楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
客の気持ちになって接客業の根本を考えてほしい。と思う程残念なホテル。清掃スタッフのみ気持ち良い対応でした。いい物が沢山あるホテルなのに、全てが帳消しになり、嫌な思いが胸にずーっと残ってます。せっかくの旅行が台無しになり悲しいです。こんなホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
霧島国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。スタッフの対応につきましては大変不快な思いをさせてしまったこと、まずはお詫び申し上げます。 頂いたコメントはスタッフ間で共有し、今後の改善に活かしたいと思います。お客様の「客の気持ちになって接客業の根本を考えてほしい。」というお言葉の意味を考え、まず状況の確認を行い、原因となる接客内容の見直しから一つずつ早急に対応するように致します。 今後ともお客様のご意見に学びつつ、せっかくのご旅行がより良いものになるようにお客様に寄り添ったサービスをご提供できますようスタッフ一同、精進して参りたいと存じます。もう一度、改善を期待してご来館いただけますことをスタッフ一同、お待ちしております。最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。霧島国際ホテル フロント
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル のクチコミ
客の気持ちになって接客業の根本を考えてほしい。と思う程残念なホテル。清掃スタッフのみ気持ち良い対応でした。いい物が沢山あるホテルなのに、全てが帳消しになり、嫌な思いが胸にずーっと残ってます。
せっかくの旅行が台無しになり悲しいです。
こんなホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
霧島国際ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応につきましては大変不快な思いをさせてしまったこと、まずはお詫び申し上げます。
頂いたコメントはスタッフ間で共有し、今後の改善に活かしたいと思います。
お客様の「客の気持ちになって接客業の根本を考えてほしい。」というお言葉の意味を考え、まず状況の確認を行い、原因となる接客内容の見直しから一つずつ早急に対応するように致します。
今後ともお客様のご意見に学びつつ、せっかくのご旅行がより良いものになるようにお客様に寄り添ったサービスをご提供できますようスタッフ一同、精進して参りたいと存じます。
もう一度、改善を期待してご来館いただけますことをスタッフ一同、お待ちしております。
最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。
霧島国際ホテル フロント