宿泊のみで利用、九条駅から徒歩5分程度。 通りを挟んでトイメンにローソンがあって便利。 お部屋は綺麗で、この価格で泊まれるのなら文句なし。 カードでの事前支払いですが、3000円台でこれだけの綺麗なホテルに宿泊出来れば文句なしです。
コンパクトなビジネスホテル。内装も綺麗で、1Fに入っているパン屋さんも美味しかったです! 京都大作戦に行くのに宿泊しましたが、駅から徒歩15分くらいなので、1日目遊び切って京都駅から歩こうと思うと少し大変かもしれません。(自分は歩くのが苦にならないタイプなのもあり、まあ少し歩くだけだしと二日間とも歩けました。)
素泊まりで朝早くチェックアウトしただけの利用になりますが、大変満足できました。セミダブルベッドは広々と寝れましたし、コンパクトだったので一人の利用にはちょうど良かったです。
車での移動には駐車場が近く便利なホテルです。 寒い時期なら京都駅まで歩けると思います。 部屋は一般的なビジネスホテルです。 ひとりで寝るには充分。
ロビーのフリードリンクは24時間利用できるので、チェックインチェックアウト時に利用させていただきました。 ロケーションとしては、少し歩きますが京都駅から徒歩で行けました。 ただ虫が苦手なので部屋の虫に抵抗がありました。ベットのシーツに小さな虫が結構な数ついていました。遠目から見ると毛玉かなと思ったのですが、近くで見てみると羽のついた虫でした。表のシーツまんべんなくついていて枕元のほうにもいました。ユニットバスの浴槽にも別の虫がいました。ベットメイキングは綺麗になされていたので清掃不備ということはないと思うので、虫が湧きやすい部屋なのかなと思います。部屋のティーパックのお茶の賞味 期限がぎりぎりだったので、しばらく使用がなかったお部屋なのかもしれません。難しいかと思いますが清掃から時間が空いた部屋であれば、予約確定時やチェックイン予定前などにチェックしていただければと思いました。 浴槽とベットに虫がいたためティッシュで拭き取るなどしましたが、神経質で申し訳ないにですが、個人的にはゆっくり休むことができませんでした。
部屋もホテルも洋風でキレイ。 景色は特に見るところがない。 エアコンがうるさい。 風呂はキレイだが配管臭がする。 ドリンクサービスや設備は良いように思います。 安く泊まれてよかったです。
コンパクトで清潔な一人の寝床がある旅行に最適でした。
翌日の伏見稲荷大社さん行きのための近くのホテル到着が夜の10時を過ぎそうだったので電話をしたら、フロントの方が待っていてくださいました。フロントの方は外国の方でしたが日本語で対応されました。9階建ての9階のお部屋でしたので、窓から外を見ると京都タワーがよく見えました。 お部屋は1人ではもったいないような大きなベッドで、はんぶんだけつかいました。ベッドは背が高く私は日本人女性にしては背の高い方ですが、ちょっと腰掛けるには高めのベッドです。下に余裕で大きめのキャリーバッグが入りそうです。冬なので冷気が足元に落ちてきますが、ベッドは高いのであたたか。暖房は消して寝ましたが、朝まで寒くなることはなかったです。 翌日は、2月の月初め。伏見稲荷大社さんの初午。尚且つ土曜日の宿泊なのにコスパスバラシイ!車もホテルの真横にタイムズがあり夜の10時頃に到着しましたが停めることが できました。(タイムズも安い)京都駅から少し離れているだけでこんなに広い部屋でゆったりと宿泊できるとはなんとありがたい。結局夜10時過ぎに到着して7時半には出発ということで本当に寝るためだけでしたが良いホテルに出会えました。 多分外国人観光客の長期滞在とかむけなのかな?京都で車で連泊するなら絶対使います。
未就学児2人連れの4人で宿泊しました。 地下鉄の駅から徒歩10分くらいで少し距離がある印象でしたが、道中にファミレスやコンビニがあって便利でした。部屋は手狭ではありますが、家族4人で寝るには十分でした。掃除も行き届いており、快適に過ごせました。
小学生添い寝無料でコスパ最高でした。タオルや寝具は人数分用意してくれていてありがたかったです。ロビーでドリンク無料サービスあり、コーヒーやコンソメスープもあり、子どもも喜んでいました。女性用の洗顔や化粧水等のアメニティが無かったのが残念と思いましたが、お部屋の清潔感や広さも良く、ゆっくり休むことができました。
宿泊プラン
【早得30 】☆お早めのご予約で通常予約よりお得♪小学生まで添い寝無料◎
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
◆トリプルルーム(禁煙)
この部屋は現在ご利用いただけません
すごしやすかったです
京都駅から徒歩の範囲で、部屋は綺麗に清掃してあり料金が安く無料のドリンクサービスが設置してあり良かったです。 ただ、1階の部屋だったので外の景色を見ることが出来ず残念でした。
シンプルステイ 出張寝るでけには最適なホテル
安さで選びました。 ロビーには無料で利用できるウォーター・ジュースサーバーがあります。 スタッフの方も丁寧に接してくださいました。
京都駅から徒歩10分くらいでアクセスもよく、とてもリーズナブルなのに綺麗でホスピタリティも行き届いておりとても満足でした。
1階で食事スペース、コインランドリー、電子レンジ、サービスドリンクがあります。連泊しても希望をすれば、クリーニングが入ります。フロントは外国人対応ができるスタッフばかり。利用しやすかったです。
清潔なホテルでした。
コンビニは道はさんでむかいにあります。京都駅にも歩いていける距離なのでよかったです
観光客向けに作ったと思いますが、車での出張に便利な立地です。 寝るだけの出張にもってこいでした。 駐車場が心配でしたが、隣にタイムズがあり便利でした。 斜め向かいにローソンがあります。 日本の基準だともう少し掃除しないと評価は下がるでしょうね。 でもこの金額ですから、評価は全て大変満足にしました。 また機会があれば利用します。 ありがとうございました。