非日常最高でした。
(夏場の貸切風呂は網戸は開けないほうがよさそうです(汗

夕食まで時間があるので、レンタサイクルを借りようとしたところ、スタッフの方たちから「アルコール飲まれてるとご遠慮ください」とのこと
うっかりしてました。さりげない配慮に感服でした。
その代わり散歩コースを案内され、近くの系列のアンダの森のホテルへ。ここでmoriに泊ってることを告げると、館内の施設が利用でき
卓球やエアホッケー、パターゴルフなど 色々楽しむこともできました。

少し汗をかいてからホテルへ戻りまた貸切風呂へ。 満室なのに誰もいないような静けさ。最高です。
夕食も秋メニュー 文句なしです。 銀婚式サプライズ 花火デザートにリクエスト通りのお花、ありがとうございます。家内が泣いていました。

夜は久々に二人でカラオケをして、ラウンジで飲みながら まご茶漬け ついつい食べ過ぎました。

お風呂も百回くらいはいったかな(笑。 翌日のお昼まで久々に二人でゆっくり過ごすことができました。

スタッフの方全員が素晴らしく、それでいて気さくでついつい話し込んでしまいました。 つまらない世間話に付き合ってくれて
ありがとうございました。楽しそうにお仕事されていましたね。

さすがパセラグループ。 リゾート感満載で、二日間夢心地でした。
金額張りますが、それ以上の充足感満足感です。
必ずまた行きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月22日 18:28:15

風の薫MORIの大切なお客様とみすけ様へ

この度は数あるホテルの中より当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、嬉しいお言葉がいっぱい詰まった素敵なお便りに、最高の評価を添えてご投稿下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

まずは銀婚式というお二人にとって大切な記念日を、当館で過ごそうと思ってくださったこと、大変光栄でございました。素敵な想い出を持ち帰ってもらおう!と皆で気を引き締めたのを覚えております。
お祝いイベントで奥様の目に光るキレイな涙に女性スタッフはもれなくもらい泣き。25年という歳月の尊さ、そして未来に向けて幸せなスタートを切るお姿に、大変感銘を受けました。職業柄、日々多くの「幸せ」に立ち会いますが、嬉し涙というのは何度経験しても慣れません^^いつもとても新鮮な気持ちで、感情移入しております(笑)

そして、ご滞在自体も大変楽しまれたご様子を文面より伺い知ることができ、安堵いたしました。お散歩がてら、姉妹店のアクティビティもご利用くださったのですね。当館とはまた違った楽しみ方をご用意している各姉妹店も、自信を持ってオススメできるホテルでございます。いつかご機会がございましたら、そちらにもお立ち寄りくださいませ。

また、お風呂には百回も入られましたか^^呼んでいないゲストも登場してしまったようですが、そんなマイナスな出来事もとみすけ様にかかれば「非日常最高」という大変ポジティブなお言葉に早変わり。お二人のお人柄に救われた部分も大きく、感謝してもしきれません。

静寂に包まれ、ゆったりと時間が流れる森の中の隠れ家、そんな当館で思うままに温浴を楽しみ、旬のコース料理に舌鼓をうち、好きなお酒を嗜む。心身共にリフレッシュ出来たら、帰る頃には溜まった疲れがすっかりと洗い流されている。風の薫MORIは、そんなホテルを目指しております。
これからも「さすがパセラグループ」と仰っていただけますよう、今回いただいたお言葉に驕ることなく、常に進化の足を止めないことをお約束いたします。

それでは改めまして、この度のご宿泊ならびにお便りのご投稿、誠にありがとうございました。とみすけ様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
朝夕はめっきり涼しくなりました。健康にはくれぐれもご留意ください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2~4名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 09:50:51

はじめて利用させて頂きました。
予約の段階からこちらの手違いにも気持ちよく対応して頂き、とても好印象で期待して訪問いたしました。
当日、到着後もスタッフ全ての皆さんが気持ちよく、部屋も綺麗で大満足です。お酒も飲み過ぎてしまうくらいご馳走になりました。お陰様で森の中でしずかにゆっくりと休暇を楽しむことができました。
また、伺わせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月15日 16:52:10

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は数ある宿泊施設より風の薫MORIをお選びい頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いての心温まるご投稿をお寄せ頂きましたこと、全スタッフを代表し感謝申し上げます。

