立地3
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 14:27:28
-
立地的には新大阪駅からは近かったので良かったです。
部屋のエアコンを付けたらカビ臭さの匂い?よく分からないが耐えられない臭さ。娘がフロントに電話してエアコン代わりになるもの(冷風機)を持ってきてもらいそれで一晩過ごしました。
このホテルは2度とないなと思いました。
アパホテルに対しては悪い印象は無いのですが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2023年07月04日 16:41:16
-
この度はアパホテル〈新大阪駅タワー)をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、エアコンからの異臭がお客様を不快にさせてしまい大変申し訳ございません。
せっかくのお家族でのご滞在を台無しにしてしまったこと言い訳の余地もございません。
今後このようなことが起こらぬようスタッフ全員にこの度の件を周知し、より一層の客室環境の管理の改善を徹底して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ 米谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】地下鉄「新大阪駅」徒歩2分■JR「新大阪駅」徒歩6分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【全室禁煙】】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 04:52:29
-
吹抜で部屋まで寒かった。
思ったより駅から遠かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2024年02月16日 20:58:12
-
この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただきありがとうございます。
当館は館内に吹き抜けがございまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。数に限りはございますが、貸出備品にて毛布や冷温風機をご準備しておりますので、フロントまでお申し付けいただけますと幸いでございます。
最寄りの新大阪駅から徒歩7分でございますが、遠く感じられたとのことでございまして、ご面倒をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。もしよろしければ、新大阪駅からの最短の徒歩の経路をご案内できますので、お問い合わせいただけますと幸甚に存じます。
貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 伊藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
立地2
湘南よっちゃんさんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 湘南よっちゃんさん [50代/男性] 2024年01月29日 07:55:27
-
地下鉄の駅からは近いが、新幹線だと不便ですかね。また、部屋の向きによって廊下が吹き抜けになっているので
ドアの下の隙間から風が入ってきて寒かった。お風呂もないので少し残念ですが、朝食は最上階のレストランですので眺めは最高です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2024年01月29日 16:04:09
-
この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在に関しまして、当館最上階レストランでの朝食をお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
しかしながら当館のアクセス、ホテルの吹き抜けの構造がお客様にご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お客様のご意見を参考に今後のホテル設計、運営の改善に努めて参ります。
これからもご愛顧いただけると幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 米谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食バイキング付】40種類以上の和洋印バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
立地3
iriya3さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
ツインルームでしたが凄く狭い部屋でした。スーツケースを2つ持ち込みましたが広げるのにベットの上で荷物をまとめる事になりました。
人がすれ違う事もできず大変不便でしたね。
あとクーラーが煩くて眠れませんでした。新しいホテルなのにハズレ感満載のアパホテルでしたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらいくつかの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見は今後のホテル設計の参考とさせていただきます。
また空調に関しまして、日々のチェックを強化しすぐに修繕できるよう改善に努めて参ります。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本