楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Moriのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
駐車場の手前に自社レンタカーがある普通は奥に置いておき利用者が居れば持ってくればいい手前に置きたいなら告知などボンネットや看板などでわかりやすくしておくべき テレビ案内で確認するまでわからない 逆に分かった時に不快な気分になるフロントが外人なのは構わないが日本語が拙過ぎる最初からあのレベルで立たせるなら案内パンフレットを作って渡すだけの方がマシ朝食が30分刻みなのは予約時に告知すべき当日言われて驚いたし 既に埋まっている時間があるのもびっくりテレビが大画面なのはいいがスペックが低くて動作がもっさり 使いづらい 画面サイズが小さくても高機能がいい Wi-Fiはそこそこ速いのに勿体無い DLで3-400Mbps部屋に靴べらがない。タオルが少ない。予備のビニール袋がない。冷蔵庫の設定温度が高い。エアコンが集中管理で適温にならない。枕が高すぎる。2つあるなら高さ違いで用意して欲しい。作務衣は使い勝手がいいが小さめ。ワンサイズ大きくていい。簡易金庫がない部屋の照明の照度がコントロール出来ない。オンオフのみなら配置などもう少し工夫して欲しい。大浴場のロッカーがいくつも鍵が破損浴槽が貯留式で不潔感が否めない桶のデザインはいいが重くて使いづらい富士山は見えるがフェンスが邪魔 浴槽の段差は逆側にもあっていい部屋風呂のアメニティ使いづらい。従業員は使ったことがあるのか?パッケージが硬すぎる。コンセントがなくドライヤーが中で使えないアメニティを使う時の一時置き場がない 洗面の中に置いて使ったけど。富士山眺望が望めない部屋だった割に不公平感が否めない 値段が安いがこの値段ならもっといいと思わせるレベルのホテルはたくさんある 設備は新しいので清潔感はあるが老朽化したら大丈夫か?というレベルシングル ダブル など部屋のタイププラス眺望もきちんと告知すべき朝食に部屋番号聞くのはいいがカードキー持参でいいのではないかトースターが1台なのは客数に対して少ない トースターなんて安いんだから2台くらい用意して欲しい正月料理でお雑煮が餅巾着なのはちょっと色味が地味バイキングでももう少し正月感は出せるはず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。レンタカー駐車の件は配慮が足りず申し訳ございませんでした。フロントでの従業員ご案内に於きましては業務に就き、間もないこともあり聞き取り辛い部分も多く、ご不便をおかけいたしました。まだまだ勉強中の為何卒ご理解の上ご容赦頂ければ幸いでございます。お食事の予約時間に関しましては会場の席に限りがございます為、到着時順次にお伺いしております。ご案内、告知不足によりご不快な思いにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。お部屋でのアメニティー類、備品等へのご意見、ご要望に関しましても出来得る限りの対応を検討していく所存でございます。また構造上とはいえご不便をおかけしました。大浴場の不具合につきましてはご迷惑をおかけしました。早急に対応致します。客室のタイプ、また富士山眺望の可否につきましては各サイトにてご案内させて頂いておりますが分かり辛かったでしょうか 大変申し訳ございませんでした。ご朝食時の確認、内容等含め関連部署と情報共有し改善してまいります。この度はお忙しい中お時間を割き貴重なご意見をお寄せくださいました事心より御礼申し上げます。この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。ホテル縁の杜
ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori クチコミ一覧へ
ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori(山梨県)
3.0
投稿日:2024-01-02 15:02:03
アパホテル〈大阪谷町四丁目駅前〉(大阪府)
投稿日:2009-12-19 22:50:00
ホテル法華クラブ福岡(福岡県)
4.0
投稿日:2009-10-24 21:47:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
う--くんさんの ホテル縁の杜河口湖 Yukari No Mori のクチコミ
駐車場の手前に自社レンタカーがある
普通は奥に置いておき利用者が居れば持ってくればいい
手前に置きたいなら告知などボンネットや看板などでわかりやすくしておくべき テレビ案内で確認するまでわからない 逆に分かった時に不快な気分になる
フロントが外人なのは構わないが日本語が拙過ぎる
最初からあのレベルで立たせるなら案内パンフレットを作って渡すだけの方がマシ
朝食が30分刻みなのは予約時に告知すべき
当日言われて驚いたし 既に埋まっている時間があるのもびっくり
テレビが大画面なのはいいがスペックが低くて動作がもっさり 使いづらい 画面サイズが小さくても高機能がいい Wi-Fiはそこそこ速いのに勿体無い DLで3-400Mbps
部屋に靴べらがない。タオルが少ない。予備のビニール袋がない。冷蔵庫の設定温度が高い。エアコンが集中管理で適温にならない。枕が高すぎる。2つあるなら高さ違いで用意して欲しい。作務衣は使い勝手がいいが小さめ。ワンサイズ大きくていい。簡易金庫がない
部屋の照明の照度がコントロール出来ない。オンオフのみなら配置などもう少し工夫して欲しい。
大浴場のロッカーがいくつも鍵が破損
浴槽が貯留式で不潔感が否めない
桶のデザインはいいが重くて使いづらい
富士山は見えるがフェンスが邪魔 浴槽の段差は逆側にもあっていい
部屋風呂のアメニティ使いづらい。従業員は使ったことがあるのか?パッケージが硬すぎる。
コンセントがなくドライヤーが中で使えない
アメニティを使う時の一時置き場がない 洗面の中に置いて使ったけど。
富士山眺望が望めない部屋だった割に不公平感が否めない 値段が安いがこの値段ならもっといいと思わせるレベルのホテルはたくさんある 設備は新しいので清潔感はあるが老朽化したら大丈夫か?というレベル
シングル ダブル など部屋のタイププラス眺望もきちんと告知すべき
朝食に部屋番号聞くのはいいがカードキー持参でいいのではないか
トースターが1台なのは客数に対して少ない トースターなんて安いんだから2台くらい用意して欲しい
正月料理でお雑煮が餅巾着なのはちょっと色味が地味
バイキングでももう少し正月感は出せるはず
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
レンタカー駐車の件は配慮が足りず申し訳ございませんでした。
フロントでの従業員ご案内に於きましては業務に就き、間もないこともあり聞き取り辛い部分も多く、ご不便をおかけいたしました。まだまだ勉強中の為何卒ご理解の上ご容赦頂ければ幸いでございます。
お食事の予約時間に関しましては会場の席に限りがございます為、到着時順次にお伺いしております。
ご案内、告知不足によりご不快な思いにさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
お部屋でのアメニティー類、備品等へのご意見、ご要望に関しましても出来得る限りの対応を検討していく所存でございます。また構造上とはいえご不便をおかけしました。
大浴場の不具合につきましてはご迷惑をおかけしました。早急に対応致します。
客室のタイプ、また富士山眺望の可否につきましては各サイトにてご案内させて頂いておりますが分かり辛かったでしょうか 大変申し訳ございませんでした。
ご朝食時の確認、内容等含め関連部署と情報共有し改善してまいります。
この度はお忙しい中お時間を割き貴重なご意見をお寄せくださいました事心より御礼申し上げます。
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ホテル縁の杜