休暇を当館にてゆっくりお愉しみ頂けたご様子に、安堵と喜びの気持ちをもってお便りを拝読致しました。日常を離れお客様にとって素敵な旅となりましたなら幸いです。また「当日、到着後もスタッフ全ての皆さんが気持ちよく、部屋も綺麗で大満足です」とのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。思えばご滞在中も明るく気持ちの良いお言葉を担当スタッフに掛けて下さった印象にございます。そういった献身とも思えるお客様の振る舞い一つ一つが、私共にとって如何ほどの力を携えて頂いたか計り知れません。

そしてお酒も存分にお召し上がり頂いたようですね^^ 静かな森に佇む小さなホテルにて、心に残る思い出はお作り頂けたでしょうか。心底よりお寛ぎになられましたでしょうか。これからも私達はこの豊かな自然と相互に影響し合って、笑顔の絶えないホテルを構築していきたいと思います。そしてお客様の思い出に少しでも彩りを添えられますよう日々精進いたします。

「また、伺わせて頂きます」との嬉しい再訪の旨、確かに承りました。次回お越しの際もぜひ風MORIの魅力をご堪能頂きたく存じます。豊かな自然のなかでの早朝ランニングもお楽しみ下さい!長い坂道の負荷がきっと朝食を美味しくしますよ^^

最後になりますが、改めましてこの度のご宿泊心よりお礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心待ちにしております。季節の変わり目ですので、どうかご自愛専一にてお過ごし下さい。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 22:37:39

系列のUMIへ訪問したことがあり、今回初めてMORIへの宿泊でした。

今回は、宮古島旅行が台風で急遽キャンセルとなった中での慌てて決めたホテルでした。
以下、まとめです。
■暖炉のある、静かなロビーでのオールインクルーシブから始まり、スタッフの皆さんの対応、お心遣いやお部屋もグレードアップ頂いたり、いつも笑顔で素敵な接客に感動しました。
■森林浴の中でのお部屋の露天風呂。柔らかいアルカリ性のお湯で温度も丁度良く、ゆったりと長湯できました!
■オールインクルーシブは言うまでもなく堪能できました。主人が呑めない事を伝えたら沢山のソフトドリンクをお部屋まで持ってきて頂き嬉しかったです!
■24時間貸切温泉もいつ行っても清潔に保てられており、満喫できました。
■お食事は特に朝食のアジの開きと長野県産のお米が美味です。夕食の鱧料理の味がなかったのは残念でしたが、目でも楽しめるコース料理です。
個人的にはバーtimeの冷やし中華が絶品でした!
■メゾネットタイプのお部屋も十分な広さで一階では森林を見ながらソファーでまったりでき、二階では広々としたベットとマッサージチェアで癒やされました!
■二階のTVのリモコンの不具合か、夜中、急に初期画面に切り替わったり、突然トップガンが流れたりと少しホラー感がありました!笑

色々上げましたが、満足度の高い風の薫です。主人も大変満喫し喜んでいました!また是非戻りたい場所です。お世話になりました。ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月09日 14:50:54

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は、風の薫MORIにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。またご滞在の様子をとても分かりやすくお綴り下さり、さらにお褒めのお言葉も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご投稿より存分にお寛ぎいただけたご様子が窺え、私共としては大変嬉しく存じます。
当館はオール・インクルーシブを採用しており、事前精算以降は基本的に追加料金が発生しません。そしてアルコールを避けているお客様にも「愉しんでいただきたい!」そんな思いから客室ドリンクの変更や、特別にノンアル裏メニュー(ナイショですが^^)などもご用意しております。こういった準備がお客様のお喜びに繋がった様子に、当日の担当スタッフがとても喜んでおりました。

そして風の薫MORIは全7部屋のスモールラグジュアリーでございます。中学生以上からの受け入れとさせていただいていることなど、大人だけの静かな時間を満喫されるにはおすすめでございます。
夜になると、シンボルツリーの欅がライトアップされ、また昼間とは違う雰囲気に包まれます。バータイムでは、おつまみ各種と伊豆の郷土料理まご茶漬け。今回は、夏季限定の冷やし中華をお愉しみいただけたようですね。「絶品」とのお言葉、光栄でございます。締めの一品もまた季節に沿ってラインナップを変更いたしますので、ぜひご期待くださいませ^^

