2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ1
投稿者さんの 伊豆熱川温泉 ゆらく亭 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月17日 21:40:37
-
館内全て暑すぎる。風呂から上がっても、部屋に上がる前に汗だくになってしまった。また食事所も狭すぎる。後ろの人とぶつかってしまうので、動きにくくて仕方ない上に、おかずが少なすぎて、大した美味くもない米を備え付けのふりかけで胃袋にかきこんだ。当然食堂も冷房がきいてないので、汗だくで食事した。金目鯛には期待はずれ。お陰で翌日違うお店でとても美味しい金目鯛をいただきました。当方、旅行が大好きでしょっちゅう色々なホテルに宿泊するが、ここほど酷いホテルは初めてだった。もうこんなホテルには2度と宿泊したくない。何故このホテルがこんなに高評価なのか理解に苦しむ。飯はまずく、空調も酷すぎて、家族に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。スタッフの数を増やした方が良いと思います。料理もまじで見直した方が良い。刺身も大した量出さないなら舟盛とか邪魔なんでやめた方がいい。衛生的にも綺麗にみえないので、綺麗な小皿に盛られた方がよかった。朝飯も業務用のおかずをやめ、コメも新潟産コシヒカリとは思えないので、炊き方を考えた方が良い。ほんまここのお陰で最悪の旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 伊豆熱川温泉 ゆらく亭 2024年09月19日 10:19:02
-
先日は当館にご宿泊いただきありがとうございます。また、お忙しい中、大変貴重な口コミ投稿もいただき、重ね重ね御礼申し上げます。
今回お客様の貴重なお時間、お楽しみにしていた休日を、残念な気持ちのままお帰りになられたことをわたくしも悲しい気持ちでいっぱいで読ませていただきました。せっかく当館をお選びいただき、遠いところお越しいただいたのにもかかわらず、ご期待に添うことができず非常に残念でございます。大変に申し訳ございませんでした。
館内の空調設備、お食事会場の狭さなどハード面に関して、ご満足がいただけなかったこと大変に残念でございます。ただこのような事に関してはすぐに対処できる問題ではございませんことをご了承くださいませ。実際には全ての客室とお食事会場のエアコンは2021年に替えております。その他のハード面に関してはすぐにとはお約束できませんが、少しずつでも充実させていきたいと思っております。
お料理に関してのご意見ありがとうございます。当館のお米は新潟県魚沼産コシヒカリを親戚農家から直送しております。その他のお食事に関してもお客様のお口に合わなかったこと非常に残念でございます。金目鯛に関しても地元下田港水揚げの特大サイズとして素材はしっかりしておりますが、お口に合わなかったとの事残念でございます。全てのお客様のお口に合わせることの難しさを痛感いたしました。今後も甘い辛い、味が薄い濃い、柔らかい固いなどのお好みの部分はなるべく多くの方がお喜びいただけるよう、中央値に寄せられるよう努力してまいりたいと思います。
今回いただきましたご意見やご評価はしっかりと受けとめさせていただき、スタッフとも共有し、今後につなげさせていただきたいと思います。お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善できる点を改善させていただきたいと思います。当館にお越しいただいたお客様が一人でも多く、笑顔でお帰りになられるよう今後も精一杯努力してまいりたいと思います。ご宿泊ありがとうございました。
伊豆熱川温泉 ゆらく亭 代表
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ゆらく亭スタンダードプラン★貸切風呂無料★特大金目鯛の姿煮付
- ご利用のお部屋
- 【のんびりできる和室(オーシャンビュー)広縁+洗浄機付トイレ付】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kikuc314さんの 伊豆熱川温泉 ゆらく亭 のクチコミ
コメントを投稿しようか、迷いましたが、いろいろな意味で改善されることを期待して投稿します。
はっきり言って最低のサービスで、口コミの高評価が微塵も感じられませんでした。
字数制限があり、宿泊中に起きたトラブルが書ききれないので主だったところだけ書きます。
当日主に対応してくれたスタッフは、女性の方と男性の2名の方で、男性スタッフは全くの素人の方のようで、何度かトラブルが。そのため、しょっちゅう女性スタッフから指導されており、宿泊中は各所で声が。
温泉は源泉の量を絞って温度の調整をしているとのことでしたが、絞りすぎでぬるかったです。また、浴室に入ったら、浴槽に洗い桶がぷかぷかと。ほかの宿泊客がスタッフに対して「ぬるいので、もっと暖かく」と言っていたので、温度を含めて管理が行き届いていないのは明らかです。
食事についても、手が足りていないようで、先客の家族も含め待たされることしばしば。隣の家族からは「自分たちでやった方が早いよ。」との声。テーブルの品数もそろっておらず妻の品数が不足。他のテーブルに同じ皿が何皿も配膳。食材もすべて冷えており、温かく食べられたのは鍋と後から出てきたあら汁のみ。キンメダイの煮つけも同様。食事後、部屋に帰ろうとしたら、布団の用意ができていないのて、ここで待つようにとのこと。
部屋に帰って一息ついて、翌朝の温泉の予約を受け付け横に行って帰ってきたところ、一大事件が!
何と、妻が着替えているところに男性スタッフがノックもせずに部屋に入ってきた!!
4組で10名ちょっとの宿泊客でしたが、人員不足かつ基礎教育が足りていない人材を配置しているのを見ると、旅館としての対応に多大な疑念を感じざるを得ません。
併せて一点確認しますが今回頂いたキンメダイの煮つけは、煮汁の味が全く身に染み込でおらず、スタッフからは、「当店は身の中まで味をしみ込ませていません。」との説明。水煮に後から煮汁をかけたような感じでしたが、ゆらく亭の金目の煮つけの味付けなのでしょうか。様々な所で食べてきましたが、初めてのタイプです。
帰りの道中での妻からひと言がすべてを表していました。「1泊数千円の民宿でももっとちゃんとしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊豆熱川温泉 ゆらく亭にご宿泊いただきありがとうございます。
また、お忙しい中、大変貴重な口コミ投稿もいただき、ありがとうございます。
今回お客様におかれましては、せっかく当館をお選びいただき、遠いところお越しいただいたのにもかかわらず、ご期待に添うことができず非常に残念でございます。大変に申し訳ございませんでした。
大変に辛辣なご意見、一言一句逃さないよう拝読させていただきました。今回お客様の貴重なお時間、楽しみにしていた休日を、残念な気持ちのままお帰りになられたことをわたくしも悲しい気持ちでいっぱいで読ませていただきました。
特にサービス面、お食事面などに関しては大変に申し訳ございませんでした。まだまだ至らぬ点も多々あったと思います。それでも当館をお選びいただいたお客様に対し、お料理や接客での精一杯のサービスをと考えておりました。今回わたくしどもの思いが届かなかったことは大変に申し訳ないという思いと同じに、本当に本当に残念でございます。
今回頂戴いたしましたご意見やご評価はしっかりと受けとめさせていただきたいと思っております。またスタッフ全員で共有し、今後につなげさせていただきたいと思います。
お客様の口コミ冒頭の『改善されることを期待して』とのこと、本当にありがとうございます。宿泊施設として至らぬ点も多々ある当館でございますが、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善できる点を改善させていただきたいと思います。当館にお越しいただいたお客様が一人でも多く、笑顔でお帰りになられるよう今後も精一杯努力してまいりたいと思います。
この度はありがとうございました。
伊豆熱川温泉 ゆらく亭 代表