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総合1
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月08日 01:39:18
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31階のツインで利用しました とにかくうるさい部屋でした 構造的にエレベーターを出ると壁がないので電車や飛行機の騒音がそのまま部屋に響きます 構造的に仕方ないのなら部屋自体の防音をすべきです 部屋の交換をお願いすべきだったかもしれません うるさい以外は普通に良くして頂きましたが、こんなにうるさい部屋を割り当てられたのは本当に残念だし他の部屋に泊まった人と同じ価格なのは納得がいかないので多分今後アパホテルは選択しないと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2023年08月19日 05:25:24
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この度はアパホテル新大阪駅タワーをご利用頂きありがとうございます。せっかくご利用頂きましたのに、設備面でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐの改善は難しい部分ではございますが、今後のホテル設備の参考にさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】地下鉄「新大阪駅」徒歩2分■JR「新大阪駅」徒歩6分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【高層階 スーペリアツインルーム【全室禁煙】】
総合1
iriya3さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- iriya3さん [50代/男性] 2023年08月06日 16:31:52
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ツインルームでしたが凄く狭い部屋でした。スーツケースを2つ持ち込みましたが広げるのにベットの上で荷物をまとめる事になりました。
人がすれ違う事もできず大変不便でしたね。
あとクーラーが煩くて眠れませんでした。新しいホテルなのにハズレ感満載のアパホテルでしたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2023年08月07日 04:34:35
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらいくつかの点でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見は今後のホテル設計の参考とさせていただきます。
また空調に関しまして、日々のチェックを強化しすぐに修繕できるよう改善に努めて参ります。
本日は貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【全室禁煙】】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 19:57:39
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いつも14時にチェックインしてるので、14時に行ったら断られ14時半まで待たされた。他のアパホテルではカードを見せるか名前を言えばすんなり14時にチェックインできるのに、15時からと突っ張られ、クレームを言って、すったもんだした挙げ句ようやくチェックインできた。これでは何のための会員制度かわからない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) 2023年05月01日 14:29:52
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながらチェックインに関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後は同様のことがないよう、再発防止に努めて参ります。
本日は貴重な時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松林
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】地下鉄「新大阪駅」徒歩2分■JR「新大阪駅」徒歩6分【アパは映画もアニメも見放題】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【全室禁煙】】
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楽天株価さんの アパホテル〈新大阪駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
大変驚きですが、21時すぎにフロントスタッフが無断で合い鍵を使用し、突然部屋に侵入してきました。
私が「何の用だ、風呂に入ろうとしていたところで全裸なんだから帰れ」とスタッフを追い返しました。
その後ホテル側から何の説明も音沙汰もありませんでした。21時に無断でなんの用だったのですか?
フロントに抗議の電話をしたところ、上記の行動を認めたうえで、在室を確認していなかったと
大変事務的な対応でした。
サービス業ですよね、そちらの失態ならせめてホテル側から謝罪しろよと心底感じます。
知らんぷりはないだろう。せめて謝罪をしてくれと腹がたって、腹がたって眠れませんでした。
明るみに出ていないだけで、事件・事故などが多くないですか。ホテル的に大丈夫なんですか。
ホテルでの安心とは何ですか。女性客ならどうなっていましたか。
私だけが運が悪く、このような仕打ちをホテル側から受けることになったのですか?
大変高額に感じたモニタープランでした。少しはお客さんの立場になって考えてホテル運営をして
下さい。
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この度はアパホテル〈新大阪駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。今回の件、客室のチェックを行っている際に、本来であれば、チェックイン前の客室のみを行うところ、チェックイン前のお部屋と見誤るという確認のミスが原因で、チェックインされ入室された後のお部屋のドアを誤って開けてしまったという事態が発生いたしました。お客様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。元来、チェックイン後のお部屋には、客室の清掃以外にドアを開けたり、入室したりすることはございません。
また、スタッフ同士の連携もとれておらず、ご迷惑をおかけしてしまった事実をすぐに共有し、スタッフよりなぜこのようなことが発生したのかきちんと説明をさせていただくべきでございました。しかしながら、お客様からご連絡をいただく前にスタッフよりお詫びを申し上げなければならないところ、ご連絡を頂戴してから、謝罪と説明となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。なぜこのようなことが起こってしまったのか、お客様の立場に立って、行動や説明をするべきでございました。
この度の件にて、確認の不足やスタッフへの指導不足にて、お客様には多大なるご迷惑とご不快な思いをさせてしまったと存じます。再発防止のため、皆様に安心してご宿泊いただけるように、指導に努めて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 伊藤