楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
トイレの上の換気扇?に埃がかなり付いていていたのが気になりました。昨日、今日の掃除をしなかったというレベルではありませんでした。チェックイン直後に気づいたので、テンションが下がってしまいました。立地や料金に満足してるので、改善していただけるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながら清掃面でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。担当には重々注意をし、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。またお目にかかれましたら幸いでございます。
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ
トイレの上の換気扇?に埃がかなり付いていていたのが気になりました。昨日、今日の掃除をしなかったというレベルではありませんでした。チェックイン直後に気づいたので、テンションが下がってしまいました。
立地や料金に満足してるので、改善していただけるとうれしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き、誠に有難うございました。しかしながら清掃面でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。担当には重々注意をし、再発防止に努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。またお目にかかれましたら幸いでございます。