またご夕食に関して一部ご期待に添えず申し訳ございません。9月中旬より秋の新メニューがスタートいたしますが、お客様からいただいた貴重なご意見はシェフにも共有し、次回コース料理へ反映し活かしていければと思います。そんな中でも朝食の干物にお褒めいただき、ほっと胸を撫で下ろしております。次回は全てに満足していただけるよう準備に尽力してまいります。
お部屋のテレビについても施設担当へ共有し早期改善を徹底する所存です。今回のご指摘が改善のきっかけでございました。深くお詫び申し上げるとともに全スタッフを代表し感謝申し上げます。

最後になりますが、再訪のお言葉大変うれしく存じます。次回「おかえり」の際には、成長した姿をお見せできるようスタッフ一同精進してまいります。改めましてこの度のご来館ありがとうございました。新秋の折、この秋の豊かな実りをお祈りいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年09月07日 10:46:33

妊娠7ヶ月で、最後の旅行にと思い宿泊しました。
食事の変更や、何かとご面倒をおかけしましたが、スタッフさんは嫌な顔ひとつせず「楽しみですね!」など素敵なお声かけを毎度して下さって、記念の旅行にここを選んで本当に良かったと心から思えるホテルです。
アメニティの種類が豊富で、シャンプーの種類の多さにとてもワクワクします。お部屋の引き出しひとつにもスタッフさんのこだわりと考えが詰め込まれていて、滞在中ずっと楽しいホテルです。お夜食やカラオケやバーなど全部楽しみたくて思わず欲張ってしまいます。ご宿泊される方はお腹ペコペコで来ることをお勧めします!
お風呂も貸切で、妊婦さんでもゆっくり気にせず入ることができます。お風呂場にタオル類が置いてあるので手ぶらで行けます。足拭きタオルまであることに感動しました。
改善点があるとすれば、外が30度くらいあったので仕方ないのかもしれないですが、お部屋のクーラーが20度くらいにしないと涼しく感じませんでした。
とにかく少しでも長く滞在したくなるホテルです。出産前の静かな時間をゆっくり贅沢に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年09月07日 16:22:38

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は産前の記念のご旅行に当館へお越し頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。ご滞在時の心温まるご様子を綴って下さり、全スタッフ深い思いとともに拝読致しました。

ご投稿より風の薫MORIにて産前のデリケートな時期を存分にお寛ぎになられたご様子が窺え、私共としては安堵と喜びの念を抱いております。パパとママになるちょっと前の、今しか築けない思い出に彩りを添えられましたならとても幸いに存じます^^ これまでたくさんのマタニティプランをご利用されたお客様のご要望を活かし、「あったらいいな」を模索しながらサービスを構築して参りました。お客様にとってこれらの準備が素敵な旅に繋がりましたこと、大変嬉しく思います。

そして「ここを選んで本当に良かったと心から思えるホテルです」のお言葉、私共としても感謝に尽きる所存です。開業して1年半弱、風の薫MORIも紆余曲折を経て今日を迎えております。コロナ禍という安定とは言えない世の中におかれても下を向かずに接客へ従事できるのも、こういったお客様の温かいお喜びの姿によるものと自覚がございます。これからもお褒めのお言葉に驕ることなく、「笑顔の溢れるホテルにしたい」という初志貫徹を志して参ります。

お客様におかれましては、またのご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます。新たな命を迎えられ、愛情の育まれる月日を経て、またいつかご家族様で当館にて思い出をお作り頂ける日をスタッフ一同心待ちにしております。

末筆になりますが、改めましてこの度のご来館ありがとうございました。新秋の折、健康にはくれぐれもご留意のもとお過ごし下さい。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

とし1046さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

とし1046さん [60代/男性] 2022年08月28日 10:03:02

接客、食事がとても良かったです。特に、朝食のアジの干物は、大きくて身もふわふわで今まで食べたもののなかで一番美味しいかったです。あと、妻の誕生日での宿泊だったのですが、夕食でのサプライズのフルーツの盛り合わせは感動しました。また、宿泊したいホテルが増えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年08月28日 16:36:05

