楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
何回も利用していますが、清掃が不十分と感じます。今回は、天板の上にコップの水滴跡が残っていました。持っていた使い捨ての手拭きティッシュで拭き取って綺麗になりました。拭き掃除を全くしていないのは明らか。どういう清掃をしているのでしょうか。清掃が間に合わないなら宿泊の部屋として提供すべきではないと思います。他は問題ないだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用誠にありがとうございます。お部屋の清掃不備、大変申し訳ございませんでした。基本的な事ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。何度もご利用いただくお客様の期待を裏切る形になってしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。再度、清掃スタッフに指導し今後このような事がないよう努めて参ります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。アクセスロワジールホテル名古屋
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ
何回も利用していますが、清掃が不十分と感じます。今回は、天板の上にコップの水滴跡が残っていました。持っていた使い捨ての手拭きティッシュで拭き取って綺麗になりました。拭き掃除を全くしていないのは明らか。どういう清掃をしているのでしょうか。
清掃が間に合わないなら宿泊の部屋として提供すべきではないと思います。
他は問題ないだけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備、大変申し訳ございませんでした。基本的な事ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
何度もご利用いただくお客様の期待を裏切る形になってしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。
再度、清掃スタッフに指導し今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
アクセスロワジールホテル名古屋