楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.46
  • 食事3.52

サービス3

投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-25 21:21:04

何回も利用していますが、清掃が不十分と感じます。今回は、天板の上にコップの水滴跡が残っていました。持っていた使い捨ての手拭きティッシュで拭き取って綺麗になりました。拭き掃除を全くしていないのは明らか。どういう清掃をしているのでしょうか。
清掃が間に合わないなら宿泊の部屋として提供すべきではないと思います。
他は問題ないだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 2023-02-05 21:27:07

いつもご利用誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備、大変申し訳ございませんでした。基本的な事ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
何度もご利用いただくお客様の期待を裏切る形になってしまい申し訳ない気持ちで一杯でございます。
再度、清掃スタッフに指導し今後このような事がないよう努めて参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

アクセスロワジールホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】スタンダードプラン 《朝食付》 ~2021.5.10 Grand Opening~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】