風の薫MORIの大切なお客様 とし1046さまへ

この度は奥様の誕生日のお祝いに風の薫MORIへお越し頂き誠にありがとうございます。また高評価を添えての心温まるご投稿を賜り、重ねてお礼申し上げます。

ご到着より当方のスタッフにも明るく和やかに接して下さり、優しい雰囲気を纏ったご夫婦という印象で私共も気持ち良く旅のお手伝いをさせて頂きました。ご投稿に記述されたサプライズのフルーツ盛りもお喜びのご様子がストレートに伝わってきて、もてなしている我々もまた嬉しくなるような、本当にお心の通った接遇に携わることが出来たのではないかと存じます。この気持ちを表するに「冥利に尽きる」では足りないくらいの喜びが現場スタッフにありました。スタッフを代表し改めて感謝申し上げます。

またご滞在を心からお愉しみ頂けたご様子にスタッフ一同安堵と喜びの念を抱いております。その中でも特に朝食の鯵の干物をとても気に入られたようですね。「料理長自慢の…」と掲げている事もあり、当事者である料理長がご投稿を拝読しニッコリしてました^^ これからも地の食材に拘り、伊豆の美味しい料理を訪れた皆様に楽しんで頂けますよう精進してまいります。

そして「また、宿泊したいホテルが増えました」との嬉しいお言葉も賜り、とし1046さまにおかれましてはぜひ再訪にてお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。次回もまたゆっくりお寛ぎ頂けますよう、私共としては日頃より準備に努める所存です。

末筆ながら、改めましてこの度のご来館心よりお礼申し上げます。初秋の折、夏の疲れが出てくる頃ですのでお身体には十分ご留意しお過ごし下さい。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約で2,000円割引 1泊2食+フリードリンク プラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 00:47:06

誕生日祝い、産前最後の旅行として夫と2人で利用させて頂きました。ホテル自体とても綺麗で、スタッフさんのお声かけやお心遣いもとても優しくて居心地がよかったです。お食事も妊婦に合わせてしっかり火を通した肉や魚を提供して頂けました。貸切露天風呂に時間制限なく何度も入れたことが一番泊まって良かったと感じた所です。一つだけ気になった点は、お部屋のWiFiがほぼほぼ繋がらず、通信速度もとても遅かったです。そこだけ改善して頂けたらもっと利用しやすくなると思いました。素敵な思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年08月20日 09:26:53

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は産前の大切なご夫婦の想い出の場に風の薫MORIをお選び頂き、誠にありがとうございます。そしてお寛ぎの様子が綴られた素敵なご投稿に高評価を添えて賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊はマタニティプランでのご利用でしたね。ご懐妊のお客様にも安心してご滞在頂けますよう、当館の準備がお喜びに繋がり大変光栄に存じます。新たな命を迎えるにあたり、当館での時間がお客様のこれからを後押しできるような想い出となりましたなら幸いです。いつかMORIでの時間を「ママたちはこんなホテルに泊まったんだよ」とご家族での温かな時間に繋がりましたら嬉しく思います。実はこの返信文を書いている私も幼な子を4人育てており、毎日が激しくも温かい日々です^^

ご滞在中も私共スタッフへ明るく和やかに接して下さり感謝申し上げます。お食事の際、楽しそうに過ごされているお二人のご様子を傍らより拝見しておりました。そしてご投稿よりお風呂やスタッフの対応にもお褒め頂き、たくさんの嬉しいお言葉のにスタッフ一同安堵と喜びを抱いております。

しかしながら、お部屋のWi-Fiの不具合についてはご不便お掛けし大変申し訳ありません。今となっては取り返しのつかない事案につき、大変心苦しく存じます。上記事項についてはすぐに施設担当へ改善依頼をし、今後は快適な時間をお約束できますよう尽力いたします。お客様のご指摘は業務改善の生命線でございます。今回のご指摘・ご感想に改めてお詫び申し上げるとともに感謝申し上げます。

最後になりますが、この度のご来館ありがとうございました。くれぐれもお身体を大切にされ新たな生命を迎えられますこと、そしてまたMORIとのご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【妊婦さん限定 10,000円割引】 1泊2食+フリードリンクつき マタニティプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

まーさとーみさんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

まーさとーみさん [50代/男性] 2022年07月14日 10:37:19

食事がとても充実していました。
特にバータイムのまご茶漬けや冷やし中華は、お腹が一杯でもペロッと頂くことができました。
朝ご飯に頂いたマンゴージュースと牛乳割りは絶品です。
設備も貸切風呂やカラオケも待つことなく利用でき、ストレスフリーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年07月14日 15:44:16

風の薫MORIの大切なお客様 まーさとーみさまへ

この度は数ある宿泊施設より風の薫MORIをお選び頂き誠にありがとうございます。そしてご宿泊をとても満喫された様子をお綴り下さり、さらに高評価を添えられたこと、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はお食事にカラオケなどをとても楽しまれたご様子でしたね。お酒をあまり召されないと伺っておりましたので今回はノンアルカクテル等をご案内させて頂きました。お客様にお酒という選択肢がなくても存分にご宿泊をお楽しみ頂けますよう多種のカクテル風ドリンクをご用意しております。このような準備がまーさとーみさまのお寛ぎに繋がったこと、思い出のワンシーンに添えられましたことは大変幸いに存じます。

バータイムにて締めのまご茶漬けや冷やし中華を夜食代わりに召し上がり、本当に美味しかったという感想を朝食時に私へお話し下さいました。とても楽しそうに昨夜の様子をお話されるお二人に私も心底から嬉しく感じた次第です。温かなお人柄をもって我々スタッフに接して下さり、幸せな時間を共有させて頂き、感謝の念に耐えません。

私共としましてはぜひ季節を変えての再訪を望む所存です。その際は四季により変わるMORIの魅力をご堪能頂ければと思います。朝食ではマンゴージュースの牛乳割り「マンゴーオレ」を変えずに用意しておきますね^^ さらにレンタサイクルも!

最後になりますが、この度は当館へお越し頂き心よりお礼申し上げます。まーさとーみさまの「おかえり」の日をスタッフ一同心待ちにしております。厳しい暑さが続きますが、ご自愛専一にご精励下さい。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ポイント5倍・ベストレート】平日限定★2食フリードリンク付
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

総合5

投稿者さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

投稿者さん 2022年07月13日 11:27:26

全てが最高で大満足のお宿でした。静寂な中に身を置かせて頂き、心も身体も癒されました。スタッフの皆様もきめ細やかなお客様を思う対応で感動でした、また是非、是非利用させて頂きたいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年07月13日 21:40:15

風の薫MORIの大切なお客様へ

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
温かいお手紙に、高評価を添えてご投稿くださいましたこと、心より感謝申し上げます。

ご到着時より「念願の風の薫MORI!!」という期待感を胸いっぱいに携えて、眩しいほどの笑顔をお見せくださいましたね^^ホテルについての予習も完璧で、ご案内スタッフは出鼻をくじかれるほど何でもご存知でした!と嬉しそうに話しておりました。

ご夕食時のお祝いイベントは「ママ友記念日」という素敵なアニバーサリー。これまで積み重ねてきた歴史は、ときには苦労もあり、そしてかけがえのない喜びもあり、きっとたくさんの素敵な想い出で溢れていることと思います。
そんなお二人の目に光るキレイな涙は、会場中を温かい空気へ変えてくれるものでした。対応したスタッフももらい泣きしてしまいそうなのをぐっとこらえ、その素敵な光景を噛みしめたそうです。

そしてこの度いただいたお便りは「また是非、是非利用させて頂きたいお宿です」という、何よりうれしいお言葉で結ばれておりました。
盛大に記念日をお祝いしたい時、ちょっと羽を休めてゆっくりしたい時、どんな時も私共は全力で快適なご滞在のお手伝いをさせていただきます。
これからもおもてなしの心をピカピカに磨いて、お客様のおかえりをお待ちいたしております。
暑さはこれからが本番です。体調管理には充分お気をつけください。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットツイン2~4名様用】

総合5

AL38816さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

AL38816さん [60代/女性] 2022年06月26日 15:40:52

2ヶ月前に、泊まりました。居心地の良さと食事が忘れらせずに、こんなにも早く帰ってきました。
また、泊まりたいと、思わせてくれるホテルです。
当日は、今年最高気温の真夏日のため観光を早めに切り上げて、チェクインの3時より早目に到着いたしましたが、快く受け入れて下さりありがとうございます。
ラウンジで、ウエルカムドリンクを、頂きながら、チェックイン。フードメニューも充実していて、このラウンジだけでも幸せです。
非日常的な、時間の始まりのスタートです。

