楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.50
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.46
  • 食事3.52

サービス2

投稿者さんの アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-09 00:32:28

個人的な旅行で宿泊しました。
予約時に会社名など入れてなかったのにも関わらず、フロントで名前を言 伝えると会社名まで出てきました。同じ系列のホテルに1度でも泊まるとデータが反映すると教えていただきましたが、怖かったです。なぜか系列のホテルも教えていただけませんでした…。
部屋に入ると、鏡と机全面に歯磨き粉や洗顔クリームなどを飛ばしたような跡がびっしりついていました。また、洗面台にも歯磨き粉が付着していて驚きました。汚れがすごかったので、フロントのスタッフさんに伝えるとお部屋変更になりました。
しかし変更後の部屋のタオルにも歯磨き粉がびっしり付着していてました…。ベッドに髪の毛も…。他にもそういう所があるんじゃないかとリラックスできませんでした。タオルが入っているカゴも壊れていましたし…。
驚きと残念な気持ちでいっぱいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
アクセス・バイ・ロワジールホテル 名古屋 2024-01-09 00:15:30

この度はご利用賜り誠に有難うございました。

お申し付けの件ではご不快な思いをさせることになってしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
客室清掃担当にも当件は共有させて頂きました。
猛省し今後は重々注意して参ります。

個人情報に関しましては、ホテルグループ内でお客様の便宜を図る様、情報登録を行っております。個人名、電話番号、住所等が一致した場合システム上名寄せすることになってしまいます。
その点でご不安を与えてしまったことには謹んでお詫び申し上げます。
個人情報は他への漏洩、他の目的での個人情報の使用は一切ございませんのでご安心下さいませ。

ご不快・ご不審点が重なり誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】栄駅徒歩5分!名古屋駅からもアクセス良好♪スタンダードプラン 《 素泊り 》
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】