楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Moriのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:196件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.90
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事3.80

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori のクチコミ

投稿者さん 2022-11-12 17:55:21

部屋や大浴場の露天風呂から、富士山がキレイに見えました。
近くにコンビニがあります。
朝食はオープン午前7時にレストランへ行ったものの海外の団体客が午前8時出発の為に列を作っていました。
黙食のルールやマスクを付けていない客に注意するスタッフもおらず混乱していて部屋に戻りました。
チェックイン時に混雑が予想される時間帯を教えてもらえると戸惑わないと思います。
全国旅行支援の対象ホテルは感染対策がしっかりされていると思っていましたが違うようです。

大浴場に行った際、風呂から脱衣場へ来た人が携帯電話を手にしていました。
個人のマナーが悪いのはもちろんですが、ホテルからも携帯電話使用についての注意をわかりやすく大きく表示するなど周知して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori 2023-05-15 14:37:29

この度はホテル縁の杜河口湖にご宿泊いただきましてありがとうございます。


ご朝食の際こちらのご案内不足の為ご迷惑をおかけしました事大変申し訳ございませんでした。
感染対策に関しましても配慮をしておりましたがお客様をご不安な思いにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。


また大浴場のマナーに関しましても海外のお客様へは説明書き、イラスト等なども配布し注意喚起を促しております。
今後は更に徹底しお客様一人一人にご満足のいくサービスをご提供していく所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。


また河口湖近郊へお越しの際ご機会ございましたらお立ち寄りくださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。


ホテル縁の杜河口湖

ご利用の宿泊プラン
◇◆たっぷり遊んでチェックイン◆◇朝食付きスタンダードプラン♪【1泊朝食付】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム/富士山ビュー】