楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
少しゆっくりしたくて以前利用してご飯おいしかったしゆっくり出来たからと好印象だったので利用しました。お風呂も大浴場で子供も初めての大浴場楽しそうに入ってくれました。ただご飯終了時間のお知らせの方法は今の時間教えてくれたらなと思います。今何時ですか?と顔見ながらお聞きしたのに顔ジーッと見て黙ってさるのはどうでしょうか?時間分からなくても時計の場所教えてくれたり方法はあったと思います。お手拭き、お皿、箸、スプーンの置き場は聞かれることあると思いますので他の従業員に聞くのではなく従業員全員覚えていた方が良いと思います。お皿下げる机と下げない机ありました。私達は前を何回も通られても下げてもらえず自分達で皿を下げて下さいと声かけたり自分で持って行ったりしました。下げないなら何箇所かお皿集める場所作ったらどうでしょうか?お布団はご飯行ってる間に敷いてるんだろうと思ってましたが敷いてなく以前は敷いててくれたのにと思いながらも運営が変わったから?と思いなおし結果自分達で布団敷きました。このような自分で敷く方針のホテルは初めて利用しました。出来たら子供用椅子はお腹周りをシートベルトのようなもので止める普通の椅子ほしかったです。揺れる椅子は好きじゃなくて暴れてしまい。普通の紐なしは慣れてなく体がぐらぐらする為椅子からいつ落ちるだろうとハラハラ。心配性なもので結局膝の上に座らせて親はご飯ゆっくり食べられず夜お腹すいて食べ放題だったのに夜お腹空いてカップラーメン食べました(笑)願望が強く我儘ばかり書きましたが長く続けて欲しい為書きました。すいません。これからも頑張って下さい。今回はいろいろ勉強させていただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は霧島国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館自慢の温泉に、お子様もご一緒にお楽しみいただけました事、とてもうれしく思います。しかしながら、レストランスタッフの対応、並びに、お布団を敷いておりませんでした事、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂きましたご意見を、関係各所と共有し、今後の改善に活かして参ります。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。霧島国際ホテル フロント
湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯けむりとにごり湯の宿 霧島国際ホテル のクチコミ
少しゆっくりしたくて以前利用してご飯おいしかったしゆっくり出来たからと好印象だったので利用しました。
お風呂も大浴場で子供も初めての大浴場楽しそうに入ってくれました。
ただご飯終了時間のお知らせの方法は今の時間教えてくれたらなと思います。今何時ですか?と顔見ながらお聞きしたのに顔ジーッと見て黙ってさるのはどうでしょうか?時間分からなくても時計の場所教えてくれたり方法はあったと思います。
お手拭き、お皿、箸、スプーンの置き場は聞かれることあると思いますので他の従業員に聞くのではなく従業員全員覚えていた方が良いと思います。
お皿下げる机と下げない机ありました。私達は前を何回も通られても下げてもらえず自分達で皿を下げて下さいと声かけたり自分で持って行ったりしました。下げないなら何箇所かお皿集める場所作ったらどうでしょうか?
お布団はご飯行ってる間に敷いてるんだろうと思ってましたが敷いてなく以前は敷いててくれたのにと思いながらも運営が変わったから?と思いなおし結果自分達で布団敷きました。このような自分で敷く方針のホテルは初めて利用しました。
出来たら子供用椅子はお腹周りをシートベルトのようなもので止める普通の椅子ほしかったです。揺れる椅子は好きじゃなくて暴れてしまい。普通の紐なしは慣れてなく体がぐらぐらする為椅子からいつ落ちるだろうとハラハラ。心配性なもので結局膝の上に座らせて親はご飯ゆっくり食べられず夜お腹すいて食べ放題だったのに夜お腹空いてカップラーメン食べました(笑)
願望が強く我儘ばかり書きましたが長く続けて欲しい為書きました。
すいません。
これからも頑張って下さい。
今回はいろいろ勉強させていただきありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は霧島国際ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館自慢の温泉に、お子様もご一緒にお楽しみいただけました事、とてもうれしく思います。
しかしながら、レストランスタッフの対応、
並びに、お布団を敷いておりませんでした事、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きましたご意見を、関係各所と共有し、今後の改善に活かして参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
霧島国際ホテル フロント