MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:36:13
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:33:52
MGH Mitsui Garden Hotel Taipei Zhongxiao(台湾)
4.0
投稿日:2024-01-21 10:32:41
4.0
投稿日:2024-01-19 18:39:36
DEL style大阪新梅田(旧ダイワロイネットホテル大阪新梅田)(大阪府)
3.0
投稿日:2023-12-04 16:10:09
食事2
しんご9694さんの ネストホテル那覇久茂地 のクチコミ
初めて泊まりました。美栄橋駅から徒歩8分程度。少し歩きますね。国際通りまでは中途半端な距離です。近いとは言えません。
ホテルスタッフさんはとても対応がよかったです。チェックイン、アウトも気持ちよく対応してくれました。感謝しています。
朝食をいただきましたが、少し対応を変えた方がいいと感じる場面がありました。赴いた時、席は多く空いていました。それでも、レストランスタッフさん(一人だけ)が座席を指定することです。空いてきるテーブル、自由に客が選べばいいじゃないですか? このようなたった一つの事で不愉快な思いになってしまいます。ホテルやキッチンの都合に客を合わせるのではなく、客の思いに寄り添ったサービスをお願いしたいものです。このような事は他の施設でもありますが。
それと、食事中に空いた皿をもっていかないでほしいです。箸もって食べてる最中ですよ。おまけにまだ終わっていない器までもっていかれました。食べてる最中に手を出していただきたくないですね。
混んでないんですから。何故、そんなに急ぐんでしょうか。理解できません。
食事の内容、種類は可不可ありません。
レストランスタッフさんは、明るく元気に「おはようございます」と言っていただけると、一日の良いスタートが始まる感じを得られますね。
その時の気持ち次第では、もっと美味しくいただけたと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ネストホテル那覇久茂地へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはモノレール最寄駅の美栄橋駅から徒歩数分、24時間営業のスーパーや食堂も徒歩圏内にございます。レジャーにもビジネスの利用にも大変便利な立地とご宿泊されたお客様に大変ご好評頂いております。
ご滞在中に際しましては、フロントスタッフのサービス面にご満足頂けたご様子をお伺いし、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食ご利用時にご不便ならびにご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お席へのご案内やお皿をお下げするタイミングについて、お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
今回のご指摘につきましては、レストランスタッフとも共有し、お客様へのあいさつも含め即刻改善に努めてまいります。
この度は貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、お客様がお越し頂ける日をスタッフ一同お待ち申し上げております。