楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋はゆったりして、洗面、トイレ、シャワーが別れているので使いやすく、また新しいのでいいのですが、遮音が非常に悪く、隣の部屋のトイレの音、話し声、床がカーペットでないために椅子を引きずる音が相当気になるレベルで聞こえます。ホテルとして問題になっていないのか疑問です。朝食はトレーに乗せて部屋に持ちかえるのですが、トレーを持ちながらエレベーターにカードキーをかざし階ボタンを押し部屋の前でも同じようにと大変で、めんどくさいかったです。全体の雰囲気やコンセプトは良かったですが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら遮音面でご迷惑、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り問題とはなっておりますが、現状打開策が見つかっていない状況でございます。朝食面でもご面倒をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間にご投稿いただけましたこと、深く御礼申し上げます。
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ
部屋はゆったりして、洗面、トイレ、シャワーが別れているので使いやすく、また新しいのでいいのですが、遮音が非常に悪く、隣の部屋のトイレの音、話し声、床がカーペットでないために椅子を引きずる音が相当気になるレベルで聞こえます。ホテルとして問題になっていないのか疑問です。朝食はトレーに乗せて部屋に持ちかえるのですが、トレーを持ちながらエレベーターにカードキーをかざし階ボタンを押し部屋の前でも同じようにと大変で、めんどくさいかったです。全体の雰囲気やコンセプトは良かったですが、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら遮音面でご迷惑、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。仰る通り問題とはなっておりますが、現状打開策が見つかっていない状況でございます。朝食面でもご面倒をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。貴重なお時間にご投稿いただけましたこと、深く御礼申し上げます。