楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

玄 箱根強羅 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

玄 箱根強羅のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:58件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.15
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.79
  • 風呂4.46
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 玄 箱根強羅 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-29 18:10:16

<良かった点>
送迎車がキレイでディフューザーが置かれていて好印象。
部屋の広さ、インテリア、眺め、すべてが最高です。
のんびりお部屋で食事ができる。口コミに料理の量が少ないと書かれていたので心配していましたが、その点は問題ありませんでした。
チェックイン・チェックアウトともにスムーズ。フロントにバーカウンターがあってアルコールやソフトドリンクも色々頼める!チェックインしながらスパークリングを飲んで「あぁ高級な宿に来たな~」とさっそく贅沢な気持ちになれます。
ボディソープとシャンプーが「THANN」だったのが好印象です。実際に使用して感動!!自分でも購入したい。
ドライヤーだけではなくコテも用意されているのが大変有難い。
<改善点>
スタッフが新人の方だったのか、お食事の際にメニューがうろ覚えで一緒に来た先輩スタッフに確認していました。それ自体が気になったのではなく、忘れてしまったことを平謝りで笑ってごまかすところに、プロフェッショナルな姿勢を感じられなかったのが残念でした。メニューの説明も覚えた内容を読み上げるような感じで、聞く側が不安になってしまった。
お酒も日本酒・ワインと色々頼みましたが、いずれもお酒に関する説明はなく、紙を出されるのみ。「あれ居酒屋に来たのかな?」と思うサービスで日常に引き戻されました。
また、部屋食の際に扉を開けたままにしていましたが、扉の外でスタッフが大きめの声で談笑しているのもまた現実に引き戻されるような気持に。この金額で泊っている以上、顧客側は「特別な体験」を求めに来ているので、サービスについては改善の余地が大いにあると思います。
金額だけの問題ではなく、この日をとても楽しみにしていたので、場慣れの為に使われるのは複雑な気持ちです。新人だとしてもそう見せない努力が必要と思いますし、先輩スタッフもそれを求める厳しさがあっていいと思いました。顧客の期待を超えてくるサービスの提供を意識してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年10月
ご利用の宿泊プラン
【究極のおこもりステイ】絶景の広々デッキ、源泉掛け流し露天風呂付客室でお部屋食 至極の自然派創作懐石
ご利用のお部屋
【【岳・拓・咲・蒔】絶景の露天風呂付和洋室100平米】