チェックアウト後、忘れ物をしてしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。
ディズニーランドよりも、行きたい場所ができました。
次は、秋冬メニューに向けて日々の仕事に励みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年06月27日 02:59:00

風の薫MORIより大切なお客様へ
この度は、風の薫MORIにお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミを賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

私共スタッフは、ご来館いただいた全てのお客様に「最高の1日を過ごしていただきたい」
そんな思いを胸に、日々おもてなしをしております。最初にご来館いただいてからわずか2ヶ月後のおかえり、本当に嬉しく存じます。今後も「何度でも帰ってきたい」「大切な日は風の薫MORIで」と思っていただけるよう、常に進化するホテルを目指します。

ご夕食の際には、沢山のお褒めのお言葉大変光栄でございました。ペアリング専門の宿にも
お泊りいただいている皆様に僭越ながらお酒のチョイスをさせていただきましたが、優しいお言葉をかけていただき非常に励みになりました。また、季節ごとに変わるシェフの特製ディナーに関して、お電話でこっそりと教えてくださった私共へのアドバイス。とても貴重なご意見ありがとうございます。1つ1つの課題を誠心誠意乗り越えて参ります。どうか、成長を見守っていただけると幸いでございます。再訪の際には、更にパワーアップした姿をお見せできるよう日々精進して参ります。爽やかな初夏のみぎり、皆様のますますのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。それでは、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付メゾネットトリプル1~4名様用】

総合5

神☆2603さんの ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier のクチコミ

神☆2603さん [30代/女性] 2022年06月23日 20:09:46

先日はありがとうございました。
スタッフの皆さん全員のおもてなしが素晴らしく、料理も美味しく、施設もとても綺麗で大満足な旅行となりました。
わがままなお願いも嫌な顔一つせず聞いてくださり、本当にありがとうございました!
美味しいお料理なのに満腹で残してしまったことが心残りです。
夜食もとてもおいしかったです!
お部屋もアップグレードしてくださり、前からずっと行きたいホテルだったのでとても嬉しかったです!
梅雨時期に行ってしまったので次回はお天気の良い時にまた伺いたいです。
今までのホテルの中でダントツでNo. 1です!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ラグジュアリーホテル 風の薫 MORI Premier 2022年06月24日 00:06:47

風の薫MORIより大切なお客様へ

この度は、数あるリゾートホテルの中より風の薫MORIにご来館頂きまして、誠にありがとうございます。また、沢山のお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

まずは、「今までのホテルの中でダントツNO.1」というとても光栄なお言葉大変嬉しく存じます。森の中に佇むわずか7部屋のホテル。私達スタッフが常に心がけていることは、ご来館頂いた全てのお客様に満足していただけるよう、誠心誠意でおもてなしをすること。昨年の4月にオープンし、ホテルを形作ることからスタートした風の薫MORI。メンバーで話し合いを重ね、「お客様のご要望はできる限り答えたい」「1組1組のお客様を大切に向き合っていこう」と誓いました。ときには、施設面で壁にあたることもございましたが温かいお客様からのアドバイスを受け、少しずつ成長できていることを願います。まだまだ、未熟な私共ではございますが、この気持ちを何十後もしっかりと受け継ぎ、進化の足を止めぬよう努力して参ります。

滞在中、スタッフがご案内すると、しっかりと目を見て天使のように説明を聞いてくれる、とても素敵なお二人。優しく、思いやりを持って接して頂けたことがとても印象的でした。カラオケは、お愉しみいただけましたでしょうか?歌唱中にテキーラとシャンパンを嗜みお酒の強さをご披露くださいましたね^^当館には、まだまだ沢山のお酒の種類がございます。再訪の機会がございましたら、期間限定カクテルなどもお愉しみ下さい。

改めまして、この度のご来館誠にありがとうございます。更にパワーアップした姿をお見せできるよう日々精進して参ります。夏本番まであとわずか。楽しい計画をお立てください。それでは、お客様のおかえりを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 2食+フリードリンクプラン
ご利用のお部屋
【深林に佇む200cm幅キングダブル1~2名様用】

100件中 21~40件表示