3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
潮見真実さんの くれたけインプレミアム沼津北口駅前 のクチコミ
- 潮見真実さん [50代/男性] 2024年01月09日 22:46:32
-
静岡でビジホ泊りと言えば、だいたい くれたけさんです。
今回もギリギリの予約でも受け入れて下さるので助かっています。
しかし、くれたけさんのフロントさんは余り宜しくない対応の方が多い印象。
スタッフさんは自身のホテルなので、何から何まで分かってらっしゃるんでしょうが。コチラは初めての利用。しっかり、ちゃんと説明を頂きたいモンです。
立地は沼津駅から徒歩1~2分で電車利用の方は便利でしょうね。私は自家用車ですが、徒歩5分ほどの別駐車場へ案内されました。が、その駐車場が隣接している所があって分かりにくい(よくよく見ると別ホテルの駐車場が真隣にあった)
また入浴時間がフロントさんの説明より1時間早く閉まってしまい初日は入浴できず・・・。
今後は説明を鵜呑みにせず、テレビの情報を見ることにしました。
朝食は今までの利用の中でも補充が早く朝からお腹イッパイでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くれたけインプレミアム沼津北口駅前 2024年01月14日 15:11:34
-
この度はくれたけインプレミアム沼津北口駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、誠に申し訳ございません。お客様に不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今後はより丁寧な説明を心がけ、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
駐車場の案内や入浴時間に関するご指摘も重要なご意見と受け止めております。お客様が快適にご滞在いただけるよう、改善に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
くれたけインプレミアム沼津北口駅前
副支配人 植田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF迷ったらコレ!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]スタンダードツイン(17平米・眺望なし)】
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム沼津北口駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 12:03:00
-
駐車場有りでホテルを絞って予約したのですが、立体駐車場なので大型バイク2台は停めれず、ホテル横の駐車場にも入れる事が出来ないと言われました。 そして、近くの駐輪場を紹介されたのですが、自転車の駐輪場でしたのたので停めれませんでした。
ホテルのフロントの方には、自転車の駐輪場と大型バイクの駐輪場は違う事を認識してもらいたいです。 バイクの駐輪場は自分達で探してなんとかしました。 バイクでは二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くれたけインプレミアム沼津北口駅前 2023年10月09日 17:55:34
-
当館をご利用いただいた際に、大型バイク2台の駐車についてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様には、近くの駐輪場をご紹介させていただきましたが、自転車の駐輪場であったこと、ご利用いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご意見をいただき、バイクの駐輪場と自転車の駐輪場について、より明確に認識することが必要であることを再認識いたしました。今後は、より適切なご案内を心がけてまいります。
お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後とも、より良いサービスを提供できるよう、努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
副支配人 植田
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらコレ!スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【[喫煙]スタンダードツイン(17平米・眺望なし)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
しん243さんの くれたけインプレミアム沼津北口駅前 のクチコミ
大手のホテルでの良さはたくさんあり設備の満足度は高いが個人的に気になるのはスタッフでした、チェックインの説明は良く分かりましたが色々な面で一度も挨拶とか声かけも無かったので他のホテルと比較して正直こんな感じと思い次回の利用は無い内容 でした繁忙期に臨時アルバイトとかもいる事は分かりますがせめて目があったら会釈位の歓迎はしてもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム沼津北口駅前をご利用いただきありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフの接客態度について深く反省しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、接客スキルの向上に努めるとともに、この度の件は全スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
改めましてお詫び申し上げます。
くれたけインプレミアム沼津北口駅前 植田